人狼物語

123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村


神波 誠二

翻訳と格闘してたらすっかり遅くなっちゃったよ。

>>50
……俺は牧師服で出たりしないからね。何が楽しくていつも着てる服のコスプレしなきゃならないんだか。
でもまあ、キリスト教関係で何かやるっていうんなら監修してあげなくもないよ?コスプレ以外でも色々あるだろうし。
もう過ぎちゃったけどイースターとか、まだまだ先だけどクリスマスとか。箔が付くよ。

フォーチュンクッキー、みんな言葉を書くのいいんじゃない?
それなら全員参加できるし。
クッキー作りなら慣れてるし、手伝ってくれる子たちもいるからある程度量は用意できると思うよ。

(132) 2012/05/15(Tue) 00:02:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ