人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ジラント、と思ったら餌が現れてた。うねうね(喜)

2011/03/26(Sat) 15:55:55

ミハイル (りしあ)

触手は突き詰めるとエロでなくグロになるんだと
実感したのだった……。
グロ苦手グロ苦手。ブルブルガタガタ。


そういえば、これからへきさんの誕生日には
毎年触手村が開催されるってほんと?

(137) 2011/03/26(Sat) 16:08:17

ミハイル (りしあ)

阪神大震災の時もだったが、
逆にACのCMがトラウマになるんだよな……。


まほうのことばでへんしーん。

(138) 2011/03/26(Sat) 16:10:08

ジラント (reahannta)

前のFateオフの時にやみーさんがそう言っていたので、本当にするなら出来るんじゃなかろうか。

へきさんはやみーさんの奴隷だから逆らえないし。


とりあえず俺は遠慮させてもらうけどwwww
あの空気は無理無理。

(139) 2011/03/26(Sat) 16:10:55

ちんぴら ノーマン (turugi)

あれ以上、何やるんだよって話ではあるな。
1回限りの伝説で良いんじゃないかとも。

(140) 2011/03/26(Sat) 16:15:44

ジラント (reahannta)

大震災の時、TVCMまでは覚えてないなぁ。

あれ小学何年生だったか……

(141) 2011/03/26(Sat) 16:16:13

ジラント (reahannta)

何をやるって、へきさんに対する嫌がらせさ。

(142) 2011/03/26(Sat) 16:16:56

ちんぴら ノーマン (turugi)

嫌がらせ目的でやるなら、全アイコン色違いのガチャピンで触手村をやる位の茶目っ気は欲しいところだな。

(143) 2011/03/26(Sat) 16:23:49

ミハイル (りしあ)

>>140
ぐろい人たちはまだ遊び足りなかったらしい。
ネクストステージどこなん……?

>>141
当時何年生だったか言うと年齢がバレry
あの頃はPC普及してなかったし、情報ツールが
TVしかなかったから余計かな。
交通網分断されて、半年経っても仮設校舎な学校に
片道3時間かけて通ったりとか、なかなかサバイバルだった。
毎日焼け野原見てると、感覚麻痺ってくるしな。

>>142
誕生日スライ村だった人が何を言う。

(144) 2011/03/26(Sat) 16:27:15

ちんぴら ノーマン (turugi)

>>144 更なる高みへ行くと言うのか……っ!
ならば、それもよし。

(145) 2011/03/26(Sat) 16:30:13

ジラント (reahannta)

この世には理解できない人種がいるんだなぁ。

スライ村?なにそれおいしーの。

(146) 2011/03/26(Sat) 16:32:51

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

なるほろろ。

阪神大震災の際に何年生かと。
そのような物言いの出来ぬ妾の前でそのように語ると申すのじゃな。

・・・・・・泣こう。

(147) 2011/03/26(Sat) 16:33:47

お嬢様 ヘンリエッタ、にゃあーにゃあー

2011/03/26(Sat) 16:33:55

お嬢様 ヘンリエッタ、あ、そうかだっていま幼女だし当時まだ生まれてないってことd

2011/03/26(Sat) 16:34:41

ミハイル、お嬢様 ヘンリエッタを慰める振りをした。鳴いている……。

2011/03/26(Sat) 16:37:27

ジラント、えっとねー、魔王さんの年齢は俺の年齢より………

2011/03/26(Sat) 16:37:55

ジラント、 ミハイルの頬に触手をびったんびったん。

2011/03/26(Sat) 16:38:57

ベルナルト (azuma)

ひぐ…!!?

な、なんでタコいんの!!

(148) 2011/03/26(Sat) 16:39:24

ミハイル (りしあ)

にねんせいだったかな。

※何のかは言わない

三宮のア○メイトは営業してないわ、
ポートアイランドで即売会は中止になるわで
オタク的にも大打撃だったな……暫く。

>>145
まど☆マギ村やるなら、本体がソウルジェムだし
カラダはどこまでグロやっても死なないからOKだよね!
とか滾る人たちなんだぜ(遠い目)

>>146
既に記憶から抹消されているか……。

(149) 2011/03/26(Sat) 16:43:06

お嬢様 ヘンリエッタ、 ジラントにドロップキックかました

2011/03/26(Sat) 16:43:29

ジラント (reahannta)

水を被ったらタコになる泉に背中だけ入りまして。


うねうねうね。
ぺた……ぺた………
にゅるり、うにょーん。

(150) 2011/03/26(Sat) 16:44:20

ミハイル、 ジラント見てるとタコワサ食いたくなった。切り刻んでもまた再生する?

2011/03/26(Sat) 16:45:16

ミハイル (りしあ)

日頃の復讐を篭めて、オレ様が美味しく調理してやろう。

エッタact>
それ逆に絡め取られるぞ……?
触手で宙吊りょぅι゙ょとかオレ様得だから放置するけどw

(151) 2011/03/26(Sat) 16:47:17

ジラント、お嬢様 ヘンリエッタになんか蹴られた。うわらばっ

2011/03/26(Sat) 16:47:38

ジラント (reahannta)

なに、口に触手突っ込めば良いの?

口に大きいものを思い切り突っ込めば逆にアゴに力が入らなくなって噛めなくなる不思議。

(152) 2011/03/26(Sat) 16:49:46

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

>>151
だいじょうぶなのじゃ。
妾にりょーじょくネタかましても中のヒト的に精神だめーじくるからこないと思われ。

(153) 2011/03/26(Sat) 16:53:27

ジラント (reahannta)

村の中ならやってもよかったけどエピになってからは流石にやりたくないなwwww

(154) 2011/03/26(Sat) 16:55:09

ミハイル (りしあ)

ちゃんと包丁で三枚に下ろし……もとい
一口サイズにするぞ。踊り食いは勘弁。

あーそうだなー。押し込むと噛めないし顎外れるし。


ょぅι゙ょに蹴られるのはご褒美でry

(155) 2011/03/26(Sat) 16:55:55

ミハイル (りしあ)

>>153 >>154
むしろ中の人的にそれが見たい。wktk


村の中っつか、こっちはエピだろーがプロだろーが
ID公開だから同じノリのよーな。

ふむ、じゃあむしろオレ様がエッタ陵辱すればいーのか(違)

(156) 2011/03/26(Sat) 16:58:22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ