人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ちんぴら ノーマン (turugi)

>>149 まど☆マギ村を考えるに辺り、まずそこに念押しするのか。

それはともかく、もし、地上にいても墓下ログが見える機能があったら、まどマギ村の魔女化が上手く表現できそうだな。

(157) 2011/03/26(Sat) 17:04:33

ちんぴら ノーマン (turugi)

>>156 どうぞどうぞ。

(158) 2011/03/26(Sat) 17:05:10

ミハイル、うっかり触手村のログ読みに行って、正気になって戻ってきた。

2011/03/26(Sat) 17:06:18

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

>>156
そのような反応こそが中の人ダメージだとw
>>156下及び158
にゅわにうぉっ?!

(159) 2011/03/26(Sat) 17:07:26

ちんぴら ノーマン (turugi)

そう言えば触手に限らず、yummyさんのRP村の企画力と実行力はすごい気がする。

冒頭、人狼とばれたセシリアが、鎖でつながれ、監禁されていて、村人たちが彼女に何をするかをRPするなんて企画を覚えてるな。

すごい村考えるなーと思っていた。

(160) 2011/03/26(Sat) 17:14:58

ベルナルト、スライムらは一部のぞいてそんなにスライムしてなかた。

2011/03/26(Sat) 17:16:03

ミハイル (りしあ)

>>159
いや、Fate5の時もすごいえろgから逃げ腰だったから
書かせてみたら面白そうだなーとか。
弟子の人とはまた違った意味で。

大丈夫、外見がょぅι゙ょなら
中身が何でもオレ様大抵襲えるから。

(161) 2011/03/26(Sat) 17:19:04

ミハイル、しかしあの頃に比べて枯れた分、文章力が落ちてきてる気が残念。

2011/03/26(Sat) 17:19:34

ちんぴら ノーマン (turugi)

←直接参加は少ないが、RP村の企画を読むのが好きな奴。

映画のプロットを読むみたいな面白さがあると思う。

(162) 2011/03/26(Sat) 17:20:09

ちんぴら ノーマン (turugi)

>>161
魔王さんはfate村3の時の相棒だったんだが、俺が男同士の相棒物を求めるのに対し、BL色を入れようと積極的だった気がする。

水際で弾いていたが、何が魔王さんをそうさせるのか、よく解らなかった。

(163) 2011/03/26(Sat) 17:25:56

ミハイル (りしあ)

>>163
瀬戸際の攻防か……。
それ聞くとソウルメイツなのに
だんだん魔王さんが分からなくなってきたぞw
とりあえずfate3読み返してくるか。

オレ様はネタとしてBLを出したり弄ったりはするが
自分は絶対混じらないので、
防衛村本編のユーリーみたいなスタンスは理解できるんだが。

アレだな。周囲から期待されてたんじゃないか。

(164) 2011/03/26(Sat) 17:35:26

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

>>161
妻子持ちの身として「誰かと共同してえろぐを作る」行為に抵抗g

>>163
・・・・・・。

ありゃ?w

[自分がえろぐ拒否している理由の大半否定されたw]

(165) 2011/03/26(Sat) 17:35:54

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

えっとねー、BLなら現実味が薄いからまだ抵抗が少ないということかとー。

>>164
>オレ様はネタとしてBLを出したり弄ったりはするが自分は絶対混じらないので

あ、たぶんここ!ここと同じ感覚がえろぐにあってBLにないのだと思うのじゃ!

(166) 2011/03/26(Sat) 17:38:33

お嬢様 ヘンリエッタ、周囲(約二名程)から期待されていた記憶もありますg

2011/03/26(Sat) 17:39:13

ミハイル (りしあ)

RP村の企画はオレ様も読むの好きだな。
自分が村建する時も、吊襲撃の言い換え案や
似たような設定があるかの参考にもするし。
(あまりに類似し過ぎると、
別の要素入れないと二番煎じになるので)

そういやFate村の事前投票システムも、
吊られる人に悔いが残らないように云々を
突き詰めて考えたら先に吊る人決めればいーじゃんと
同じよーな結論に行き着いていたので
理解はし易かった気がする。

(167) 2011/03/26(Sat) 17:40:33

ミハイル (りしあ)

>>156 >>166
それは、BLはファンタジーだから
妻子に後ろめたくないってことか?
割とそういう意見は聞くしなー。
いやでも、そこなんかwwwww

期待はな、ウン。芸人を突き動かす根源だからな。


誰とは言わんが、エログロ村に入村するにあたり、
彼女からエログ書いてもいいよと
許可を得てきたから大丈夫、って言ってた人が居たな。


エログって許可制なのか、とw
主婦のネトゲ不倫の話を思い出したりしたのだった。

(168) 2011/03/26(Sat) 17:46:17

フィグネリア (Ellie)

>>165
どうせ息子の1歳の誕生日当日に3人相手に別々のえろぐ書いてましたよ!!(ヤケ

(169) 2011/03/26(Sat) 17:46:52

ちんぴら ノーマン (turugi)

>>166 と、言う事らしいので男同士の時にりしあさんは頑張ると良いと思う。

(170) 2011/03/26(Sat) 17:48:12

ちんぴら ノーマン (turugi)

>>169 きっと、魔王さんには相方に見られると、色々大変な事になるってのが、大きいと思うんだぜ。

(171) 2011/03/26(Sat) 17:49:54

ジラント (reahannta)

まぁエロゲとかは一方通行だけど、
エログは相手が居てストーリーがあってするわけだしな。


ラブプラスすら問題視されたんだし、エログはもっとレッドゾーンなんだろう。
相方が別の知らない誰かとエロのやりとりしてるって、理解できない人にはあんまりいい気分じゃなかろうし?

(172) 2011/03/26(Sat) 17:50:56

フィグネリア (Ellie)

ああなるほど。
うちは読まないしなー。

(173) 2011/03/26(Sat) 17:53:39

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

予想通りエリー殿に飛び火していて吹いたのじゃwww

>>168
まあそのような感じかのう。
そこらは全て妾の中では右脳管理されておるので。詳しく考察すると色々でてくるであろうがいまは背後に嫁がおるので割愛なのじゃw

>>171
違うのじゃ。「相方に見られると」ではないのよな。
妾の場合ほぼ常に「相方に見られている」のじゃからw

(174) 2011/03/26(Sat) 17:57:35

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

>>172
ラブプラスについては「私の知らないところで愛でてたら複雑」と言いながら妾よりも興味ある雰囲気。
と・いうか、嫁は妾よりよっぽどかわいいおにゃのこが好きなのよな…。

[とおいめ。
 ちなみにラブプラスをやってみるかという話題を振ってみたらなにやら色々ぐるぐる思巡した挙句に「やっぱだめ」という結論だしてたw]

(175) 2011/03/26(Sat) 17:59:54

ミハイル (りしあ)

二次萌えと三次元は違う気がするんだが。
アイドルのファン的なアレでソレ。

まー、エログにしろネトゲにしろ、
相手の中にもリアル人が居るって時点で
嫉妬や疑惑はあるんだろうな。

>>170
男同士だとオレ様が逃げる側になんのか……!
この先魔王さんと、男同士で同村することがあるのかは謎だが。
BLじゃなくて普通に相棒漫才する展開がありありと目に浮かぶ。

(176) 2011/03/26(Sat) 18:04:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ