人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト (azuma)

>>31
[ごろごろのどを鳴らすよう。
そーなんだな、とくすくす笑った。美容師とかしたらシアワセ?]

…皇族を見て攻強皇国機構(ACのアレ)を
思い出したぜ陛下ごめんなさい。
詳しそーだな…。熱く語って、くれ、そう…

[祖国よ永遠に、でもどってこれない…!おうのう。おいしい紅茶が飲みたいな。いいな。お茶会。]

……マジマジ。…って、え?ウソ。

[慌てる。重なる指先にに少し息を飲んだ]

ち、がう。…べつ、に機嫌悪くしてる、ワケじゃ…ねーから、

(37) 2011/03/25(Fri) 18:31:42

ベルナルト (azuma)

何処でしゃべってんだよ
ちょーこわい!!!!



ノーマンあんまり
村で見なかったからだろうか…
地味に50人くらいいたハズの人狼審問。

(38) 2011/03/25(Fri) 18:32:18

ロラン、うわぁぁああああエッタの首がああ

2011/03/25(Fri) 18:33:01

イヴァン、お嬢様 ヘンリエッタが実はアンパンマン属だったことを把握。

2011/03/25(Fri) 18:36:32

お嬢様 ヘンリエッタ、勇気、約倍! チョココルネッタ!

2011/03/25(Fri) 18:37:44

ベルナルト、ちゅーとはんぱだな!>約倍

2011/03/25(Fri) 18:43:28

イヴァン、おなか空きすぎて死ぬ…。

2011/03/25(Fri) 18:43:37

お嬢様 ヘンリエッタ、 イヴァンに、妾の顔をお食べ!

2011/03/25(Fri) 18:52:48

イヴァン、お嬢様 ヘンリエッタをつんつんつついた。

2011/03/25(Fri) 18:54:02

リディヤ、お嬢様 ヘンリエッタをおいしそうにみた

2011/03/25(Fri) 18:57:53

お嬢様 ヘンリエッタ、 イヴァン、あ、やめ、ちょ、ごめん実は妾もすごくお腹が空いt

2011/03/25(Fri) 19:00:50

お嬢様 ヘンリエッタ、 リディヤにまでも捕食されそうっ?!

2011/03/25(Fri) 19:02:43

イヴァン、お嬢様 ヘンリエッタを逃げられないようにホールドして擽り倒す刑(手わきわき)

2011/03/25(Fri) 19:02:59

お嬢様 ヘンリエッタ、 イヴァンしぐま

2011/03/25(Fri) 19:08:20

ベルナルト、はらへったである

2011/03/25(Fri) 19:08:31

お嬢様 ヘンリエッタ、 イヴァンちょ、ま、くすぐりNo!くすぐりNo THANK YOUなのじゃーっ(><

2011/03/25(Fri) 19:09:06

イヴァン、容赦する気配はない。わさわさわさわさ

2011/03/25(Fri) 19:16:40

お嬢様 ヘンリエッタ、きゃーっ ちょ、にゃ、ぴにゃああああぁぁぁぁ…

2011/03/25(Fri) 19:26:43

ベルナルト (azuma)


**しばらくおまちください**

 

(39) 2011/03/25(Fri) 19:57:19

イヴァン、帰宅して電池が戻るまでエッタを擽るのを止めない!!(キリッ

2011/03/25(Fri) 20:15:08

ラビ (yummy)

へきさんがハーヴェイに、つるぎさんがノーマンになってるの把握。もっとはやく気付けば、僕もネリーになったのに!

つるぎさ>
落ちてない州もあるので是非語ってください。
http://crazy-crazy.sakura.ne.jp/crazy/sow.cgi?css=ririnra

(40) 2011/03/25(Fri) 20:22:02

ベルナルト、エッタに死亡フラグが!

2011/03/25(Fri) 20:22:19

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

うう。

もうお嫁にいけないのじゃ・・・・・・。

(41) 2011/03/25(Fri) 20:24:40

ベルナルト (azuma)

ネリー見たかったくっそおおお!!!!

(42) 2011/03/25(Fri) 20:35:39

ベルナルト (azuma)

エッタ…かわいそうに


[ぽふぽふ]

(43) 2011/03/25(Fri) 20:38:38

医師 ヴィンセント (utumi)

議事はグラそのものの持ってるイメージや個性が強い気がする。それを壊すことへの罪悪感が湧く。

(44) 2011/03/25(Fri) 20:45:30

医師 ヴィンセント (utumi)

ぼく変なことしかしないしね。
ドナルドが好き。優しい目の男。

ぐりますはすごく便利だと思う。

mtmtは女性向け感がちょっとある気がする。

ベルナルトとかロランとかのグラは雰囲気が強いのでそれに引っ張られてしまいそう。

(45) 2011/03/25(Fri) 20:52:43

医師 ヴィンセント (utumi)

ギルゲインセットは2Pカラーがたくさんあるセット。違う感じに見えるように構図とか工夫されていたりする。今回限りなのは残念だねえ。

(46) 2011/03/25(Fri) 20:56:25

ジラント (reahannta)

あ、そうそう


SNSに既にTRPGのコミュを試験的に作ってるので参加したい人は申請すると良いと思うよ!

戸田のコミュ一覧にあるからどうぞー。

(47) 2011/03/25(Fri) 22:04:20

リディヤ (waterfall)

議事は以前ほどラルフラブ!ってわけではなくなったかな。
以前ほどであって、もちろんまだまだ大好きだけど。
あとはテッドが好き。

超ツボなの。

>>44
たぶん壊しても大丈夫じゃないかな。
ドナルドかっこいいよね。

ラル>ドナ>テド>沼>チャル>セシ
位のスケールが出来上がるわ。

(48) 2011/03/25(Fri) 22:05:03

リディヤ (waterfall)

>>47
さっき申請出してきたよ!

mtmtは確かに女性向かも。
ぐりますは女の子も可愛いし男の子もかっこいいけど、おっさんがいいキャラだしてると思う。

(49) 2011/03/25(Fri) 22:07:56

ロラン (kairi)

ソードワールドの
ルルブが
届いていた。





なにこれ意味がわからんけど楽しい(飯食いながら)

(50) 2011/03/25(Fri) 22:32:02

リディヤ、 ロランにサムズアップ

2011/03/25(Fri) 22:33:14

ジラント、 ロラン見てるだけで時間がどんどん過ぎていくぜ!

2011/03/25(Fri) 22:34:00

ベルナルト、届いたか!やったな!

2011/03/25(Fri) 22:44:42

ロラン (kairi)

やったよ! おもしろそうだよ!!
読んでて意味判るんかとも思ったけど、
全くプレイした事がない人向けの説明もあるからなんとなくわかる。

気分になる。

(51) 2011/03/25(Fri) 22:49:18

ベルナルト (azuma)

実家に帰省のターン。
オレは歌う

[合唱コンサートですん]

(52) 2011/03/25(Fri) 22:50:08

ロラン (kairi)

おお、帰省なうか。
気をつけて帰って帰って!!

うたうの?

(53) 2011/03/25(Fri) 22:55:04

イヴァン (azumi)

よし、帰宅。

[エッタくすぐり続行中]

…というか、ベルとロランはなんていうか

アイコンがなんか とっても なかのひとらしい ちょいすだな。

[画面開いて改めて見たら噴いた]

(54) 2011/03/25(Fri) 23:08:17

ミハイル (りしあ)

おはよー(もそり)


魔王さんが幼女でも弄られてるの把握。
ソウルメイツだが弄られ属性だけは
ノーサンキューしておこう。
チョココルネもごうと思っただけなのに
シャルロッテ食いにされていた……。

>>51
キャラシートコピってキャラ作ってみるといい。
むしろ酷い便利サイトがあったな(大きな声で言えない系の)

ルルブはゲームの攻略本や設定資料集読んでる気分になれる。

(55) 2011/03/25(Fri) 23:13:41

ミハイル (りしあ)

議事チップは……





サイラス語らせると熱くて長いぜ!

(※結構です)

使うなら非美形チップが楽しい。

(56) 2011/03/25(Fri) 23:15:10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ