人狼物語

123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村


槙原 渉

あ、オーナーもいるしちょうどいいかな?

当たり前のことだけれど、何をやるにも僕かオーナーである御影君の一声が無くちゃ先に進めないでしょう?
今回のフェア考案、及び新メニューやサービスについての予算配分や実施に関してのスケジュールは、皆に一任していいと思うんだ。
最終決定も皆で。
じゃないと、僕達が裏方に回った時、お店回らなくなっちゃうじゃない。

お金は常識的な範囲であれば、ケチつけません。
むしろお店が儲かってくれれば、それで取り戻せちゃうんだからさ。

できればオーナーの了承を得られたらって思うんだけど…どうかな、御影君。
[清史郎の様子を窺いつつ]


>>7 津久居君
くそ!君はこういう時、一言多いんだよなぁ…!
でも、料理はまともになったよね。
今じゃチキラー定食が懐かしいよ。あははは!

(37) 2012/05/14(Mon) 20:45:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ