人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

白峰 春人

続き

それとフォーチュンクッキーも生地だけ作っておくから、みんなはメッセージ考えておいてね。
従業員の誰かに渡したいメッセージがあれば、それもよろしくね。
/*5/15PM22:00以降にはプレゼント包めるようにしておくよ*/

古川 鉄平

浴衣と甚平好きです
早く皆が着てるの見たいです

メニューは全部一度試食の上、熟考するのが良くないか?[ここだけすっごい本気の文字]

槙原 渉

新メニュー案:柚シャーベット
低コストで簡単に作れる、お手軽デザートだよ!

南 純也

和風喫茶メニュー案
(拾ってみたものを挙げてみた。間違っていたらすまない。)

手まり寿司
わらびもち&ほうじ茶のセット
かき氷
冷やし飴
抹茶オレ
サングリア
梅肉と鶏ささみの冷製パスタ
フルーツサイダー
フルーツスムージー
コーヒーフロート

漏れもあるはずなので、追加など貼って欲しい。

和泉 咲

メニュー案

フォーチュンクッキー

フォーチュンクッキーは割ると中からメッセージ付きの紙が出てくるクッキーだよ
面白そうだし女の子も喜んでくれるかも

まずは試作に皆で誰かに渡すのもありかなって思ってるよ
(メニュー案僕が貼ってよかった?)

久保谷 瞠

現時点での和装案
マッキー/古川:チェックの甚平(こげ茶/赤茶)
ハルたん/茅っぺ/落合さん:浴衣(水色/紺/水色)
清ちゃん/さっちゃん/俺:金魚模様の甚平(青/グリーン/ピンク)
賢太郎・レンレン:龍の模様の着流し
石野さん・南さん・誠二:浴衣(濃紫)

辻村 煉慈

新メニュー案:鰹のカルパッチョ
メニュー案はとりあえずまとめておいてくれると厨房組としては助かるな。
まあ、料理メニューは俺が案出したもんが多いから覚えてるけどな。
メニュー数は多少しぼったほうがいいかもな……
昼夜で5・6点あったら十分か?


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ