人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イヴァン (azumi)

ロランのちょー可愛い写真は家宝にすんねん。ひひひ。
そして医者はまず自分を治療せえよ…。

>ベル
似合う似合う。そのお耽美なカンジが。

[まだエッタをくすぐっている。わっさわっさ]

(77) 2011/03/26(Sat) 01:21:15

クトゥルフ QB (xavi)

僕と契約して魔法少女になって欲しいんだ。

(78) 2011/03/26(Sat) 01:32:32

ベルナルト (azuma)

エ、耽美か?そーかな?
ア、おーさかではこっちこそアリガト!
たーのしかったぜー。

>>78
また沸いて出た![ぺちん]

(79) 2011/03/26(Sat) 02:03:42

ロラン (kairi)

家宝にするぐらいなら燃やしてくれ。
いっそ燃やしてくれ…!

[うごうご。床をうごうご。
しかし大阪は楽しかったですありがとー!と
各方面に感謝かんしゃ。]

(80) 2011/03/26(Sat) 02:12:24

ベルナルト、いもむしのようだとロランをつっついた

2011/03/26(Sat) 02:29:47

イヴァン、 ロランが転がる様子をニヤニヤと見ながらたらいのお水ざっぱーん。

2011/03/26(Sat) 02:32:19

ロラン (kairi)

……!!!??!??

[つっつかれたりしながら、
床でうごうごしていたのが、止まった。

…なん、だと…。
茫然とイヴァンを見た。みた。]

…おま、

[なにしてんの、 とか言う声がいつもより高い。]

(81) 2011/03/26(Sat) 02:42:17

イヴァン (azumi)

[とてもいい顔でロランを見た。サムズアップ。
自分が安全圏なので楽しんでいるらしいよ!]

温泉はこちらでっせ、おきゃくさーん。

[捻じ曲がった次元の先を指差す]

(82) 2011/03/26(Sat) 02:48:50

ロラン (kairi)

[サムズアップすんな何にも宜しくねーんだよ…!
とか叫びながらねじ曲がった次元の先へ猛ダッシュ。

速攻で温泉入って速攻で出てきた。]

(83) 2011/03/26(Sat) 03:06:42

ベルナルト、Oh、温泉天国・・・

2011/03/26(Sat) 03:08:58

ロラン (kairi)

近くに温泉が出来たので、
元に戻り易くなりました。
便利!



…いや、確かに便利だが、何か間違ってる。
この体質。   まずはこの体質!!!

(84) 2011/03/26(Sat) 03:18:15

ベルナルト (azuma)

体質の改善が最優先だ!!



[同じく体がアレです]

(85) 2011/03/26(Sat) 03:19:24

ロラン (kairi)

これ、どうしたら治るんだ!そもそも!

[湯上りほかほか帰還なう。]

温泉は好きだが。
好きだが、
安西先生、俺、普通にゆっくりと温泉堪能したいです…。

[身体がアレでソレな仲間。]

(86) 2011/03/26(Sat) 03:21:49

ベルナルト (azuma)

危急の自体に
駆け込む温泉じゃなくて
ふつーに温泉を楽しめる体になりてえ…


なんでこんな尋常じゃないコトで悩んでんだオレら…

(87) 2011/03/26(Sat) 03:23:53

ロラン (kairi)

尋常じゃ無さ過ぎて、解決法が今だに判らない有様だぜ…。

[この体質になってから
結構経っている予感。]

この体質治ったらさー。
ふつーに、温泉旅行行きてーな…。
いや、いっそプールでもいい…。

(88) 2011/03/26(Sat) 03:40:58

ロラン (kairi)

>>37
[まるで猫の様な様子に、小さく笑いながら、撫で。
美容師とか、楽しそうだよなって頷いた。毎日幸せっぽい。]

ありがとうさぎグレート…!(攻強皇国機甲)
陛下の大事には、忍者がありがとうさぎグレートを操縦すると言う事か…!
流石日本ハジマットル。 アメリカンよりも、祖国を知らない予感しか、しない、ぜ…。

[未来に全力疾走だな祖国!攻強皇国の日本クオリティ。
お茶会したいな。美味しい紅茶飲みたい。ついでにケーキ食べたい。]

――ホント。

[変な顔してる、って笑いながら眼を細めて。
触れた指先はそのままに。]

…そ?機嫌を損ねた訳じゃないなら、…いーけど。

(89) 2011/03/26(Sat) 04:20:49

ロラン (kairi)

よしよし、寝ようねよう。
おっやすみー。

[ギルゲイン村組に声援送って、布団に潜り潜り**]

(90) 2011/03/26(Sat) 04:27:13

ジラント (reahannta)

解決方法:開き直る

(91) 2011/03/26(Sat) 07:34:07

ジラント (reahannta)

とりあえず、おはよう諸君。

(92) 2011/03/26(Sat) 07:40:05

ミハイル (りしあ)

解決方法って男溺泉に溺れなおすことだったような。

[※あず温泉にはありません。]

弟子のナイスバディは人類の至宝だから
そのままでいればいい。
温泉サービスシーンも増えるし!

(93) 2011/03/26(Sat) 08:40:54

ベルナルト (azuma)

おはようねむい。
いまから練習だ!!

湖を探す旅に出ねば

(94) 2011/03/26(Sat) 09:09:57

ミハイル (りしあ)

湖?

琵琶湖? 諏訪湖?
ああ、泉のことか。頑張れよー(他人事)


18時間くらい寝てたのに、まだ眠い……。
冬眠から覚めても、春眠暁を覚えず……。

[ごろごろ、炬燵の虫。]

じゃあ次回はベルっちと弟子の珍道中で。

(95) 2011/03/26(Sat) 09:42:07

ベルナルト (azuma)

>ロラン
[にゃあお、となき真似した。少し照れ臭そうに。そゆ勉強はしねーの?]

…見たい、ちょーみたい。陛下は安泰だ…。
アメリカンの方が古い作法には詳しい、みたいな。

[あのロボット動きすぎて噴いた。
アフタヌーンティーしたい。したいな。]

…ちぇ。

[緩やかに前髪をかきあげる。]

……ん。な、…
もっと、さわって。
手、きもち。

(96) 2011/03/26(Sat) 10:30:15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ