人狼物語

123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村


石野 眞

>>256 白峰君
おや、そうなのですか?白峰君の姿が見えないと、女性のお客さんが悲しみそうですね。
女装、ですか?私の様なおじさんより、若くて綺麗な白峰君の方がお客様は喜ぶと思いますよ。花のかんざしを挿している所を是非撮ってみたいですね。

動きやすさは必要ですよね。着替える時間も必要ですから、そのあたりも考慮すると良いかもしれません。辻村君あたりは、詰襟学ラン等でも映えそうですね。
ああ、クッキー作りは私もお手伝いさせていただきます。
生地はできているのですよね。広げて型でもとりましょうか?[麺棒を手にして作業をはじめるだろうか]

[声をひそめた提案に]そうですね、いいかもしれません。白峰君は優しい人ですね。[…と微笑んだ]

(261) 2012/05/15(Tue) 20:04:43

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ