人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロラン (kairi)

>>54
……えぇー?

[そうかなぁ、って顔。]

(57) 2011/03/25(Fri) 23:17:24

イヴァン (azumi)

>>57
とってもお前さんたちらしい。うん。
俺は思うわけ。

あ、そういえば大阪お付き合い改めてあんがとでしたん。
写真は大切にします←

(58) 2011/03/25(Fri) 23:20:32

リディヤ (waterfall)

私もルルブぽちってきたわ。
ついでに内臓HDDもぽちってきたわ。

何でって、以前買ったときの保証書が見当たらないの…。
またあの作業をするのかと思うと辛いところね。
取り付ける場所が厄介なのよ。

(59) 2011/03/25(Fri) 23:23:23

ロラン (kairi)

>>58
そーなんかな。
実は幾つかのキャラチップと使うの悩んでたんだけども。

こちらこそお付き合いありがとうござーましたー!
写真はwwwwwwww  どうぞ大事にして差し上げてwww

(60) 2011/03/25(Fri) 23:29:49

ミハイル (りしあ)

>>59
物理的にPCの中身弄るのは面倒だよな。
取引先のHDD何度か破壊したことがあr
年代モノの鯖がほとんどだが、
どーもオレ様が触ると寿命がきちまうらしい。

なんかマンガみてーだなと思った記憶。

エッタをイヴァンに奪られたので
リディヤを愛でとこう。愛で愛で。

(61) 2011/03/25(Fri) 23:35:38

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

問題なく有言実行されておるしっ

ちょ、たすk、ゃ、あーーー…

[呼吸困難に突入]

(62) 2011/03/25(Fri) 23:39:51

リディヤ (waterfall)

>>61
指がね、吊りそうになるの。
難しい位置にねじがあるのだもの。

[愛でられた。膝の上にちょんと座る]

ミハイルさんはまだ裸なのかな。

(63) 2011/03/25(Fri) 23:40:24

ミハイル、お嬢様 ヘンリエッタに酸素ボンベを手渡した。

2011/03/25(Fri) 23:41:04

お嬢様 ヘンリエッタ、 ミハイルたすけ、ちょ、冷静に見捨てないd

2011/03/25(Fri) 23:41:18

ミハイル (りしあ)

吊り…………。


いや、廃村直前に適当に何か服着たはず。
全裸の方が良けりゃ脱ぐけど。

[撫でくり撫でくり、もふもふ。
灰が落ちないように、煙草は灰皿へ。]

(64) 2011/03/25(Fri) 23:45:25

お嬢様 ヘンリエッタ、ぴくぴくしている**

2011/03/25(Fri) 23:47:21

ミハイル (りしあ)

オレ様に助けて欲しいだなんて、
後がもっと酷いことになっても知らんぞ。

と言いたいところだが、
今膝が先着一名で埋まってるからなー。

面白いから静観モードに決まってるじゃないか。

(65) 2011/03/25(Fri) 23:48:07

リディヤ (waterfall)

攣り。でも=で吊りなのよね。

ううん、服を着てたほうが良いわ。
脱がせる楽しみがあるじゃない。

ってパパが言ってた

(66) 2011/03/25(Fri) 23:48:52

ミハイル (りしあ)

>>66
リディヤのパパはエライ人もといエロイ人なんだなー。

んじゃ脱がせてみるか?

[にたりと冗談めかして唇の端をもちあげる。
少女のたっぷりとした袖の内から小さな手を引っ張り出して、
掌に、手首に、優しくも意図の見えない唇を降らせた。]

(67) 2011/03/25(Fri) 23:53:44

ミハイル、しかし中身の体調が微妙によろしくないので、二度寝モード。

2011/03/26(Sat) 00:11:49

リディヤ (waterfall)

脱ぎたいの?

[触れる唇を見る眸に色は見えない。
シャツの裾に手をかける。
そろりと指先を肌に這わせた]

(68) 2011/03/26(Sat) 00:14:52

リディヤ、 ミハイルおやすみなさいよ

2011/03/26(Sat) 00:18:32

ミハイル (りしあ)

どっちでもオレ様は構わねーから、
リディヤの好きなよーにしな。
脱がす楽しみとやらが知りたいなら、

[両肩を竦めひら、と腕を上げる。
無抵抗を示す、お手上げポーズ。
シャツの裾へとかかる少女の指に、揶揄うような笑みは一層深くなった。*]

(69) 2011/03/26(Sat) 00:35:55

ベルナルト (azuma)

>>54
へ、そーか?
どー?にあう?
[そういうことではない]



実家にかえってきた。

(70) 2011/03/26(Sat) 01:01:14

医師 ヴィンセント (utumi)

わたしはなんだか熱がある!

38.5!

(71) 2011/03/26(Sat) 01:04:07

医師 ヴィンセント (utumi)

実家にいるという実感!

(72) 2011/03/26(Sat) 01:04:22

医師 ヴィンセント (utumi)

それをじかに感じて欲しい!

(73) 2011/03/26(Sat) 01:05:24

医師 ヴィンセント (utumi)

助けてくれーッ

(74) 2011/03/26(Sat) 01:07:27

医師 ヴィンセント (utumi)

さらばだ!!!

(75) 2011/03/26(Sat) 01:07:47

ベルナルト (azuma)

早く寝ろ!!あったまれ!!風邪を治せ!

(76) 2011/03/26(Sat) 01:10:59

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ