人狼物語

122 THE しょくしゅ学園


館主の娘 ロロ

自分のすきな人と戦う……
なるほど。私を奪うなら決闘で勝ってからにしろ! というやつですね。男らしいです。レジ。

[万寿子・ガーランド先生の「レシート・カウンター」連載は終了しました! 次回作にご期待ください!]

いい裏手突っ込みです。
鍛えれば、あなたの必殺技となれるでしょう。どうですか。戸口剣術道場で鍛えてみては。ね、お兄ちゃん♪

[スカウト。周囲の目は気付いているがさほど気にしていない。]

脱がされた?
つまり、

 衣服を剥ぎ取られ全裸を強要された後、路地裏で後ろから致され挙句にパトカーのサイレンが聞こえてきたので「場所を変えるぞ」と昏倒させられ、気付いたらそこはキッチン。衣服は裸エプロンにモードチェンジしており、そこにいた先生と生徒たちによって代わる代わるマワされ、最後には「ほおらご褒美ですよ」と後ろから純潔を奪われ、あなたは白濁とした液を撒き散らしてしまった。

ということでしょうか。
ね、お兄ちゃん?

[最初から最後まで真顔だよ。
ね、お兄ちゃん♪]

(154) 2011/08/24(Wed) 11:23:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ