人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


次の日の朝、住人全てが忽然と姿を消した。


名前 ID 生死 役職
自警団長 アーヴァイン master 生存 村人を希望
学生 メイ rhapsody 生存 狂人を希望
少年 ユーリー asbntby 生存 ランダムを希望
カチューシャ wuming 生存 ランダムを希望
青年 ガルシア seiya 生存 ランダムを希望
旅芸人 ボブ KAME 生存 ランダムを希望
ロラン kairi 生存 ランダムを希望
オリガ 666 生存 ランダムを希望
ジラント reahannta 生存 ランダムを希望
お嬢様 ヘンリエッタ daima_oh 生存 結社員を希望
医師 ヴィンセント utumi 生存 ランダムを希望
クトゥルフ QB xavi 生存 ランダムを希望
リディヤ waterfall 生存 ランダムを希望
ベルナルト azuma 生存 ランダムを希望
ラビ yummy 生存 ランダムを希望
ミハイル りしあ 生存 人狼を希望
イヴァン azumi 生存 ランダムを希望
フィグネリア Ellie 生存 ランダムを希望
ちんぴら ノーマン turugi 生存 ランダムを希望
書生 ハーヴェイ bdheki 生存 ランダムを希望

ちんぴら ノーマン (turugi)

おっと、終わりか。楽しかったぜ。
また、どこかで会ったらよろしくな。

(0) 2011/03/25(Fri) 16:41:09

天のお告げ(村建て人)

廃村完了であります。
みなさまご利用ありがとうございました(深々

(#0) 2011/03/25(Fri) 16:41:23

フィグネリア (Ellie)

お疲れ様でしたー!!
長い間遊んで下さってありがとうございました♪

(1) 2011/03/25(Fri) 16:42:21

ミハイル (りしあ)

僅差だった。

チップのイメージ語り面白いな……。
審問は該当世代じゃないので自分でさっぱり使ってないが。
チップってなー、見た目と中身で好感度倍増、
はあると思うが基本好みのRPなら
チップが何でも愛せる自信はある。

病気は別の話。

(2) 2011/03/25(Fri) 16:42:42

ジラント (reahannta)

さて、それではギルゲイン村のPASSの配布を開始します。

強制はしませんが、この場所でのギルゲイン村の内容についての言及はほどほど程度で抑えてくれると嬉しいなーとか坊主は思っております。

(3) 2011/03/25(Fri) 16:44:07

ミハイル (りしあ)

お疲れ様でし た !!
改めて国主あずさんありがとうです。


廃村しても後1日半書き込めるのかw
しかしpt補給とキャラ替えができない罠!!

(4) 2011/03/25(Fri) 16:45:02

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

>>#0
廃村処理お疲れ様なのじゃー♪

皆もお疲れ様なのじゃぞ。またどこかでご一緒したらばどうかよろしくなのじゃ。えへん。

(5) 2011/03/25(Fri) 16:46:07

ミハイル (りしあ)

強制とかいう以前の問題な気が……。
地球防衛村2も終わってるしな。

★エピローグを迎えていない村の話題厳禁

(6) 2011/03/25(Fri) 16:46:09

ちんぴら ノーマン (turugi)

>>3 企画者の望まぬ事ってのは解ったから、多分しないと思う。

(7) 2011/03/25(Fri) 16:47:22

ミハイル、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。

2011/03/25(Fri) 16:47:40

ちんぴら ノーマン (turugi)

4400ptもあるから大丈夫じゃないかな。
補給はあるんだっけ。

(8) 2011/03/25(Fri) 16:48:32

少年 ユーリー (asbntby)

>補給はあるんだっけ。

覚えていません!(きっぱり

なんか普通に補給かかったよーな気もs

(9) 2011/03/25(Fri) 16:49:57

ミハイル (りしあ)

actに促しがあるからそれだけじゃないかな……。

>>8
まー、ここでは無双しないが、
24時間で議事エピの9999ptを
3度枯らしたことのある前科者がここに。

(10) 2011/03/25(Fri) 16:52:53

お嬢様 ヘンリエッタ、 ミハイルに抱きしめられもがもがきゅーっ

2011/03/25(Fri) 16:53:38

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

>>10
なにその発言量こわい。

[思わずRP剥げる]

(11) 2011/03/25(Fri) 16:54:19

ミハイル、お嬢様 ヘンリエッタのドリル縦ロールを引っ張った。のびるのびるー。

2011/03/25(Fri) 16:55:36

ミハイル (りしあ)

実家からてっきり捨てたと思っていたが
古文書みたいになったルルブが発掘されたなう。


大量の黒歴史的なキャラシートとともにorz

(12) 2011/03/25(Fri) 17:00:09

ベルナルト (azuma)

あっ、終わってる。
おっつかれさま!!

(13) 2011/03/25(Fri) 17:00:23

ちんぴら ノーマン (turugi)

>>10 3万も何喋ったんだ……。
1週間、ガチ村やるより多いような気がするぜ。

(14) 2011/03/25(Fri) 17:01:07

ジラント (reahannta)

全員にPASS配布終わりました!……と思いますですはい。


一応チェックチェック。

(15) 2011/03/25(Fri) 17:02:14

ベルナルト (azuma)

おーさま廃村までさーんきゅ。

>フィグ
いーよな。忘れられない初処刑…[あれ?]
お仕えしてる期間なっげえ!
筋金入りの忠誠心ってカンジ?

いーね、そーゆーの。

>>12
古文書盛大に噴いた。
読み返して浸ってしまえ[だめ]

(16) 2011/03/25(Fri) 17:02:29

ミハイル (りしあ)

>>14
人がいるとくっちゃべってて、
人がいないと本編つっこみを連投。
後日談RPとかしてると逆にpt消費しないんだよな。
考えたり推敲したり相手待ったりの時間があるから。

3日連続じゃなくて、多分3村エピ初日ダッシュだったと思うけど。
16人村とかだと、24時間ほぼ誰か居るし、
どこで寝ていいか分からないんだ……。

更に酷いことに、普通に会社行ってたはず。

(17) 2011/03/25(Fri) 17:10:48

イヴァン (azumi)

モンハンの電源が切れた…&
セーブ後でセーフやったけどホテルで充電フルにしとけばよかった…。

廃村お疲れさまでしたーん。
自宅が遠い、ずぇ。

(18) 2011/03/25(Fri) 17:25:17

ロラン (kairi)

お。レスを空いた隙にちまちま作ってたら。
廃村おっつかれさまー!ありがとーです。

[落として良いものか悩んで、とりあえず保存]

(19) 2011/03/25(Fri) 17:25:34

ミハイル (りしあ)

ぶっちゃけ暇だったのと、自己主張が激しかったんだろう。
若かったなーウン。


最近はそんなことしないさ。
別の使命があるし、何より…………眠い!

(20) 2011/03/25(Fri) 17:26:12

ミハイル、炬燵仮眠に<<青年 ガルシア>>を巻き込もうとした。*

2011/03/25(Fri) 17:27:03

ベルナルト (azuma)

パスもさーんきゅ。

いよいよってカンジ、
してきたな!

[ぶんぶん手を回しながら]

(21) 2011/03/25(Fri) 17:29:46

ちんぴら ノーマン (turugi)

しかし、期せずしてノーマン固定になってしまったな。
適当に変える予定だったんだが……このアイコンは嫌いじゃないが目つきが悪いぜ。

(22) 2011/03/25(Fri) 17:31:28

ロラン、炬燵が、濃いな…。と思いながら仮眠組に毛布。おやすみ。

2011/03/25(Fri) 17:31:35

ベルナルト (azuma)

オッサン、おーやすみ。
ちゃんとあったかくしろよ?

[ひらり。]

レスは落として
いーんじゃないか?

[と、ロランに]

(23) 2011/03/25(Fri) 17:33:58

ロラン (kairi)

ギルゲイン村組はファイトー!!
ロボロボしてくると良い!

ろぼろぼ。

(24) 2011/03/25(Fri) 17:34:18

お嬢様 ヘンリエッタ、ドリルロールがみにょーんみにょーん。

2011/03/25(Fri) 17:38:43

ちんぴら ノーマン (turugi)

ギルゲイン村は、ぼちぼち観戦させてもらうぜ。

(25) 2011/03/25(Fri) 17:40:02

ベルナルト、ドリルロールにマミさんを重ねてきゅんきゅんした

2011/03/25(Fri) 17:41:23

ロラン (kairi)

落としていーんかな。
まぁ、いっか。
落とそうかな。

[もそ。]

ところで鳩からだと、ノーマンのチップが思い出せない…。
漸く思い出したと思ったら、ベンジャミンだったと気付いた時の衝撃はぱない。

(26) 2011/03/25(Fri) 17:42:24

ロラン、エッタ、そのまま『もう何も怖くない』って言ってくれ←

2011/03/25(Fri) 17:43:20

ベルナルト (azuma)

おう、ロボロボ!

(27) 2011/03/25(Fri) 17:44:53

ちんぴら ノーマン (turugi)

何てこった、ベンジャミンより影が薄いのか。

(28) 2011/03/25(Fri) 17:44:56

ミハイル、お嬢様 ヘンリエッタのチョココルネ美味しいはむはむ。

2011/03/25(Fri) 17:44:56

ベルナルト、死亡フラグwwwwwwwwwwww

2011/03/25(Fri) 17:45:03

お嬢様 ヘンリエッタ、痛くないなんて嘘だよ…

2011/03/25(Fri) 17:47:09

お嬢様 ヘンリエッタ、 ミハイルに喰われてドサリと落ちた*

2011/03/25(Fri) 17:47:54

ベルナルト (azuma)

ノーマンかっこいーと思うのになァ。

[なー、とノーマンを見た。]

っておおおおいしっかりしろエッタァ!

(29) 2011/03/25(Fri) 17:49:51

ちんぴら ノーマン (turugi)

>>29 フッ、まあな。

ここで議事アイコンなら何が好きかと言う話を振ろうと思ったが、議事が落ちていた。

(30) 2011/03/25(Fri) 17:55:09

ロラン (kairi)

[なで、わしゃ。さら。撫でたり梳いたりを遠慮がちに繰り返す。
うん好き。って頷いた。人の髪触るの気持ち良くて好きだ。]

皇族がますますミステリアスに…。一人一忍者。SPみたいな感じか!
アメリカンと語ったら、向こうの方が詳しそうでドッキドキだぜ。

[自分の国の事なのにまさかの行方不明。戻ってこい祖国。
紅茶、いいよな。最近あまり飲んで無いんだ…飲みたいな。]

…う、わ。マジで。 …そーいうベルも、変な顔してる。

[伏せる様子にふつと笑った。僅かに目を細めながら、
鼻先に触れる手へ、重ねるようにそぅと指先で触れて。]

…悪い。…もうしねーから。

[機嫌直して、と。囁くように。]

(31) 2011/03/25(Fri) 17:58:00

ロラン (kairi)

[相変わらずもっさりなレスです]

…思い出せそうな気がするんだけどな…ノーマン。
思い出せない自分に逆にビックリしている。
……あれぇ…。

(32) 2011/03/25(Fri) 17:59:57

ロラン、ちんぴら ノーマン議事なら、RP−x鯖が生き残ってるはずだ。

2011/03/25(Fri) 18:03:06

ロラン (kairi)

エッタが、まさかの方法で死亡フラグを踏襲しおった…!!

[どさりと落ちた何かをゆさゆさ揺さぶり。
しっかりしろー!傷は…  ふ、深いか…?]

(33) 2011/03/25(Fri) 18:04:12

イヴァン、議事はxとCかな。存命。

2011/03/25(Fri) 18:12:31

イヴァン、 ロランノーマンは黒くて髭でおでこのチンピラやぁ

2011/03/25(Fri) 18:14:26

ベルナルト (azuma)

>>30
二枚目半なカンジがいーんだよな!


Oh そうだっけ。
議事ならオレはヘクターがすきだz[使うのではなく見る専門]

(34) 2011/03/25(Fri) 18:23:03

ロラン (kairi)

黒くてヒゲで、おでこ…。
…、……。

[ダメだ出てきそうになかった。]

(35) 2011/03/25(Fri) 18:26:12

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

もぐもぐされたけれど怖くない。妾、ひとりぼっちじゃないもの。

[顔がないまま喋ってみるテスト]

(36) 2011/03/25(Fri) 18:30:53

ベルナルト (azuma)

>>31
[ごろごろのどを鳴らすよう。
そーなんだな、とくすくす笑った。美容師とかしたらシアワセ?]

…皇族を見て攻強皇国機構(ACのアレ)を
思い出したぜ陛下ごめんなさい。
詳しそーだな…。熱く語って、くれ、そう…

[祖国よ永遠に、でもどってこれない…!おうのう。おいしい紅茶が飲みたいな。いいな。お茶会。]

……マジマジ。…って、え?ウソ。

[慌てる。重なる指先にに少し息を飲んだ]

ち、がう。…べつ、に機嫌悪くしてる、ワケじゃ…ねーから、

(37) 2011/03/25(Fri) 18:31:42

ベルナルト (azuma)

何処でしゃべってんだよ
ちょーこわい!!!!



ノーマンあんまり
村で見なかったからだろうか…
地味に50人くらいいたハズの人狼審問。

(38) 2011/03/25(Fri) 18:32:18

ロラン、うわぁぁああああエッタの首がああ

2011/03/25(Fri) 18:33:01

イヴァン、お嬢様 ヘンリエッタが実はアンパンマン属だったことを把握。

2011/03/25(Fri) 18:36:32

お嬢様 ヘンリエッタ、勇気、約倍! チョココルネッタ!

2011/03/25(Fri) 18:37:44

ベルナルト、ちゅーとはんぱだな!>約倍

2011/03/25(Fri) 18:43:28

イヴァン、おなか空きすぎて死ぬ…。

2011/03/25(Fri) 18:43:37

お嬢様 ヘンリエッタ、 イヴァンに、妾の顔をお食べ!

2011/03/25(Fri) 18:52:48

イヴァン、お嬢様 ヘンリエッタをつんつんつついた。

2011/03/25(Fri) 18:54:02

リディヤ、お嬢様 ヘンリエッタをおいしそうにみた

2011/03/25(Fri) 18:57:53

お嬢様 ヘンリエッタ、 イヴァン、あ、やめ、ちょ、ごめん実は妾もすごくお腹が空いt

2011/03/25(Fri) 19:00:50

お嬢様 ヘンリエッタ、 リディヤにまでも捕食されそうっ?!

2011/03/25(Fri) 19:02:43

イヴァン、お嬢様 ヘンリエッタを逃げられないようにホールドして擽り倒す刑(手わきわき)

2011/03/25(Fri) 19:02:59

お嬢様 ヘンリエッタ、 イヴァンしぐま

2011/03/25(Fri) 19:08:20

ベルナルト、はらへったである

2011/03/25(Fri) 19:08:31

お嬢様 ヘンリエッタ、 イヴァンちょ、ま、くすぐりNo!くすぐりNo THANK YOUなのじゃーっ(><

2011/03/25(Fri) 19:09:06

イヴァン、容赦する気配はない。わさわさわさわさ

2011/03/25(Fri) 19:16:40

お嬢様 ヘンリエッタ、きゃーっ ちょ、にゃ、ぴにゃああああぁぁぁぁ…

2011/03/25(Fri) 19:26:43

ベルナルト (azuma)


**しばらくおまちください**

 

(39) 2011/03/25(Fri) 19:57:19

イヴァン、帰宅して電池が戻るまでエッタを擽るのを止めない!!(キリッ

2011/03/25(Fri) 20:15:08

ラビ (yummy)

へきさんがハーヴェイに、つるぎさんがノーマンになってるの把握。もっとはやく気付けば、僕もネリーになったのに!

つるぎさ>
落ちてない州もあるので是非語ってください。
http://crazy-crazy.sakura.ne.jp/crazy/sow.cgi?css=ririnra

(40) 2011/03/25(Fri) 20:22:02

ベルナルト、エッタに死亡フラグが!

2011/03/25(Fri) 20:22:19

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

うう。

もうお嫁にいけないのじゃ・・・・・・。

(41) 2011/03/25(Fri) 20:24:40

ベルナルト (azuma)

ネリー見たかったくっそおおお!!!!

(42) 2011/03/25(Fri) 20:35:39

ベルナルト (azuma)

エッタ…かわいそうに


[ぽふぽふ]

(43) 2011/03/25(Fri) 20:38:38

医師 ヴィンセント (utumi)

議事はグラそのものの持ってるイメージや個性が強い気がする。それを壊すことへの罪悪感が湧く。

(44) 2011/03/25(Fri) 20:45:30

医師 ヴィンセント (utumi)

ぼく変なことしかしないしね。
ドナルドが好き。優しい目の男。

ぐりますはすごく便利だと思う。

mtmtは女性向け感がちょっとある気がする。

ベルナルトとかロランとかのグラは雰囲気が強いのでそれに引っ張られてしまいそう。

(45) 2011/03/25(Fri) 20:52:43

医師 ヴィンセント (utumi)

ギルゲインセットは2Pカラーがたくさんあるセット。違う感じに見えるように構図とか工夫されていたりする。今回限りなのは残念だねえ。

(46) 2011/03/25(Fri) 20:56:25

ジラント (reahannta)

あ、そうそう


SNSに既にTRPGのコミュを試験的に作ってるので参加したい人は申請すると良いと思うよ!

戸田のコミュ一覧にあるからどうぞー。

(47) 2011/03/25(Fri) 22:04:20

リディヤ (waterfall)

議事は以前ほどラルフラブ!ってわけではなくなったかな。
以前ほどであって、もちろんまだまだ大好きだけど。
あとはテッドが好き。

超ツボなの。

>>44
たぶん壊しても大丈夫じゃないかな。
ドナルドかっこいいよね。

ラル>ドナ>テド>沼>チャル>セシ
位のスケールが出来上がるわ。

(48) 2011/03/25(Fri) 22:05:03

リディヤ (waterfall)

>>47
さっき申請出してきたよ!

mtmtは確かに女性向かも。
ぐりますは女の子も可愛いし男の子もかっこいいけど、おっさんがいいキャラだしてると思う。

(49) 2011/03/25(Fri) 22:07:56

ロラン (kairi)

ソードワールドの
ルルブが
届いていた。





なにこれ意味がわからんけど楽しい(飯食いながら)

(50) 2011/03/25(Fri) 22:32:02

リディヤ、 ロランにサムズアップ

2011/03/25(Fri) 22:33:14

ジラント、 ロラン見てるだけで時間がどんどん過ぎていくぜ!

2011/03/25(Fri) 22:34:00

ベルナルト、届いたか!やったな!

2011/03/25(Fri) 22:44:42

ロラン (kairi)

やったよ! おもしろそうだよ!!
読んでて意味判るんかとも思ったけど、
全くプレイした事がない人向けの説明もあるからなんとなくわかる。

気分になる。

(51) 2011/03/25(Fri) 22:49:18

ベルナルト (azuma)

実家に帰省のターン。
オレは歌う

[合唱コンサートですん]

(52) 2011/03/25(Fri) 22:50:08

ロラン (kairi)

おお、帰省なうか。
気をつけて帰って帰って!!

うたうの?

(53) 2011/03/25(Fri) 22:55:04

イヴァン (azumi)

よし、帰宅。

[エッタくすぐり続行中]

…というか、ベルとロランはなんていうか

アイコンがなんか とっても なかのひとらしい ちょいすだな。

[画面開いて改めて見たら噴いた]

(54) 2011/03/25(Fri) 23:08:17

ミハイル (りしあ)

おはよー(もそり)


魔王さんが幼女でも弄られてるの把握。
ソウルメイツだが弄られ属性だけは
ノーサンキューしておこう。
チョココルネもごうと思っただけなのに
シャルロッテ食いにされていた……。

>>51
キャラシートコピってキャラ作ってみるといい。
むしろ酷い便利サイトがあったな(大きな声で言えない系の)

ルルブはゲームの攻略本や設定資料集読んでる気分になれる。

(55) 2011/03/25(Fri) 23:13:41

ミハイル (りしあ)

議事チップは……





サイラス語らせると熱くて長いぜ!

(※結構です)

使うなら非美形チップが楽しい。

(56) 2011/03/25(Fri) 23:15:10

ロラン (kairi)

>>54
……えぇー?

[そうかなぁ、って顔。]

(57) 2011/03/25(Fri) 23:17:24

イヴァン (azumi)

>>57
とってもお前さんたちらしい。うん。
俺は思うわけ。

あ、そういえば大阪お付き合い改めてあんがとでしたん。
写真は大切にします←

(58) 2011/03/25(Fri) 23:20:32

リディヤ (waterfall)

私もルルブぽちってきたわ。
ついでに内臓HDDもぽちってきたわ。

何でって、以前買ったときの保証書が見当たらないの…。
またあの作業をするのかと思うと辛いところね。
取り付ける場所が厄介なのよ。

(59) 2011/03/25(Fri) 23:23:23

ロラン (kairi)

>>58
そーなんかな。
実は幾つかのキャラチップと使うの悩んでたんだけども。

こちらこそお付き合いありがとうござーましたー!
写真はwwwwwwww  どうぞ大事にして差し上げてwww

(60) 2011/03/25(Fri) 23:29:49

ミハイル (りしあ)

>>59
物理的にPCの中身弄るのは面倒だよな。
取引先のHDD何度か破壊したことがあr
年代モノの鯖がほとんどだが、
どーもオレ様が触ると寿命がきちまうらしい。

なんかマンガみてーだなと思った記憶。

エッタをイヴァンに奪られたので
リディヤを愛でとこう。愛で愛で。

(61) 2011/03/25(Fri) 23:35:38

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

問題なく有言実行されておるしっ

ちょ、たすk、ゃ、あーーー…

[呼吸困難に突入]

(62) 2011/03/25(Fri) 23:39:51

リディヤ (waterfall)

>>61
指がね、吊りそうになるの。
難しい位置にねじがあるのだもの。

[愛でられた。膝の上にちょんと座る]

ミハイルさんはまだ裸なのかな。

(63) 2011/03/25(Fri) 23:40:24

ミハイル、お嬢様 ヘンリエッタに酸素ボンベを手渡した。

2011/03/25(Fri) 23:41:04

お嬢様 ヘンリエッタ、 ミハイルたすけ、ちょ、冷静に見捨てないd

2011/03/25(Fri) 23:41:18

ミハイル (りしあ)

吊り…………。


いや、廃村直前に適当に何か服着たはず。
全裸の方が良けりゃ脱ぐけど。

[撫でくり撫でくり、もふもふ。
灰が落ちないように、煙草は灰皿へ。]

(64) 2011/03/25(Fri) 23:45:25

お嬢様 ヘンリエッタ、ぴくぴくしている**

2011/03/25(Fri) 23:47:21

ミハイル (りしあ)

オレ様に助けて欲しいだなんて、
後がもっと酷いことになっても知らんぞ。

と言いたいところだが、
今膝が先着一名で埋まってるからなー。

面白いから静観モードに決まってるじゃないか。

(65) 2011/03/25(Fri) 23:48:07

リディヤ (waterfall)

攣り。でも=で吊りなのよね。

ううん、服を着てたほうが良いわ。
脱がせる楽しみがあるじゃない。

ってパパが言ってた

(66) 2011/03/25(Fri) 23:48:52

ミハイル (りしあ)

>>66
リディヤのパパはエライ人もといエロイ人なんだなー。

んじゃ脱がせてみるか?

[にたりと冗談めかして唇の端をもちあげる。
少女のたっぷりとした袖の内から小さな手を引っ張り出して、
掌に、手首に、優しくも意図の見えない唇を降らせた。]

(67) 2011/03/25(Fri) 23:53:44

ミハイル、しかし中身の体調が微妙によろしくないので、二度寝モード。

2011/03/26(Sat) 00:11:49

リディヤ (waterfall)

脱ぎたいの?

[触れる唇を見る眸に色は見えない。
シャツの裾に手をかける。
そろりと指先を肌に這わせた]

(68) 2011/03/26(Sat) 00:14:52

リディヤ、 ミハイルおやすみなさいよ

2011/03/26(Sat) 00:18:32

ミハイル (りしあ)

どっちでもオレ様は構わねーから、
リディヤの好きなよーにしな。
脱がす楽しみとやらが知りたいなら、

[両肩を竦めひら、と腕を上げる。
無抵抗を示す、お手上げポーズ。
シャツの裾へとかかる少女の指に、揶揄うような笑みは一層深くなった。*]

(69) 2011/03/26(Sat) 00:35:55

ベルナルト (azuma)

>>54
へ、そーか?
どー?にあう?
[そういうことではない]



実家にかえってきた。

(70) 2011/03/26(Sat) 01:01:14

医師 ヴィンセント (utumi)

わたしはなんだか熱がある!

38.5!

(71) 2011/03/26(Sat) 01:04:07

医師 ヴィンセント (utumi)

実家にいるという実感!

(72) 2011/03/26(Sat) 01:04:22

医師 ヴィンセント (utumi)

それをじかに感じて欲しい!

(73) 2011/03/26(Sat) 01:05:24

医師 ヴィンセント (utumi)

助けてくれーッ

(74) 2011/03/26(Sat) 01:07:27

医師 ヴィンセント (utumi)

さらばだ!!!

(75) 2011/03/26(Sat) 01:07:47

ベルナルト (azuma)

早く寝ろ!!あったまれ!!風邪を治せ!

(76) 2011/03/26(Sat) 01:10:59

イヴァン (azumi)

ロランのちょー可愛い写真は家宝にすんねん。ひひひ。
そして医者はまず自分を治療せえよ…。

>ベル
似合う似合う。そのお耽美なカンジが。

[まだエッタをくすぐっている。わっさわっさ]

(77) 2011/03/26(Sat) 01:21:15

クトゥルフ QB (xavi)

僕と契約して魔法少女になって欲しいんだ。

(78) 2011/03/26(Sat) 01:32:32

ベルナルト (azuma)

エ、耽美か?そーかな?
ア、おーさかではこっちこそアリガト!
たーのしかったぜー。

>>78
また沸いて出た![ぺちん]

(79) 2011/03/26(Sat) 02:03:42

ロラン (kairi)

家宝にするぐらいなら燃やしてくれ。
いっそ燃やしてくれ…!

[うごうご。床をうごうご。
しかし大阪は楽しかったですありがとー!と
各方面に感謝かんしゃ。]

(80) 2011/03/26(Sat) 02:12:24

ベルナルト、いもむしのようだとロランをつっついた

2011/03/26(Sat) 02:29:47

イヴァン、 ロランが転がる様子をニヤニヤと見ながらたらいのお水ざっぱーん。

2011/03/26(Sat) 02:32:19

ロラン (kairi)

……!!!??!??

[つっつかれたりしながら、
床でうごうごしていたのが、止まった。

…なん、だと…。
茫然とイヴァンを見た。みた。]

…おま、

[なにしてんの、 とか言う声がいつもより高い。]

(81) 2011/03/26(Sat) 02:42:17

イヴァン (azumi)

[とてもいい顔でロランを見た。サムズアップ。
自分が安全圏なので楽しんでいるらしいよ!]

温泉はこちらでっせ、おきゃくさーん。

[捻じ曲がった次元の先を指差す]

(82) 2011/03/26(Sat) 02:48:50

ロラン (kairi)

[サムズアップすんな何にも宜しくねーんだよ…!
とか叫びながらねじ曲がった次元の先へ猛ダッシュ。

速攻で温泉入って速攻で出てきた。]

(83) 2011/03/26(Sat) 03:06:42

ベルナルト、Oh、温泉天国・・・

2011/03/26(Sat) 03:08:58

ロラン (kairi)

近くに温泉が出来たので、
元に戻り易くなりました。
便利!



…いや、確かに便利だが、何か間違ってる。
この体質。   まずはこの体質!!!

(84) 2011/03/26(Sat) 03:18:15

ベルナルト (azuma)

体質の改善が最優先だ!!



[同じく体がアレです]

(85) 2011/03/26(Sat) 03:19:24

ロラン (kairi)

これ、どうしたら治るんだ!そもそも!

[湯上りほかほか帰還なう。]

温泉は好きだが。
好きだが、
安西先生、俺、普通にゆっくりと温泉堪能したいです…。

[身体がアレでソレな仲間。]

(86) 2011/03/26(Sat) 03:21:49

ベルナルト (azuma)

危急の自体に
駆け込む温泉じゃなくて
ふつーに温泉を楽しめる体になりてえ…


なんでこんな尋常じゃないコトで悩んでんだオレら…

(87) 2011/03/26(Sat) 03:23:53

ロラン (kairi)

尋常じゃ無さ過ぎて、解決法が今だに判らない有様だぜ…。

[この体質になってから
結構経っている予感。]

この体質治ったらさー。
ふつーに、温泉旅行行きてーな…。
いや、いっそプールでもいい…。

(88) 2011/03/26(Sat) 03:40:58

ロラン (kairi)

>>37
[まるで猫の様な様子に、小さく笑いながら、撫で。
美容師とか、楽しそうだよなって頷いた。毎日幸せっぽい。]

ありがとうさぎグレート…!(攻強皇国機甲)
陛下の大事には、忍者がありがとうさぎグレートを操縦すると言う事か…!
流石日本ハジマットル。 アメリカンよりも、祖国を知らない予感しか、しない、ぜ…。

[未来に全力疾走だな祖国!攻強皇国の日本クオリティ。
お茶会したいな。美味しい紅茶飲みたい。ついでにケーキ食べたい。]

――ホント。

[変な顔してる、って笑いながら眼を細めて。
触れた指先はそのままに。]

…そ?機嫌を損ねた訳じゃないなら、…いーけど。

(89) 2011/03/26(Sat) 04:20:49

ロラン (kairi)

よしよし、寝ようねよう。
おっやすみー。

[ギルゲイン村組に声援送って、布団に潜り潜り**]

(90) 2011/03/26(Sat) 04:27:13

ジラント (reahannta)

解決方法:開き直る

(91) 2011/03/26(Sat) 07:34:07

ジラント (reahannta)

とりあえず、おはよう諸君。

(92) 2011/03/26(Sat) 07:40:05

ミハイル (りしあ)

解決方法って男溺泉に溺れなおすことだったような。

[※あず温泉にはありません。]

弟子のナイスバディは人類の至宝だから
そのままでいればいい。
温泉サービスシーンも増えるし!

(93) 2011/03/26(Sat) 08:40:54

ベルナルト (azuma)

おはようねむい。
いまから練習だ!!

湖を探す旅に出ねば

(94) 2011/03/26(Sat) 09:09:57

ミハイル (りしあ)

湖?

琵琶湖? 諏訪湖?
ああ、泉のことか。頑張れよー(他人事)


18時間くらい寝てたのに、まだ眠い……。
冬眠から覚めても、春眠暁を覚えず……。

[ごろごろ、炬燵の虫。]

じゃあ次回はベルっちと弟子の珍道中で。

(95) 2011/03/26(Sat) 09:42:07

ベルナルト (azuma)

>ロラン
[にゃあお、となき真似した。少し照れ臭そうに。そゆ勉強はしねーの?]

…見たい、ちょーみたい。陛下は安泰だ…。
アメリカンの方が古い作法には詳しい、みたいな。

[あのロボット動きすぎて噴いた。
アフタヌーンティーしたい。したいな。]

…ちぇ。

[緩やかに前髪をかきあげる。]

……ん。な、…
もっと、さわって。
手、きもち。

(96) 2011/03/26(Sat) 10:30:15

ベルナルト (azuma)

次回ってなによ!!!



ぐー…。

[ぱたぱた叩いた]

(97) 2011/03/26(Sat) 10:31:09

ミハイル (りしあ)

防衛村視聴者の宴三夜目改め
ベルナルトとロランの冒険。
きっと28話くらいまで続く。
オレ様はそれを家のTVで
ゲラゲラ笑い転げながら見るって寸法だ。

[※建ちません。]

(98) 2011/03/26(Sat) 11:01:20

ロラン (kairi)

結構長いな28話て!
むしろそれまでこの体質治んねーの…。

[まどマギ28話の方がいいn]

(99) 2011/03/26(Sat) 11:14:07

ジラント (reahannta)

なんだ皆、眠そうだな?
よっと。


[何処からともなくホースを取り出せば、
ミハイル・ロラン・ベルナルトへ水を発射!]


おおっと、手が滑ったぁ。

(100) 2011/03/26(Sat) 11:20:25

ジラント (reahannta)

しかしあれだな、その体質だとサウナの後に水風呂入れないな。

(101) 2011/03/26(Sat) 11:25:51

ロラン、ちょ、おま…。…、……。

2011/03/26(Sat) 11:38:59

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

ぬるま湯とかも気になるところながら、どのくらい濡れたら変わるのかも気になるのよな。

例えば半身浴とかどうなるのであろう。

濡れた部分のみ性別変化?………うわぁ。

[想像して色々と焦った]

(102) 2011/03/26(Sat) 11:47:45

ジラント (reahannta)

手を洗うと手だけ女性化とか笑えるな。

(103) 2011/03/26(Sat) 12:07:20

ロラン (kairi)

>>96
[ねこ何だかご機嫌?って小さく笑った。
うーん、今まで考えた事無かったけど勉強してみようかな…。って思案顔。]

忍者に巨大ロボ…海外からしてみれば、最強すぎるぜ日本。
アメリカンの方が、難解な日本語を使いこなしてしまいそうだ…日本語でおk

[そもそも何故ロボットにしようと思ったのか…!
初めて見たときの衝撃ぱない。輝くボディ。
今度お茶行こうぜ、おちゃ。イチゴ食べたいです。]

ん、 …気持ちいいの?

[一度だけ、緩やかに瞬いて。
指先だけで触れていたのを、そぅと掌で包む。
ひたりと、触れた箇所から伝わる甘い痺れに僅かに目を細めて。]

(104) 2011/03/26(Sat) 13:16:47

ちんぴら ノーマン (turugi)

>>40 話題を振るつもりが振られてしまった!
http://crazy-crazy.sakura.ne.jp/crazy/sow.cgi?css=ririnra&cmd=chrlist&csid=ririnra

りりんらさんと同村した時も言ったんだけど、年を経た女キャラ描くの上手いなーと思ったな。
その辺って、普通に顔アイコン作る場合の真空地帯であり、鬼門なんだよな。
いても完全に色物扱いとかさ。

別にガチ村やる時はそれで良いんだけど、RP村だと選択できるアイコンの年齢層は幅広い方が、世界観に膨らみがある気はする。

(105) 2011/03/26(Sat) 13:18:49

ロラン (kairi)

概念的には、水を浴びたら…被ったら?だから
手だけ、とかは無いような気がするけどな。

しかし半身浴とかは確かに謎だ…。
……、考えたくないけど。

(106) 2011/03/26(Sat) 13:20:00

ちんぴら ノーマン (turugi)

チャールズ、ルーカス、イアンなんかはよく使うな。
好きなのは、ゴドウィンとかハワード。ヌマタロウも良い感じ。
和国だと、辰次がとても喋りやすいので好んで使っている。

(107) 2011/03/26(Sat) 13:30:15

ちんぴら ノーマン (turugi)

そういや防衛村で同村したなじみの面子と、議事で遊ぶ事ってほとんど無いんだよな。
RP村も審問か瓜科って感じで。
ネタとかやり難いからなのかね。

(108) 2011/03/26(Sat) 13:32:26

ジラント (reahannta)

俺は自分がRP村立てるなら瓜でしかやらないかな。

名前変更出来るっていうのはRPに於いて是以上ない利点だと俺個人は思っているので。

今回のギルゲインにしてもキャラチップの追加と発言の変更とかできたわけだし。
やっぱそういう所で雰囲気作り出来るのは大きいかな、と。

あと企画村って身内だと俺とへきさんぐらいしか村あんまり立てない上に俺達は基本瓜だからってのもありそう。

(109) 2011/03/26(Sat) 13:47:54

ミハイル (りしあ)

Σオレ様水被っても、もうチップイライダに替えられないぞ。

別に元の体質に戻ろうとは思わんのだよな。
ほら、色々便利じゃねーか。
女湯覗きたい時とかッ!!←
湯船入ったら男に戻るから、色々注意が必要だがな。

(110) 2011/03/26(Sat) 13:50:48

ロラン (kairi)

確かに、議事国民な俺からしてもFateで関わるまで、
防衛村近辺との面々とはまったく馴染みが無かったくらいだしなー…。

自分からすると、逆にその面々の企画じゃないと、
瓜科で遊ぶことがあまりないとも言う。
棲息地が全然違う印象があるなぁ。

…議事より瓜科の方が肩書き変えられたりとか
遊び幅が大きいのがあるかも、しれない?雑感。

(111) 2011/03/26(Sat) 13:52:13

ジラント (reahannta)

>>110
あと、虐められたい時とか?

(112) 2011/03/26(Sat) 13:53:12

ミハイル (りしあ)

オレ様普段は議事にしかいないが、
つるぎさんと議事で同村したことないな……。
ガチに居るのかな?

中高年は男は充実してるが女性は微妙だ。
婆さんまでいくとアレだが、最近使えるのが減ったな。
アラ40とか言えそうなの、
エマ、シビル、パピヨン、マリアンヌくらいのよーな。
(全部使った)

そもそも同じチップは、余程の理由がないと使わない。
つい、制覇したくなるのと、
結局根っこが自分だから、同チップだと似たようなキャラになるせいで。

ガチでジジババ村も楽しいぞー。
というか基本、珍チップスキーなんだろうな。
空いたポジ探す芸人気質のせいか。
美形は頼まなくても誰かが演ってるんで、
アジがある方目指しちまうという。

(113) 2011/03/26(Sat) 13:56:01

ミハイル (りしあ)

>>112
ジラの人居るから、
虐められないよーに、男チップに戻したのに。
(裏事情)


まー、ビッチなイライダなら
大人しく虐められてはいなかったと思うが。

ええいキサマこそ、熊猫溺泉にでも溺れてしまへッ!!

(114) 2011/03/26(Sat) 13:58:30

ジラント (reahannta)

パンスト太郎みたく、背中だけ蛸にしてこようかな。


背中から触手でさらに虐めのバリエーションアップ!

(115) 2011/03/26(Sat) 14:01:55

ミハイル (りしあ)

瓜は肩書きや名前変更できるのは好きだが、
何せCSSが長文が書き難い読み難い……。
後シリアスなRP村する時は
チップ混合したカオスな村よりは、
雰囲気統一されてる方が実は好きだとか。
細部に変な拘りがあるからな。

オーソドックスな人狼村やる時とかは、
むしろ肩書きをそのまま使って
人物像膨らますの楽しむタイプ。

(116) 2011/03/26(Sat) 14:02:20

ミハイル (りしあ)

>>115
触手……ラビの人のこと言えないなオマエさん。

[激しく冷たい目線で見送った。]


狼溺泉もあるのか。簡易人狼のできあがりだな。
夜になったら水被ってワオーン。
いっそ兎ないかな兎。

そういや兎って肉球のある種類とない種類が居るんだな……。

(117) 2011/03/26(Sat) 14:07:03

ミハイル、蛸壺を仕掛けておいた。餌はベルっち。

2011/03/26(Sat) 14:07:27

ロラン (kairi)

俺も師匠と凡そ一緒かな。

あと正直、キャラチップ自体を見て個人認識してるから
肩書き変わろうが名前が変わろうが、あまり見てn… げふん。

すみません。

(118) 2011/03/26(Sat) 14:10:13

ジラント (reahannta)

うーねうねうね。

(119) 2011/03/26(Sat) 14:11:10

ロラン (kairi)

そういえば、昨日ノーマンの顔グラが思い出せない
って話をした後に、スマートフォンで覗いたんだが

……。
ノーマンって名前だったんだな…(そこから)

…キャラチップは覚えていたけど、キャラチップしか覚えてないっつー。
視覚的情報に頼りすぎな俺の脳みそ。もっと文字読め俺!
まぁ、この脳みそ仕様が、逆に肩書きやら名前の変更に
拘らない理由っぽくはあるけど

(120) 2011/03/26(Sat) 14:18:03

ロラン、人の顔と名前が結び付かない典型的パターン人。

2011/03/26(Sat) 14:19:18

ちんぴら ノーマン (turugi)

>>113 自分で村建てるのはガチ村だし、入るのもガチが多いかも。
議事のRP村は、多分3回位しか入った事からな。
いや、たまに入れそうなのが無いか探す事は探すんだけど、恋愛やエログロ推奨っぽい空気を感じて、帰ってきてしまうという。

(121) 2011/03/26(Sat) 14:23:15

フィグネリア (Ellie)

つるぎさんのハワードですって?!?!(ガラッ

(122) 2011/03/26(Sat) 14:49:16

ミハイル (りしあ)

確かに、チップ見えない状態で鳩ってると、
誰の発言か分からずよく誤読するな……。

覚えるの遅いので、名前とチップが一致するって点で
議事が一番慣れてるのもあるかも。

顔と名前はオレ様も覚えるの苦手なんで
オフ会とか毎回大混乱だ!
同村経験ない人とかは余計に、
個体認識するとっかかりないし、別にいっか、みたいな(酷)

(123) 2011/03/26(Sat) 15:04:24

ちんぴら ノーマン (turugi)

>>122 何か意外な食いつきが!
ルーカスに仕えて、彼の身を守る普通の執事でした。

(124) 2011/03/26(Sat) 15:07:19

ミハイル (りしあ)

>>121
議事RP村は恋愛推奨(含薔薇)2〜3割、自由6割、非推奨1割
みたいな感じだな……。
オレ様基本的に、突発入る時は村建を選り好みするし、
半分くらい参加COある企画村だから
新しい人と会う機会はあんまないと言うか。

そういう意味でfate村は外海飛び出した感じで
色々新鮮だったりした。
自分の中では相変わらずイレギュラー扱いだが。

アレもへきさんと同村経験なかったら勇気出なかっただろうな。
…………ありがとう触手村←

(125) 2011/03/26(Sat) 15:08:33

ちんぴら ノーマン (turugi)

触手村は、やみーさんとへきさんが入ってると聞いて、観戦したがすごい村だった。
というか、館の主人たるへきさんが、周りに圧倒されている感じだったような。

(126) 2011/03/26(Sat) 15:12:49

ミハイル (りしあ)

オレ様ハワード演ったのって
ベルっちの人と初同村した村だったよな……。

色んな意味で酷かった。
ょぅι゙ょ溺愛してたのにエピでその姉と結婚式挙げてたし。
自分C狂なのに、仕えてたお嬢様二人蝙蝠妖精だし……。
初日溶けるし。(溶かした人ベルっち)

(127) 2011/03/26(Sat) 15:13:02

ちんぴら ノーマン (turugi)

>>127 何か諸手に華満開だな。

(128) 2011/03/26(Sat) 15:17:00

ベルナルト (azuma)

初回妖精溶かしちゃうと
慌てるよな…



リアル土下座ものだっt

(129) 2011/03/26(Sat) 15:18:45

フィグネリア (Ellie)

溶けるハワードですって?!(ガラガラッ

>>124
そのルーカスに嫉妬。

触手村は凄かった、うん。読んだけどすごい村だった。私には出来ない。

(130) 2011/03/26(Sat) 15:20:54

ミハイル (りしあ)

>>126
ああ、あの村はグロの女王が揃い踏みしてたからな。
オレ様一番まともだった。多分。

人の出会いというのは得てして第一印象が多くを占めるので
オレ様の中でへきさんはもうあのイメージしかry

異次元への扉は全力で閉じる。

>>128
ょぅι゙ょポーチュラカは中身イヴァンの人だったな。
両手に花ってより、傅いて振り回されて苦労人だった。
レーティング普通の村だったから押し倒せないし←

(131) 2011/03/26(Sat) 15:23:36

ミハイル (りしあ)

……なんで触手村、
何気にこんな感染者(誤変換)居るん……?


同村したことない人に
アレで知られてるとか不本意すぎる!!
「お噂はかねがね」に
触手村が含まれるなんてマゾい役は
へきさんだけで十分なのに。

(132) 2011/03/26(Sat) 15:33:26

ちんぴら ノーマン (turugi)

あそこまで突き抜けたRP村は、なかなか無いだろうから、話題にはなるだろう。
企画と実行された事自体が奇跡だと思う。

きっとyummyさんとへきさんの仁徳だな。

(133) 2011/03/26(Sat) 15:39:28

フィグネリア (Ellie)

>>132
へきさん信者でやみーさんストーカー歴6年です(キリッ

(134) 2011/03/26(Sat) 15:42:28

ベルナルト (azuma)

触手村は
リアルタイムで見て
すごくてそっと目をそらした。

(135) 2011/03/26(Sat) 15:49:20

ジラント (reahannta)

久々にテレビ付けたら、なるほど……ぽぽぽぽーんうるさいなw

グレートありがとウサギが脳内で現れて笑いが込み上げてくるけど。


むぅ、蛸壷に餌がない。


[背中のタコ触手がうねうね。
えさえさ。えさ。]

(136) 2011/03/26(Sat) 15:54:33

ジラント、と思ったら餌が現れてた。うねうね(喜)

2011/03/26(Sat) 15:55:55

ミハイル (りしあ)

触手は突き詰めるとエロでなくグロになるんだと
実感したのだった……。
グロ苦手グロ苦手。ブルブルガタガタ。


そういえば、これからへきさんの誕生日には
毎年触手村が開催されるってほんと?

(137) 2011/03/26(Sat) 16:08:17

ミハイル (りしあ)

阪神大震災の時もだったが、
逆にACのCMがトラウマになるんだよな……。


まほうのことばでへんしーん。

(138) 2011/03/26(Sat) 16:10:08

ジラント (reahannta)

前のFateオフの時にやみーさんがそう言っていたので、本当にするなら出来るんじゃなかろうか。

へきさんはやみーさんの奴隷だから逆らえないし。


とりあえず俺は遠慮させてもらうけどwwww
あの空気は無理無理。

(139) 2011/03/26(Sat) 16:10:55

ちんぴら ノーマン (turugi)

あれ以上、何やるんだよって話ではあるな。
1回限りの伝説で良いんじゃないかとも。

(140) 2011/03/26(Sat) 16:15:44

ジラント (reahannta)

大震災の時、TVCMまでは覚えてないなぁ。

あれ小学何年生だったか……

(141) 2011/03/26(Sat) 16:16:13

ジラント (reahannta)

何をやるって、へきさんに対する嫌がらせさ。

(142) 2011/03/26(Sat) 16:16:56

ちんぴら ノーマン (turugi)

嫌がらせ目的でやるなら、全アイコン色違いのガチャピンで触手村をやる位の茶目っ気は欲しいところだな。

(143) 2011/03/26(Sat) 16:23:49

ミハイル (りしあ)

>>140
ぐろい人たちはまだ遊び足りなかったらしい。
ネクストステージどこなん……?

>>141
当時何年生だったか言うと年齢がバレry
あの頃はPC普及してなかったし、情報ツールが
TVしかなかったから余計かな。
交通網分断されて、半年経っても仮設校舎な学校に
片道3時間かけて通ったりとか、なかなかサバイバルだった。
毎日焼け野原見てると、感覚麻痺ってくるしな。

>>142
誕生日スライ村だった人が何を言う。

(144) 2011/03/26(Sat) 16:27:15

ちんぴら ノーマン (turugi)

>>144 更なる高みへ行くと言うのか……っ!
ならば、それもよし。

(145) 2011/03/26(Sat) 16:30:13

ジラント (reahannta)

この世には理解できない人種がいるんだなぁ。

スライ村?なにそれおいしーの。

(146) 2011/03/26(Sat) 16:32:51

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

なるほろろ。

阪神大震災の際に何年生かと。
そのような物言いの出来ぬ妾の前でそのように語ると申すのじゃな。

・・・・・・泣こう。

(147) 2011/03/26(Sat) 16:33:47

お嬢様 ヘンリエッタ、にゃあーにゃあー

2011/03/26(Sat) 16:33:55

お嬢様 ヘンリエッタ、あ、そうかだっていま幼女だし当時まだ生まれてないってことd

2011/03/26(Sat) 16:34:41

ミハイル、お嬢様 ヘンリエッタを慰める振りをした。鳴いている……。

2011/03/26(Sat) 16:37:27

ジラント、えっとねー、魔王さんの年齢は俺の年齢より………

2011/03/26(Sat) 16:37:55

ジラント、 ミハイルの頬に触手をびったんびったん。

2011/03/26(Sat) 16:38:57

ベルナルト (azuma)

ひぐ…!!?

な、なんでタコいんの!!

(148) 2011/03/26(Sat) 16:39:24

ミハイル (りしあ)

にねんせいだったかな。

※何のかは言わない

三宮のア○メイトは営業してないわ、
ポートアイランドで即売会は中止になるわで
オタク的にも大打撃だったな……暫く。

>>145
まど☆マギ村やるなら、本体がソウルジェムだし
カラダはどこまでグロやっても死なないからOKだよね!
とか滾る人たちなんだぜ(遠い目)

>>146
既に記憶から抹消されているか……。

(149) 2011/03/26(Sat) 16:43:06

お嬢様 ヘンリエッタ、 ジラントにドロップキックかました

2011/03/26(Sat) 16:43:29

ジラント (reahannta)

水を被ったらタコになる泉に背中だけ入りまして。


うねうねうね。
ぺた……ぺた………
にゅるり、うにょーん。

(150) 2011/03/26(Sat) 16:44:20

ミハイル、 ジラント見てるとタコワサ食いたくなった。切り刻んでもまた再生する?

2011/03/26(Sat) 16:45:16

ミハイル (りしあ)

日頃の復讐を篭めて、オレ様が美味しく調理してやろう。

エッタact>
それ逆に絡め取られるぞ……?
触手で宙吊りょぅι゙ょとかオレ様得だから放置するけどw

(151) 2011/03/26(Sat) 16:47:17

ジラント、お嬢様 ヘンリエッタになんか蹴られた。うわらばっ

2011/03/26(Sat) 16:47:38

ジラント (reahannta)

なに、口に触手突っ込めば良いの?

口に大きいものを思い切り突っ込めば逆にアゴに力が入らなくなって噛めなくなる不思議。

(152) 2011/03/26(Sat) 16:49:46

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

>>151
だいじょうぶなのじゃ。
妾にりょーじょくネタかましても中のヒト的に精神だめーじくるからこないと思われ。

(153) 2011/03/26(Sat) 16:53:27

ジラント (reahannta)

村の中ならやってもよかったけどエピになってからは流石にやりたくないなwwww

(154) 2011/03/26(Sat) 16:55:09

ミハイル (りしあ)

ちゃんと包丁で三枚に下ろし……もとい
一口サイズにするぞ。踊り食いは勘弁。

あーそうだなー。押し込むと噛めないし顎外れるし。


ょぅι゙ょに蹴られるのはご褒美でry

(155) 2011/03/26(Sat) 16:55:55

ミハイル (りしあ)

>>153 >>154
むしろ中の人的にそれが見たい。wktk


村の中っつか、こっちはエピだろーがプロだろーが
ID公開だから同じノリのよーな。

ふむ、じゃあむしろオレ様がエッタ陵辱すればいーのか(違)

(156) 2011/03/26(Sat) 16:58:22

ちんぴら ノーマン (turugi)

>>149 まど☆マギ村を考えるに辺り、まずそこに念押しするのか。

それはともかく、もし、地上にいても墓下ログが見える機能があったら、まどマギ村の魔女化が上手く表現できそうだな。

(157) 2011/03/26(Sat) 17:04:33

ちんぴら ノーマン (turugi)

>>156 どうぞどうぞ。

(158) 2011/03/26(Sat) 17:05:10

ミハイル、うっかり触手村のログ読みに行って、正気になって戻ってきた。

2011/03/26(Sat) 17:06:18

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

>>156
そのような反応こそが中の人ダメージだとw
>>156下及び158
にゅわにうぉっ?!

(159) 2011/03/26(Sat) 17:07:26

ちんぴら ノーマン (turugi)

そう言えば触手に限らず、yummyさんのRP村の企画力と実行力はすごい気がする。

冒頭、人狼とばれたセシリアが、鎖でつながれ、監禁されていて、村人たちが彼女に何をするかをRPするなんて企画を覚えてるな。

すごい村考えるなーと思っていた。

(160) 2011/03/26(Sat) 17:14:58

ベルナルト、スライムらは一部のぞいてそんなにスライムしてなかた。

2011/03/26(Sat) 17:16:03

ミハイル (りしあ)

>>159
いや、Fate5の時もすごいえろgから逃げ腰だったから
書かせてみたら面白そうだなーとか。
弟子の人とはまた違った意味で。

大丈夫、外見がょぅι゙ょなら
中身が何でもオレ様大抵襲えるから。

(161) 2011/03/26(Sat) 17:19:04

ミハイル、しかしあの頃に比べて枯れた分、文章力が落ちてきてる気が残念。

2011/03/26(Sat) 17:19:34

ちんぴら ノーマン (turugi)

←直接参加は少ないが、RP村の企画を読むのが好きな奴。

映画のプロットを読むみたいな面白さがあると思う。

(162) 2011/03/26(Sat) 17:20:09

ちんぴら ノーマン (turugi)

>>161
魔王さんはfate村3の時の相棒だったんだが、俺が男同士の相棒物を求めるのに対し、BL色を入れようと積極的だった気がする。

水際で弾いていたが、何が魔王さんをそうさせるのか、よく解らなかった。

(163) 2011/03/26(Sat) 17:25:56

ミハイル (りしあ)

>>163
瀬戸際の攻防か……。
それ聞くとソウルメイツなのに
だんだん魔王さんが分からなくなってきたぞw
とりあえずfate3読み返してくるか。

オレ様はネタとしてBLを出したり弄ったりはするが
自分は絶対混じらないので、
防衛村本編のユーリーみたいなスタンスは理解できるんだが。

アレだな。周囲から期待されてたんじゃないか。

(164) 2011/03/26(Sat) 17:35:26

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

>>161
妻子持ちの身として「誰かと共同してえろぐを作る」行為に抵抗g

>>163
・・・・・・。

ありゃ?w

[自分がえろぐ拒否している理由の大半否定されたw]

(165) 2011/03/26(Sat) 17:35:54

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

えっとねー、BLなら現実味が薄いからまだ抵抗が少ないということかとー。

>>164
>オレ様はネタとしてBLを出したり弄ったりはするが自分は絶対混じらないので

あ、たぶんここ!ここと同じ感覚がえろぐにあってBLにないのだと思うのじゃ!

(166) 2011/03/26(Sat) 17:38:33

お嬢様 ヘンリエッタ、周囲(約二名程)から期待されていた記憶もありますg

2011/03/26(Sat) 17:39:13

ミハイル (りしあ)

RP村の企画はオレ様も読むの好きだな。
自分が村建する時も、吊襲撃の言い換え案や
似たような設定があるかの参考にもするし。
(あまりに類似し過ぎると、
別の要素入れないと二番煎じになるので)

そういやFate村の事前投票システムも、
吊られる人に悔いが残らないように云々を
突き詰めて考えたら先に吊る人決めればいーじゃんと
同じよーな結論に行き着いていたので
理解はし易かった気がする。

(167) 2011/03/26(Sat) 17:40:33

ミハイル (りしあ)

>>156 >>166
それは、BLはファンタジーだから
妻子に後ろめたくないってことか?
割とそういう意見は聞くしなー。
いやでも、そこなんかwwwww

期待はな、ウン。芸人を突き動かす根源だからな。


誰とは言わんが、エログロ村に入村するにあたり、
彼女からエログ書いてもいいよと
許可を得てきたから大丈夫、って言ってた人が居たな。


エログって許可制なのか、とw
主婦のネトゲ不倫の話を思い出したりしたのだった。

(168) 2011/03/26(Sat) 17:46:17

フィグネリア (Ellie)

>>165
どうせ息子の1歳の誕生日当日に3人相手に別々のえろぐ書いてましたよ!!(ヤケ

(169) 2011/03/26(Sat) 17:46:52

ちんぴら ノーマン (turugi)

>>166 と、言う事らしいので男同士の時にりしあさんは頑張ると良いと思う。

(170) 2011/03/26(Sat) 17:48:12

ちんぴら ノーマン (turugi)

>>169 きっと、魔王さんには相方に見られると、色々大変な事になるってのが、大きいと思うんだぜ。

(171) 2011/03/26(Sat) 17:49:54

ジラント (reahannta)

まぁエロゲとかは一方通行だけど、
エログは相手が居てストーリーがあってするわけだしな。


ラブプラスすら問題視されたんだし、エログはもっとレッドゾーンなんだろう。
相方が別の知らない誰かとエロのやりとりしてるって、理解できない人にはあんまりいい気分じゃなかろうし?

(172) 2011/03/26(Sat) 17:50:56

フィグネリア (Ellie)

ああなるほど。
うちは読まないしなー。

(173) 2011/03/26(Sat) 17:53:39

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

予想通りエリー殿に飛び火していて吹いたのじゃwww

>>168
まあそのような感じかのう。
そこらは全て妾の中では右脳管理されておるので。詳しく考察すると色々でてくるであろうがいまは背後に嫁がおるので割愛なのじゃw

>>171
違うのじゃ。「相方に見られると」ではないのよな。
妾の場合ほぼ常に「相方に見られている」のじゃからw

(174) 2011/03/26(Sat) 17:57:35

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

>>172
ラブプラスについては「私の知らないところで愛でてたら複雑」と言いながら妾よりも興味ある雰囲気。
と・いうか、嫁は妾よりよっぽどかわいいおにゃのこが好きなのよな…。

[とおいめ。
 ちなみにラブプラスをやってみるかという話題を振ってみたらなにやら色々ぐるぐる思巡した挙句に「やっぱだめ」という結論だしてたw]

(175) 2011/03/26(Sat) 17:59:54

ミハイル (りしあ)

二次萌えと三次元は違う気がするんだが。
アイドルのファン的なアレでソレ。

まー、エログにしろネトゲにしろ、
相手の中にもリアル人が居るって時点で
嫉妬や疑惑はあるんだろうな。

>>170
男同士だとオレ様が逃げる側になんのか……!
この先魔王さんと、男同士で同村することがあるのかは謎だが。
BLじゃなくて普通に相棒漫才する展開がありありと目に浮かぶ。

(176) 2011/03/26(Sat) 18:04:33

フィグネリア (Ellie)

色んなスタンスがあって良いと思うんだけど、
「相手がいるならえろぐ書くべきじゃない」ってべき論にされたら嫌ね。
創作の幅を狭められている気がして。
やってる事の否定はその人の否定に繋がると思うもの。
あまり議論してしまうと、えろぐだけじゃなくて恋愛RP自体家庭持ちがやっちゃうと不誠実って事になっちゃうし、そうなると相手がいるなら「PCが」恋する可能性がある以上村に入るべきではないって縛りが増えて、愉しくなくなってしまうのよね。

勿論「べきじゃない」考え自体を否定するつもりはないけれど、それは出す場所によっては人物否定に繋がってしまうので「私は」悲しいなぁっていう。

(177) 2011/03/26(Sat) 18:06:29

ミハイル (りしあ)

エロゲもラブプラス普通にやってry
別に恋人がやってよーが気にしない。
二次萌えすんなって言われたら死んだ方がマシだ。


エログに関しても、元から18禁の二次創作とかしてたせいか、
フィクションだと思ってるから別段……。
リアルに忠実に描写したら面白くならなさそーだなーと。

>>175
ふむ、まーそこは家庭崩壊的な意味でリアル大事に。
お互い了承とれてないなら、レッドゾーンには
踏み込まないに越したことはないからな。


エログ書いて離婚調停に
出廷させられたりする日が来るんだろーか。
ネトゲ恋愛が引き金で離婚とか。

(178) 2011/03/26(Sat) 18:10:03

ジラント (reahannta)

べきじゃないなんていわないけどさ。

もし自分の相方がそういう事にたいして嫉妬したり疑っちゃったりするのなら、何らかの形で妥協点探してなんとかしてくれって話かな。

その人が自分の周囲に理解を得てやっているならそれでいいし、得てないならまぁ頑張ってくれやって言う。

こういっちゃなんだけど、他人の家庭や恋愛に首突っ込む気なんてさらさらない訳だし。

(179) 2011/03/26(Sat) 18:12:32

ジラント (reahannta)

二次萌えすんなって言われたら、何を楽しみに生きていけば良いのか(真顔)

(180) 2011/03/26(Sat) 18:13:56

ミハイル (りしあ)

>>177
周囲はどうあれ、結局は相方次第じゃね?
ディスプレイの向こうの相手は、
ただリアルの面倒ごとにゃ巻き込まれたくねーって
だけだと思うぜ。

ちゃんと虚構と現実の区別ついてるオトナなら
大した問題にゃならねーと思うし。

(181) 2011/03/26(Sat) 18:14:05

フィグネリア (Ellie)

>>178
実際村の恋愛RPが元で危機になったって話は聞いた事があるわね。
恋愛に限らずリアルを大事に出来ない場合愛想をつかされるのは予想できるけれど。

(182) 2011/03/26(Sat) 18:14:43

フィグネリア (Ellie)

まあ、勿論私も夫が許可しなくなったら人狼から身を引くつもりではいるのよ。
ちょっと感情的になってしまったかしら。
ごめんなさいね。

(183) 2011/03/26(Sat) 18:19:04

フィグネリア、夕飯の支度〜**

2011/03/26(Sat) 18:19:38

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

>>176
男同士で「この関係は…ッ」とかスイッチ入った際にどうなるかは妾にも不明www
でもスイッチ入る前に漫才始めるのは確信しておったりw

>>177
あ、ごめん。えろぐ自体の否定とかはないよー。
単純に妾の場合は嫁に対して弱いだけd
あと、正直えろぐ文章そのもの自分で書こうって意識が薄いし書き方もよく判らぬしとか、まあ諸々個人のお話なだけなのじゃ。

[こう言っておきながら同○作家していた頃はそーいう文章も(ry]

好きな人がえろぐっておるのは問題ないし、見るのは好k

(184) 2011/03/26(Sat) 18:20:01

ミハイル (りしあ)

>>182
ゲームや村に夢中になりすぎて放置は



身に覚えがありすぎr

[夕食たいむ。*]

(185) 2011/03/26(Sat) 18:20:24

お嬢様 ヘンリエッタ、で、だからこーいう話題をリアルに背後で嫁に見られt

2011/03/26(Sat) 18:21:28

ジラント、魔王嫁様元気ー?(手をぶんぶん

2011/03/26(Sat) 18:22:25

ジラント (reahannta)

あ、また今度旦那さんを襲撃しに行きますのでよろしくお願いします。

次は投げっぱなしジャーマンと逆一本背負いをするって約束していますので。

(186) 2011/03/26(Sat) 18:23:32

お嬢様 ヘンリエッタ、 ジラント魔王嫁「げんきー。ふぁいんさんきゅー」

2011/03/26(Sat) 18:23:56

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

ご飯な方々いってらなのじゃー。

>>186
しておらぬとそのような約束っ

(187) 2011/03/26(Sat) 18:24:41

ジラント (reahannta)

したじゃないか、あの夕日に向かって肩を組みつつコブラツイストに移行した青春の日を忘れたのかい。

(188) 2011/03/26(Sat) 18:26:15

お嬢様 ヘンリエッタ、こちらもちと子供の剣道とか諸々で退席なのじゃ*

2011/03/26(Sat) 18:26:27

クトゥルフ QB (xavi)

僕と契約して魔法少女になってよ!!

(189) 2011/03/26(Sat) 18:27:27

ジラント (reahannta)

本当にぶれないな、この孵化器。

(190) 2011/03/26(Sat) 18:43:29

ベルナルト (azuma)

インキュベーターめ…

(191) 2011/03/26(Sat) 18:53:50

医師 ヴィンセント (utumi)

全身が痛い。

(192) 2011/03/26(Sat) 18:53:51

医師 ヴィンセント (utumi)

だめっす

(193) 2011/03/26(Sat) 18:55:13

医師 ヴィンセント (utumi)

こんな時、相方がほしいよね

(194) 2011/03/26(Sat) 18:58:21

クトゥルフ QB (xavi)

分けがわからないよ。

(195) 2011/03/26(Sat) 19:00:16

医師 ヴィンセント (utumi)

なんかみんな難しいこと考えてるんだね。

あたまが いたいです

(196) 2011/03/26(Sat) 19:02:19

ジラント (reahannta)

>>194
口に出すなよ、現実に絶望するだろ?

(197) 2011/03/26(Sat) 19:03:25

医師 ヴィンセント (utumi)

僕は村をやる時に創作をしている感覚よりゲームをしている感覚が強い方がいいだろうと思っている。

なかなかうまくいかないけど。

(198) 2011/03/26(Sat) 19:04:15

医師 ヴィンセント (utumi)

戦わなきゃ現実と

(199) 2011/03/26(Sat) 19:04:26

ジラント (reahannta)

やだよ、負けるじゃん。

(200) 2011/03/26(Sat) 19:05:16

医師 ヴィンセント (utumi)

熱と薬で頭が回りません

(201) 2011/03/26(Sat) 19:05:23

ジラント (reahannta)

寝れば良いと思うよ。

(202) 2011/03/26(Sat) 19:06:12

医師 ヴィンセント (utumi)

負けると分かっていても挑まなきゃいけない、

そんな時がきっとくるよね

(203) 2011/03/26(Sat) 19:09:08

ジラント (reahannta)

負けても、倒れなきゃ良いのさ。


立ち上がれるなら、また挑める。

(204) 2011/03/26(Sat) 19:11:28

医師 ヴィンセント (utumi)

僕は負けるとしばらく起き上がれません

(205) 2011/03/26(Sat) 19:12:38

ジラント (reahannta)

悲しい話だな。

とりあえず、電話掛けてるんだけど反応ないんだが出てくれないか。

(206) 2011/03/26(Sat) 19:14:26

医師 ヴィンセント (utumi)

携帯が遠くて

(207) 2011/03/26(Sat) 19:15:52

ジラント (reahannta)

携帯しとけよ

(208) 2011/03/26(Sat) 19:16:49

ミハイル (りしあ)

>>184
男同士でスイッチ入ることがまずないから分からないな……。
相棒的な路線だと、あってもはぐちゅーぐらいまでだと思うし
(スポーツ選手的な?)
つっこむつっこまれるな関係になるのは、
同性だと好きより嫌いの方がやり易い気がする。
先輩の後輩虐め的な。屈服させたいとか
屈辱味あわせたいとかそういう嗜虐心。

マジで語ると引かれそうだな。
ネタでやる分には際限は多分ない。

>正直えろぐ文章そのもの自分で書こうって
>意識が薄いし書き方もよく判らぬし

言わせて貰うと、こういう人にほど書かせてみたい。
ホラ、稀少価値的な意味でネタになる。
頼まれなくても脱ぐ人より、嫌がる人を脱がせる方がry
的なアレである。

(209) 2011/03/26(Sat) 19:30:01

ミハイル (りしあ)

>>194
それ、欲しいの相方じゃなくて
マッサージ師なんじゃねーのと小一時間。

てかお大事にしろよー。
一人で病気で伏せってると
超絶寂しいのは同意する。
てかこの年になると、病気じゃなくても
ふとした拍子に寂しくて死にそうになr
若い頃は一人でいくらでも時間潰せたし
孤独を愛していたはずなんだがなー。

(210) 2011/03/26(Sat) 19:33:29

ミハイル、とりあえず薬飲んで布団に潜る……。ぐったり。

2011/03/26(Sat) 19:47:18

ロラン (kairi)

師匠大丈夫か。
なんか体調悪い?

[撫でた。なで。
仕事終わったが、急遽今夜だけ一人暮らしになってしまった。
…夕飯どうすっかなー…。]

(211) 2011/03/26(Sat) 20:26:42

ロラン、メモを貼った。

2011/03/26(Sat) 20:27:26

ジラント (reahannta)

かいりさんもTRPG参加表明してコミュ入れば良いと思うのさ。

(212) 2011/03/26(Sat) 20:28:35

ロラン (kairi)

しかし
しゃっくりが昼間から止まらないんだがどうすれば。

いつもは、横隔膜を意識して止めるんだけど
全く効果がないうえに、むしろ頻度が激しくなtt…
くるしい。

(213) 2011/03/26(Sat) 20:34:23

ロラン (kairi)

うん、コミュ?
SNS?

でも参加するにしたって、俺超初心者だよ。

(214) 2011/03/26(Sat) 20:37:00

ジラント (reahannta)

俺だって初心者よ?
この間始めてやってルルブ買っただけなんだから。

(215) 2011/03/26(Sat) 20:40:30

ロラン (kairi)

その言葉は、何故かあんまり信憑性がない。

(216) 2011/03/26(Sat) 20:45:17

ジラント (reahannta)

なんでさ。

(217) 2011/03/26(Sat) 20:45:53

ミハイル (りしあ)

誰だって最初は初心者。
ブランクありすぎて、
周囲の変化についてけないオレ様も居る。


とりあえず、食事したら吃逆止まるってか
忘れてんじゃね?

体調はまー、怠いだけで健康に支障はないから
心配されんでも大丈夫。

(218) 2011/03/26(Sat) 20:47:36

ロラン (kairi)

あんだけ村中に語って
ダイス振りまくって
日本語でおk

な会話してたら、
流石に初心者ではねーわ…。

(219) 2011/03/26(Sat) 20:52:51

ロラン、とりあえず、何か胃に入れたら落ち着くかなしゃっくり…。

2011/03/26(Sat) 20:53:51

ジラント (reahannta)

君もルールブックを読めば理解できるはずだ!

あと、俺はニコニコでリプレイ動画見てるからなぁ。
アイマスキャラが出てくるのでよければオススメを教えよう。

ただし後半はインフレしているので参考にならないぞ!
ストーリーは面白いけど。

(220) 2011/03/26(Sat) 20:55:56

ミハイル (りしあ)

>>219
大丈夫、一度プレイすれば
全部理解できるようになる。

ジラントの人は覚えたてのことが嬉しくて
ちょっと暴走してるだけだ。きっと。



最初は恐いかも知れないが勇気を出せば
きっとその先は楽しい世界が広がっているし、
みんな優しく手解きしてくれるさ!

[なんだかえろぐへの勧誘トークのようd]

(221) 2011/03/26(Sat) 20:57:16

リディヤ (waterfall)

明日には車を見に行かねばならないのに熱があるのよ。
ヴィンセント先生のがうつったのかしら。

[うつる距離ではありません]

えろぐと相方の関係は難しいところね…
恋愛RPにしても恋愛してるのは「PC」なのだもの。

ミハイルの創作している感じに同意。
たぶん慣れるとそうなる。

(222) 2011/03/26(Sat) 20:59:47

リディヤ (waterfall)

>>214
大丈夫。誰でも初心者のときがあるもの。

私も経験者だけど、ブランク考えると初心者同然よね…
いろんなルールでやったけど、何時も戦闘とキャラ作成のときくらいしかルルブ見ないわ。

(223) 2011/03/26(Sat) 21:02:07

ミハイル (りしあ)

PCとPLの区別しっかりついてりゃな。
創作物に萌えてるのと微妙に違いはあるんだろーか。


究極の手段はアレだ。
中身同性な相手としか恋愛RPしなry

それでもリアル拗れたらソレはソレ。

[※100%冗談なので本気にしないでください。]

(224) 2011/03/26(Sat) 21:11:01

ミハイル、お嬢様 ヘンリエッタの中の人の名前をパープルノートに追記した。

2011/03/26(Sat) 21:13:20

ミハイル、 リディヤの前髪を掻き上げ、でこにひえピタを貼った。

2011/03/26(Sat) 21:16:14

ジラント (reahannta)

自分はそう思っていても、そういうのにあんまり縁ない人は違う事もあるんだろうさ。

キャラだっていっても「でも操作してるのお前じゃん」とかな。

(225) 2011/03/26(Sat) 21:19:10

リディヤ (waterfall)

すでにはっているの。
熱を測ったら7度5分だった。まだいける。

[つめたーいとおでこを触った]

でも中身同性かどうかなんてわからないわよね…。
中身がわかる人はともかく。

ミハイルがまだ私には解らないの。

(226) 2011/03/26(Sat) 21:20:43

ミハイル (りしあ)

ごっこ遊びの延長みたいなモン
つっても分かんねーのか……。

確かに、自分がやらない人には
理解し難い世界だろうなー。

二次萌えも、芸能人やアイドルが好きなのと
大差ないと思ってるし、
虚構世界への逃避を浮気だって言われたら
身も蓋も無いわ……。

相互理解大事ね、という話。

ところで看病やお見舞いって
ギャルゲエロゲのお約束イベント浪漫だよな。

[頭が沸いてる。]

(227) 2011/03/26(Sat) 21:24:58

ミハイル、 リディヤと冷えピタ越しに額くっつけた。ひんやり。

2011/03/26(Sat) 21:26:40

ミハイル (りしあ)

リディヤの人は入ってるなら
大抵時間帯で分かるが、
女性PCはやや判別精度低いなー。


解らないはむしろ褒め言葉。
バレないよーにバレないよーに
芸風つかRP幅広げようとしてるから。
うっかりょぅι゙ょに食いついて身バレとかあるけd

(228) 2011/03/26(Sat) 21:29:28

リディヤ (waterfall)

そうねぇ。
二次もえとかアイドルとか。
リアルと比べて思いのベクトルが違うよね。

ふと思ったのだけど、中の人と性別が逆の場合の複雑さってそのままと比べてどうなのだろう。

やる側の意識として、中の人通りの性別のほうが多少恥ずかしいというのはあるんだけど。

(229) 2011/03/26(Sat) 21:32:07

リディヤ (waterfall)

>>228
私の女性PCは基本ツンデレよ!
ただし元にデレがないのでかんどりさんには到底及ばないわ。

女性PCの強い性格付けってないかもしれない。

最近説教で解るって言われる。
だから説教は封印中なの…。

[ミハイルおひげがじょりじょりする]

(230) 2011/03/26(Sat) 21:36:20

ミハイル (りしあ)

中身通りの方がえろぐ恥ずかしい、はよく聞くから
フィクション度合いの問題なんだろうなー。
期せずして性癖暴露大会の様相を帯びたりするわけで
(でもこれも二次と三次って違うよなと)


でも二次創作やってた人とかは
自分の妄想を他者にぶちまける行為に
慣れてるんじゃねーかなと思ったり。

(231) 2011/03/26(Sat) 21:43:46

お嬢様 ヘンリエッタ、パープルノートまって!

2011/03/26(Sat) 21:50:30

ミハイル (りしあ)

>>230
それはあざとくデレを足さないとツンツンじゃないか。
まー全般的に、中身が自分より可愛い人に
可愛いって思わせるRPは難しいよな。技術とかこう。


説教か……。

[めもめも。]

オレ様は……ネタに走るとメッキ剥げるくらい?
エロリかネタがないと、うちあげられた魚のように
瀕死でぴくぴくしてるとか<見分け方

まー、大抵は風景描写で滾ったり語彙で見分けられたり
そんな感じらしーぞ。

(232) 2011/03/26(Sat) 21:54:31

リディヤ、お嬢様 ヘンリエッタを応援した

2011/03/26(Sat) 22:01:01

リディヤ (waterfall)

>>232
だからデレを足すのだけどね…
やりすぎるとまずいし。
でも基本が左の人だから攻め落す勢いならツンは現れないの。

最近はでも女の子だと基本受身か恋愛に流れないかのどちらかね。

(233) 2011/03/26(Sat) 22:03:49

ミハイル (りしあ)

左の時はデレデレか。
てかまー、ツンデレは右だよな。


女で恋愛RPするのがめんどくs
とか激しく枯れているのだった。
何か最近、いかに恋愛せずにえろぐを書くかというのを
画策している気が。

おかしーなー。昔は愛がないとえろぐ書けない人だったのに。

(234) 2011/03/26(Sat) 22:25:12

リディヤ (waterfall)

そうね、でれでれよ。

愛がなくてもえろぐはかける。
それをはじめて知ったのは無双したときだったわ…。
別に愛がまるっきりなかったわけじゃないけど。

でも基本一途な人だからな私。

(235) 2011/03/26(Sat) 22:40:55

ロラン (kairi)

…愛があっても描けないが、
愛が無かったら本当に描けない人が通りまs…

( ノノ)くそう

[そこかしこで該当する人たちに
お詫びに背中からはぐはぐぎゅうした。
しかしお詫びになっていない予感しかしない。]

(236) 2011/03/26(Sat) 22:43:41

ベルナルト (azuma)

>>104ロラン
[んー、ちょっとね。という答え。
思案顔を見て、おーえんするよ。と笑った]

巨大忍者ロボ、シュシュっと参上。
日本語でおkなアメリカ人怖い。

[なぜだろう、問いただしてみたい。輝けシャイニング。いこう!春!イチゴの季節!]

…ん。きもち。

[手のひらに包まれる感覚にぴく、と僅か震える。
そっと上目に見上げて頬を寄せた。]

(237) 2011/03/26(Sat) 22:47:24

クトゥルフ QB、 ロランをハリセンで殴った。

2011/03/26(Sat) 22:47:46

ベルナルト (azuma)

オレだよオレオレ。
話の流れが不明。いまきたさんぎょう。

(238) 2011/03/26(Sat) 22:47:58

ミハイル (りしあ)

同じく昔は一途だったけど以下略。
欲張りになったのか、執着が薄まったのか。
色んな種類の愛があるって知ったんだな。
オトナになった、つーか。

自キャラが死んでも平気、むしろオイシク
思えるようになったし、数こなして
できることの幅は広がってった感じ。
漠然とだけど、やりたいことがなくなったら、
このままフェードアウトして引退なのかな、とも。

むしろ今は恋愛以外にやりたいことが多すぎr

(239) 2011/03/26(Sat) 22:48:49

クトゥルフ QB、 ベルナルトをハリセンで殴った。

2011/03/26(Sat) 22:49:08

ベルナルト、QBを座布団でプレスした。

2011/03/26(Sat) 22:49:55

ミハイル (りしあ)

>>236
弟子が巨乳で背後からぎゅうしてくれたら
とてもお詫びになるので、するといいよ!


だーかーらー。
別に無理強いはしないっての。

(240) 2011/03/26(Sat) 22:50:21

ミハイル (りしあ)

・恋愛RPと浮気
・えろぐと中身の性別
・TRPGやろうぜ!


概ねこんな通常営業。

(241) 2011/03/26(Sat) 22:53:11

ミハイル (りしあ)

そういや、弟子の人と同村してると、
妙にスーパーで苺買いたくなるんだ……。


今日もあまおう1パック平らげてしまった。
あまおうDX、1パック888円はさすがに手が出なかった。

(242) 2011/03/26(Sat) 22:54:22

クトゥルフ QB (xavi)

今日はなんか凄い包装されてたあまおうを食べたんだよ。
美味しかったよ。

(243) 2011/03/26(Sat) 22:57:19

ミハイル、クトゥルフ QBの目を見て、こんなところにあまおうがry

2011/03/26(Sat) 23:00:54

リディヤ (waterfall)

うちにも綺麗なイチゴがあるわ。

上のを打とうとして
「うちにも切れてない稚児があるわ」になってしまったせつなさ。

(244) 2011/03/26(Sat) 23:01:17

ジラント (reahannta)

まぁ、すでにコミュ12人とかになってるからな。

なんなんだこの人数。

(245) 2011/03/26(Sat) 23:01:47

ベルナルト (azuma)

>>241
おおおさーんきゅ。
えろぐ、中身のせーべつ。
そーか、なんかこう、ナカノヒトがいるの特有の話だな!TRPGやろーぜ!

>QB
ナニそれちょーうらやましい。
すごい包装とか高級品じゃねーか

(246) 2011/03/26(Sat) 23:03:51

ベルナルト、TRPG皆好きすぐる

2011/03/26(Sat) 23:06:54

ロラン (kairi)

なんでおまいら俺に自慢ばっかすんだ羨ましいな…!
良いんだよ298円のさがほのかと章姫を買ってきたから。
んまい。

しかし、俺と同村してると
妙に苺に目が行きますっていう報告をよく聞く。
何故だ。

俺は至って通常運転だ。

(247) 2011/03/26(Sat) 23:07:48

ベルナルト (azuma)

通常運転だからじゃないのか?

(248) 2011/03/26(Sat) 23:09:21

ミハイル (りしあ)

昔栃木の友人が持って来てくれた
とちおとめが

本当に本当にほんっとーーーーに!

美味しかったんだが、関西じゃあまり見かけないんだよな。
産地直送新鮮が一番。苺農家まで出向く勢い。


てか、パック298円とか、半額札でもないと見かけないな。
最低ラインで398円じゃないのか……。

(249) 2011/03/26(Sat) 23:11:03

イヴァン、いちごチョコ固い…(もっもっ

2011/03/26(Sat) 23:13:26

ミハイル (りしあ)

>>247
弟子を食えないから、代わりに苺を食って誤魔化す。



とかそういう?(多分違う)

(250) 2011/03/26(Sat) 23:14:48

イヴァン (azumi)

苺は 摘みたてが 正義じゃん?

[家のそばに即売所が幾つかある。]

(251) 2011/03/26(Sat) 23:15:26

ロラン (kairi)

最近298円多いよ。なんでだろうな。
今年は豊作なのかなーと思いながら
俺には喜ばしい状態なので文句なんてあるはずない。

>>248
えっ   通常運転だとみんな苺食べたくなるの!?

(252) 2011/03/26(Sat) 23:15:48

ロラン (kairi)

>>250
その発想は無かった。
いちごは俺の代理か。


というか、食いたいって物理的にか!

(253) 2011/03/26(Sat) 23:16:39

クトゥルフ QB (xavi)

体は苺で出来ているって子リスがいると言い出しそうだから。

(254) 2011/03/26(Sat) 23:17:40

リディヤ (waterfall)

私の買ってきたさがほのかは299円だったわ。宮崎産。
まだ冷蔵庫にある。

(255) 2011/03/26(Sat) 23:17:42

イヴァン (azumi)

今年天気不安定やったであんま価格上げては出せへんのちゃう。
というか、新興ブランド苺がめっちゃ高くて
老舗ブランドの苺が太刀打ちできないという気もする。

(256) 2011/03/26(Sat) 23:18:26

ジラント (reahannta)

果物の値段とか見たことないな……

大抵貰い物であふれてるから処理に必死。
さて今の敵はグレープフルーツ・ダンボール1箱分だ。
(基本朝にジュース安定。)

(257) 2011/03/26(Sat) 23:21:01

ベルナルト (azuma)

>>252
ヒトのイメージってだいじよ?
イチゴのひとがいるならイチゴが連想されんジャン。
オッケー?

[首傾げた]

イチゴはすすんでかわねーけど
おいしーイチゴはいーね。

(258) 2011/03/26(Sat) 23:21:28

クトゥルフ QB (xavi)

高級苺も美味しいけど。
高級みかんも美味しかったよ。

みかんが一つ一つ包装されている姿は圧巻だった。

(259) 2011/03/26(Sat) 23:21:34

ちんぴら ノーマン (turugi)

おいっす、この村も明日の8時で終了か。

(260) 2011/03/26(Sat) 23:22:18

ミハイル (りしあ)

>>253
物理的というか性的というか。

は冗談としても、
苺を眼前に幸せそーな弟子の人を
想像しながら食べると一層美味しいかも知れない。

高度なプレイだな。


まー、まだ苺は本格的に旬の時期じゃねーからなー。
しかし基本、果物は高い……財布に大打撃。
後、剥かなきゃ食べられないのはめんどくs


毎日食べたくてもライチ売ってないしなー……。

(261) 2011/03/26(Sat) 23:25:59

リディヤ (waterfall)

>>257
お歳暮とかお中元とかの時期は結構たまるわね。
あと母親の実家が岡山だから結構桃が送られてくるわ。

昔は庭に結構果物がなってたのだけど今は何一つないわね…。

(262) 2011/03/26(Sat) 23:31:49

ベルナルト (azuma)

>ジラ
なんだソレうらやましー

>QB
オレの知らないみかんのすがたが…

>ノーマン
よーっす。
だなー。朝には終わり、
観戦も歓談もたーのしかった!

(263) 2011/03/26(Sat) 23:41:24

ジラント (reahannta)

>>262
グレープフルーツ・リンゴ・みかん

此処らへんは腐らせないように必死な作業が始まる。
最終手段は搾って凍らせる。


>>263
送られてくる量がハンパじゃないのだよ……
みかんとか酷い時ダンボールx5とかだぜ、食えねぇっつうの

(264) 2011/03/26(Sat) 23:48:15

ベルナルト (azuma)

みかんがくさる!もったいない!

[ばんばん]

(265) 2011/03/26(Sat) 23:54:20

ミハイル (りしあ)

田舎からダンボールで来ると処理に困る。
一人暮しにメロン3個とか拷問レベルだわな。


昔は普通に、その辺の樹から捥いで食ってた枇杷とか、
今は包装されてスーパーに並んでるし不思議な気分だ。


岡山は桃とかマスカットとかー。
最近の皮ごと食えるトンプソン・シードレスは素晴らしい。

(266) 2011/03/26(Sat) 23:58:41

ジラント (reahannta)

はいはい、おちつくおちつく。

[頭を撫でた。]

(267) 2011/03/26(Sat) 23:58:47

ちんぴら ノーマン (turugi)

1人暮らししてると果物とは縁遠くなるな。
バナナ、みかんを食べる位だ。
皮をむくのに難儀な果物だとより遠くなってしまう。

(268) 2011/03/27(Sun) 00:07:17

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

あ、明朝でおしまいであったっけ。
ならば一足お先におさらばなのじゃー。

なにやら飛び飛びに会話に混ざっておったからいろいろとレス不充分しまくったと気が。申し訳なしなのじゃぞっ

ではの〜〜w

(269) 2011/03/27(Sun) 00:08:30

お嬢様 ヘンリエッタ、ドロンw*

2011/03/27(Sun) 00:08:39

ミハイル (りしあ)

あー、せめて剥くぐらしとけばよかった。
と思ったがよく考えたらお着替えさせてt

エッタの人はまたなー。
同村する機会はあるか知らんが、
一度リアルでジンジャエール酌み交わしに行くぜーw

(270) 2011/03/27(Sun) 00:11:34

ジラント (reahannta)

お酒お酒。

(271) 2011/03/27(Sun) 00:13:08

ミハイル (りしあ)

オレ様エピあるの忘れて
廃村直前に何か挨拶書いたからもーいーや。


だらだらごろごろしてよう。

(272) 2011/03/27(Sun) 00:18:29

ラビ (yummy)

>>108 ノーマン
つるぎさんと議事同村無いな、そう言えば。
と思ったら>>121なるほど、議事のRP村は(審問時代と比較するとだけど)デフォで恋愛中心っぽい村が多いようなイメージかも。推奨じゃなくても、恋愛になると言うか。エログロ村は案外何も起きない事もあるけど、何も無いはずの他所村に触手がナチュラルに出現した時の衝撃が以下略。

>>133 ノーマン
タバサの人が抜けてますぜ。
何げなく、発案者はあの方です←
私はある日突然、メッセで……
へきさんは更に唐突に企画者に以下略。
でも何かの封印の扉が開いたのは、りしあさん言う所のグロの女王様達のおかげだと思f

(273) 2011/03/27(Sun) 00:19:38

ラビ (yummy)

>>137 ミハイル
>>139 ジラント
今年の誕生日はマギカ村じゃないかな!

>>160 ノーマン
あれは元々、審問で廃村になった村のリメイクだって、村建てさんが言ってたよ。私は企画を聞いて、何その無茶な村は、じゃあやるよやるよ!って言っただけだったのでした。

(274) 2011/03/27(Sun) 00:19:45

リディヤ (waterfall)

エッタお疲れ様。

明日の朝までね。
幼女だったけど特に何もしない…
あ、ゲネスに押し倒されてた。

幼女といっても年齢は10代前半くらいよ。さすがに。

(275) 2011/03/27(Sun) 00:20:15

リディヤ、 ラビをぎゅうっとした

2011/03/27(Sun) 00:21:23

リディヤ (waterfall)

年齢的にはこのあたりが健全そう。

審問時代は立ってるRP村に入ろうとして結局入れなかったのよね。

議事で何かが突き抜けたわ

(276) 2011/03/27(Sun) 00:22:52

ミハイル (りしあ)

>>275
何かして欲しいんならするぞ?

[今からですか。]

十代前半なら余裕。

(277) 2011/03/27(Sun) 00:27:15

ミハイル (りしあ)

>>274
マギカ村は……そう、
へきさんの誕生日くらいには、
一応の完結の目を見てたらいいな。


メンバーによって変動しそうだが、
グロの女王様たちがエントリーされてると
未曾有の大事故が起こりそ う だ

ガクガクブルブル

(278) 2011/03/27(Sun) 00:28:53

ちんぴら ノーマン (turugi)

>>273>>274 おっと、そうだったのか。

セシリアの村は、普通、人集まらずに廃村になっちゃうよなーと思ってたのでリメイクは納得。
負担大きそうなセシリアを、yummyさんがやってたので、村建てかと思ってた。 

(279) 2011/03/27(Sun) 00:33:12

ロラン (kairi)

>>261
そっちの物理か。

って一瞬真面目にツッコみかけたわ。
苺を眼前にして食べるのに必死な俺を想像しながら食した所で
折角のおいしい苺が一層美味しくなるかは流石にどうだろう。

そんな想像止めておいた方がいい…!


あれ、だけど何気に暦上では今が旬なんだぜ。
最近はまだ寒いから何とも言えないけど…
例年ならもう少し後になると、逆に甘過ぎて個人的にはあんまり。

果物を生で食する習慣がある俺的には、
果物食べないとその内禁断症状が(出ない)

(280) 2011/03/27(Sun) 00:34:06

ラビ (yummy)

>>278
グロの女王様達、
そう言えばマギカ好きだね!
未曾有の大事故wwwwwww

(281) 2011/03/27(Sun) 00:35:09

ロラン (kairi)

>>258
苺の人から、苺が連想される。
…っていう等式に異論は何も無いけれど

[…おっけー…?って首傾げた。
腑に落ちない!]

まぁ、苺を進んで買うとか、
一人暮らしだとあんまりないのかな。
…あと、おいしーイチゴ、じゃなくて
苺は美味しいんだ。 オーケイ?

(282) 2011/03/27(Sun) 00:38:13

ちんぴら ノーマン (turugi)

誰だか知らないが、何となく、グロの女王様達が魔女役で良さそうだな。

(283) 2011/03/27(Sun) 00:39:17

ベルナルト (azuma)

なんで撫でる。
みかんの一大事だ。

[むすり]

(284) 2011/03/27(Sun) 00:46:40

ミハイル (りしあ)

>>281
片方は元からだが、もう片方は
ベルっちの人が熱烈に薦めたからだな。


魔女化→墓なら、きっと墓下が本番。

触手村でネクストステップしてた方々だ……。

>>280
ハウス栽培じゃねーやつは、旬って5月くらいじゃね?
その頃に摘めりゃベストなんだがなー。
酸っぱいよりは甘い方がいい……。

(285) 2011/03/27(Sun) 00:49:41

ジラント (reahannta)

いや、微笑ましかったからな。

[拗ねる様子にくすくすと笑う。]

(286) 2011/03/27(Sun) 00:50:08

ロラン (kairi)

>>237
[ちょっとなの?って撫でながら不思議そうにした。
ん、がんばってみる。とか、頷いてみたり。]

遂に忍者と合体しおったロボ…
素早いグレートありがとうさぎ。
むしろ英語でおk。みたいな気分に最早成ってくるかもしれない。

[発想の勝利というよりは、この発想は無かったタグ。シャイニング!
いこう、いこう!苺の季節はデザートも美味しいので好き。]

…そ。――なら良かった。

[寄せられる頬に、僅かに目を細める。
見上げる様な視線に、僅か覗き込むようにして。
一寸悩んで、もう片方の掌をゆるり伸ばした。]

(287) 2011/03/27(Sun) 00:58:22

ロラン (kairi)

>>285
魔女化=墓 なら、
議事でいう毎日降霊会を是非とも投入したい。

どんどんと知り合いが魔女化していく様を見ながら
自ら倒すと言う果てのない絶望を
地上も味わえばいいんだ…。


いや、5月はもう旬終わりかけ。
12月下旬から4月中旬が苺の旬だよ。摘めてもギリギリ5月の上旬かな…。
個人的には、2月の苺が一番素晴らしい。

あの甘さと酸味と、程良い渋さのハーモニー…。

苺なんだから。
甘酸っぱくないと。
あまおうタルトたべたい。

(288) 2011/03/27(Sun) 01:03:24

ロラン、そういえばptが回復している。

2011/03/27(Sun) 01:03:33

ラビ (yummy)

>>279
リメイクも廃村寸前だったy
wikiが出来るのがもう少し早ければもう少し危機的でなかったかもなのだけど。負担大きいのかな、割と変な事をやるのが好きなので、役不足でごめんよって事は多々有るけど、やるの自体は好きなのでした。

>>283
寧ろ、魔法少女→魔女の転落をマゾくやってくれる気がすr

(289) 2011/03/27(Sun) 01:04:56

クトゥルフ QB (xavi)

僕と契約して、魔女化してほしいんだ!!

(290) 2011/03/27(Sun) 01:05:09

ラビ (yummy)

そう言えば、ロランの人としゃべってると苺食べたくなるのはすごく分かります←
この観戦者村始まってからも、2回位それで苺食べたよ、僕。

なんだろう、苺オーラ。

(291) 2011/03/27(Sun) 01:06:12

ミハイル (りしあ)

実家引っ越す前は自宅で苺植えてたんだよな。
食ってたの梅雨前くらいな気がする。

梅雨になると蛞蝓に食われry



何だ名古屋は季節を先取りなのか……?

(292) 2011/03/27(Sun) 01:16:09

ミハイル (りしあ)

>>290
営業はもうちょっとオブラートに包めよwwwww
直接話法すぎんだろwwwww

(293) 2011/03/27(Sun) 01:16:49

ロラン (kairi)

>>291
い、苺オーラ…!?(ごくり)

wwwwwwwwww皆刷り込みされすぎじゃねwwwww
俺=苺が定着しすぎて噴いたwwwwwwwwww

もっと皆苺を好きになるといいんだよ!!

(294) 2011/03/27(Sun) 01:17:04

ミハイル (りしあ)

かいりさんは苺。
そるらさんはチョコ。
あずみさんは蜂蜜。
あずまさんは総受け、もといアボカド。




……やみーさんは触手?

オレ様の目標はここにライチをぶっこむこt

(295) 2011/03/27(Sun) 01:23:49

ジラント (reahannta)

なんて酷いキーワードなんだ。
主に総受けと触手。

(296) 2011/03/27(Sun) 01:26:09

クトゥルフ QB (xavi)

>>293
僕、不器用ですから……。

(297) 2011/03/27(Sun) 01:30:24

ミハイル (りしあ)

>>296
かんどりさんはツンデレ、も足しておこうか……。
好物は知らない。

(298) 2011/03/27(Sun) 01:34:35

クトゥルフ QB (xavi)

>>298

坊主のヒートデレもついかだね。

(299) 2011/03/27(Sun) 01:36:53

ミハイル (りしあ)

既に食べ物じゃないのばっかだな。

(300) 2011/03/27(Sun) 01:42:16

ロラン (kairi)

もはやロール面の特徴になってないか。

(301) 2011/03/27(Sun) 01:55:25

ミハイル (りしあ)

ライチってあんま一般的じゃねーから
貰ったりも殆どねーしなー。

最近は
ライチのカクテルがある→オーダー→前後不覚
みたいの繰り返してるし……。


よし、ライチを食いに行こう。
と意気込んだところで寝る。

じゃーなみんな、またどっかの村でなー。

(302) 2011/03/27(Sun) 01:59:53

ミハイル<< カチューシャ>><<医師 ヴィンセント>><<旅芸人 ボブ>>を抱きしめた。最後は全裸で。*

2011/03/27(Sun) 02:00:26

ロラン、さ、最後に師匠が再び全裸にー!!!orz

2011/03/27(Sun) 02:01:36

ロラン (kairi)

よし!!
そろそろ!!
離脱!!!11!

長い間お疲れ様でしたー観戦村たのしかた!!
また何処かでお逢い出来たら、その時は宜しくお願いしますね!

*ノシノシ!*

(303) 2011/03/27(Sun) 03:18:55

リディヤ (waterfall)

おつかれさま。

私の場合そこに説教なのかしら…
他にないの?

<< ラビ>><< ベルナルト>>[[who]を順番にはぐしてお疲れサマー。

(304) 2011/03/27(Sun) 03:41:07

リディヤ (waterfall)

最後で失敗したのね。
<<お嬢様 ヘンリエッタ>>てい。
*ぎゅう*

(305) 2011/03/27(Sun) 03:41:42

医師 ヴィンセント (utumi)

全身が痛い。

(306) 2011/03/27(Sun) 04:13:52

医師 ヴィンセント (utumi)

クドい!

(307) 2011/03/27(Sun) 04:14:05

ちんぴら ノーマン (turugi)

おはよーさん、今度こそ〆だよな。
皆、お疲れ様。日々訪れて人狼アイコンで雑談する村ってのはなかなか楽しかった。
意外と需要あるんじゃないのとも思ったり。

また、どこかで会ったらよろしく頼む。

(308) 2011/03/27(Sun) 07:39:11

ジラント (reahannta)

おっと、もう最後か。

それじゃ。おつかれさまでしたー!

(309) 2011/03/27(Sun) 07:47:49

ちんぴら ノーマン (turugi)

……さて、最後に一つ話をしようか。

俺が村を歩いていた時の事だ、前から頭に赤い洗面器をのせた人狼が近づいてきた。

(310) 2011/03/27(Sun) 07:58:15

ちんぴら ノーマン (turugi)

俺は不思議に思い、尋ねた。

「何故、頭に赤い洗面器を乗せているんだ?」……と。

するとそいつはこう言った。

(311) 2011/03/27(Sun) 07:58:44

ちんぴら ノーマン (turugi)

「ちんぴら ノーマン! 今日がお前の命日だ!」

(312) 2011/03/27(Sun) 07:59:14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ