人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル (りしあ)

>>115
触手……ラビの人のこと言えないなオマエさん。

[激しく冷たい目線で見送った。]


狼溺泉もあるのか。簡易人狼のできあがりだな。
夜になったら水被ってワオーン。
いっそ兎ないかな兎。

そういや兎って肉球のある種類とない種類が居るんだな……。

(117) 2011/03/26(Sat) 14:07:03

ミハイル、蛸壺を仕掛けておいた。餌はベルっち。

2011/03/26(Sat) 14:07:27

ロラン (kairi)

俺も師匠と凡そ一緒かな。

あと正直、キャラチップ自体を見て個人認識してるから
肩書き変わろうが名前が変わろうが、あまり見てn… げふん。

すみません。

(118) 2011/03/26(Sat) 14:10:13

ジラント (reahannta)

うーねうねうね。

(119) 2011/03/26(Sat) 14:11:10

ロラン (kairi)

そういえば、昨日ノーマンの顔グラが思い出せない
って話をした後に、スマートフォンで覗いたんだが

……。
ノーマンって名前だったんだな…(そこから)

…キャラチップは覚えていたけど、キャラチップしか覚えてないっつー。
視覚的情報に頼りすぎな俺の脳みそ。もっと文字読め俺!
まぁ、この脳みそ仕様が、逆に肩書きやら名前の変更に
拘らない理由っぽくはあるけど

(120) 2011/03/26(Sat) 14:18:03

ロラン、人の顔と名前が結び付かない典型的パターン人。

2011/03/26(Sat) 14:19:18

ちんぴら ノーマン (turugi)

>>113 自分で村建てるのはガチ村だし、入るのもガチが多いかも。
議事のRP村は、多分3回位しか入った事からな。
いや、たまに入れそうなのが無いか探す事は探すんだけど、恋愛やエログロ推奨っぽい空気を感じて、帰ってきてしまうという。

(121) 2011/03/26(Sat) 14:23:15

フィグネリア (Ellie)

つるぎさんのハワードですって?!?!(ガラッ

(122) 2011/03/26(Sat) 14:49:16

ミハイル (りしあ)

確かに、チップ見えない状態で鳩ってると、
誰の発言か分からずよく誤読するな……。

覚えるの遅いので、名前とチップが一致するって点で
議事が一番慣れてるのもあるかも。

顔と名前はオレ様も覚えるの苦手なんで
オフ会とか毎回大混乱だ!
同村経験ない人とかは余計に、
個体認識するとっかかりないし、別にいっか、みたいな(酷)

(123) 2011/03/26(Sat) 15:04:24

ちんぴら ノーマン (turugi)

>>122 何か意外な食いつきが!
ルーカスに仕えて、彼の身を守る普通の執事でした。

(124) 2011/03/26(Sat) 15:07:19

ミハイル (りしあ)

>>121
議事RP村は恋愛推奨(含薔薇)2〜3割、自由6割、非推奨1割
みたいな感じだな……。
オレ様基本的に、突発入る時は村建を選り好みするし、
半分くらい参加COある企画村だから
新しい人と会う機会はあんまないと言うか。

そういう意味でfate村は外海飛び出した感じで
色々新鮮だったりした。
自分の中では相変わらずイレギュラー扱いだが。

アレもへきさんと同村経験なかったら勇気出なかっただろうな。
…………ありがとう触手村←

(125) 2011/03/26(Sat) 15:08:33

ちんぴら ノーマン (turugi)

触手村は、やみーさんとへきさんが入ってると聞いて、観戦したがすごい村だった。
というか、館の主人たるへきさんが、周りに圧倒されている感じだったような。

(126) 2011/03/26(Sat) 15:12:49

ミハイル (りしあ)

オレ様ハワード演ったのって
ベルっちの人と初同村した村だったよな……。

色んな意味で酷かった。
ょぅι゙ょ溺愛してたのにエピでその姉と結婚式挙げてたし。
自分C狂なのに、仕えてたお嬢様二人蝙蝠妖精だし……。
初日溶けるし。(溶かした人ベルっち)

(127) 2011/03/26(Sat) 15:13:02

ちんぴら ノーマン (turugi)

>>127 何か諸手に華満開だな。

(128) 2011/03/26(Sat) 15:17:00

ベルナルト (azuma)

初回妖精溶かしちゃうと
慌てるよな…



リアル土下座ものだっt

(129) 2011/03/26(Sat) 15:18:45

フィグネリア (Ellie)

溶けるハワードですって?!(ガラガラッ

>>124
そのルーカスに嫉妬。

触手村は凄かった、うん。読んだけどすごい村だった。私には出来ない。

(130) 2011/03/26(Sat) 15:20:54

ミハイル (りしあ)

>>126
ああ、あの村はグロの女王が揃い踏みしてたからな。
オレ様一番まともだった。多分。

人の出会いというのは得てして第一印象が多くを占めるので
オレ様の中でへきさんはもうあのイメージしかry

異次元への扉は全力で閉じる。

>>128
ょぅι゙ょポーチュラカは中身イヴァンの人だったな。
両手に花ってより、傅いて振り回されて苦労人だった。
レーティング普通の村だったから押し倒せないし←

(131) 2011/03/26(Sat) 15:23:36

ミハイル (りしあ)

……なんで触手村、
何気にこんな感染者(誤変換)居るん……?


同村したことない人に
アレで知られてるとか不本意すぎる!!
「お噂はかねがね」に
触手村が含まれるなんてマゾい役は
へきさんだけで十分なのに。

(132) 2011/03/26(Sat) 15:33:26

ちんぴら ノーマン (turugi)

あそこまで突き抜けたRP村は、なかなか無いだろうから、話題にはなるだろう。
企画と実行された事自体が奇跡だと思う。

きっとyummyさんとへきさんの仁徳だな。

(133) 2011/03/26(Sat) 15:39:28

フィグネリア (Ellie)

>>132
へきさん信者でやみーさんストーカー歴6年です(キリッ

(134) 2011/03/26(Sat) 15:42:28

ベルナルト (azuma)

触手村は
リアルタイムで見て
すごくてそっと目をそらした。

(135) 2011/03/26(Sat) 15:49:20

ジラント (reahannta)

久々にテレビ付けたら、なるほど……ぽぽぽぽーんうるさいなw

グレートありがとウサギが脳内で現れて笑いが込み上げてくるけど。


むぅ、蛸壷に餌がない。


[背中のタコ触手がうねうね。
えさえさ。えさ。]

(136) 2011/03/26(Sat) 15:54:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ