人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル (りしあ)

>>275
何かして欲しいんならするぞ?

[今からですか。]

十代前半なら余裕。

(277) 2011/03/27(Sun) 00:27:15

ミハイル (りしあ)

>>274
マギカ村は……そう、
へきさんの誕生日くらいには、
一応の完結の目を見てたらいいな。


メンバーによって変動しそうだが、
グロの女王様たちがエントリーされてると
未曾有の大事故が起こりそ う だ

ガクガクブルブル

(278) 2011/03/27(Sun) 00:28:53

ちんぴら ノーマン (turugi)

>>273>>274 おっと、そうだったのか。

セシリアの村は、普通、人集まらずに廃村になっちゃうよなーと思ってたのでリメイクは納得。
負担大きそうなセシリアを、yummyさんがやってたので、村建てかと思ってた。 

(279) 2011/03/27(Sun) 00:33:12

ロラン (kairi)

>>261
そっちの物理か。

って一瞬真面目にツッコみかけたわ。
苺を眼前にして食べるのに必死な俺を想像しながら食した所で
折角のおいしい苺が一層美味しくなるかは流石にどうだろう。

そんな想像止めておいた方がいい…!


あれ、だけど何気に暦上では今が旬なんだぜ。
最近はまだ寒いから何とも言えないけど…
例年ならもう少し後になると、逆に甘過ぎて個人的にはあんまり。

果物を生で食する習慣がある俺的には、
果物食べないとその内禁断症状が(出ない)

(280) 2011/03/27(Sun) 00:34:06

ラビ (yummy)

>>278
グロの女王様達、
そう言えばマギカ好きだね!
未曾有の大事故wwwwwww

(281) 2011/03/27(Sun) 00:35:09

ロラン (kairi)

>>258
苺の人から、苺が連想される。
…っていう等式に異論は何も無いけれど

[…おっけー…?って首傾げた。
腑に落ちない!]

まぁ、苺を進んで買うとか、
一人暮らしだとあんまりないのかな。
…あと、おいしーイチゴ、じゃなくて
苺は美味しいんだ。 オーケイ?

(282) 2011/03/27(Sun) 00:38:13

ちんぴら ノーマン (turugi)

誰だか知らないが、何となく、グロの女王様達が魔女役で良さそうだな。

(283) 2011/03/27(Sun) 00:39:17

ベルナルト (azuma)

なんで撫でる。
みかんの一大事だ。

[むすり]

(284) 2011/03/27(Sun) 00:46:40

ミハイル (りしあ)

>>281
片方は元からだが、もう片方は
ベルっちの人が熱烈に薦めたからだな。


魔女化→墓なら、きっと墓下が本番。

触手村でネクストステップしてた方々だ……。

>>280
ハウス栽培じゃねーやつは、旬って5月くらいじゃね?
その頃に摘めりゃベストなんだがなー。
酸っぱいよりは甘い方がいい……。

(285) 2011/03/27(Sun) 00:49:41

ジラント (reahannta)

いや、微笑ましかったからな。

[拗ねる様子にくすくすと笑う。]

(286) 2011/03/27(Sun) 00:50:08

ロラン (kairi)

>>237
[ちょっとなの?って撫でながら不思議そうにした。
ん、がんばってみる。とか、頷いてみたり。]

遂に忍者と合体しおったロボ…
素早いグレートありがとうさぎ。
むしろ英語でおk。みたいな気分に最早成ってくるかもしれない。

[発想の勝利というよりは、この発想は無かったタグ。シャイニング!
いこう、いこう!苺の季節はデザートも美味しいので好き。]

…そ。――なら良かった。

[寄せられる頬に、僅かに目を細める。
見上げる様な視線に、僅か覗き込むようにして。
一寸悩んで、もう片方の掌をゆるり伸ばした。]

(287) 2011/03/27(Sun) 00:58:22

ロラン (kairi)

>>285
魔女化=墓 なら、
議事でいう毎日降霊会を是非とも投入したい。

どんどんと知り合いが魔女化していく様を見ながら
自ら倒すと言う果てのない絶望を
地上も味わえばいいんだ…。


いや、5月はもう旬終わりかけ。
12月下旬から4月中旬が苺の旬だよ。摘めてもギリギリ5月の上旬かな…。
個人的には、2月の苺が一番素晴らしい。

あの甘さと酸味と、程良い渋さのハーモニー…。

苺なんだから。
甘酸っぱくないと。
あまおうタルトたべたい。

(288) 2011/03/27(Sun) 01:03:24

ロラン、そういえばptが回復している。

2011/03/27(Sun) 01:03:33

ラビ (yummy)

>>279
リメイクも廃村寸前だったy
wikiが出来るのがもう少し早ければもう少し危機的でなかったかもなのだけど。負担大きいのかな、割と変な事をやるのが好きなので、役不足でごめんよって事は多々有るけど、やるの自体は好きなのでした。

>>283
寧ろ、魔法少女→魔女の転落をマゾくやってくれる気がすr

(289) 2011/03/27(Sun) 01:04:56

クトゥルフ QB (xavi)

僕と契約して、魔女化してほしいんだ!!

(290) 2011/03/27(Sun) 01:05:09

ラビ (yummy)

そう言えば、ロランの人としゃべってると苺食べたくなるのはすごく分かります←
この観戦者村始まってからも、2回位それで苺食べたよ、僕。

なんだろう、苺オーラ。

(291) 2011/03/27(Sun) 01:06:12

ミハイル (りしあ)

実家引っ越す前は自宅で苺植えてたんだよな。
食ってたの梅雨前くらいな気がする。

梅雨になると蛞蝓に食われry



何だ名古屋は季節を先取りなのか……?

(292) 2011/03/27(Sun) 01:16:09

ミハイル (りしあ)

>>290
営業はもうちょっとオブラートに包めよwwwww
直接話法すぎんだろwwwww

(293) 2011/03/27(Sun) 01:16:49

ロラン (kairi)

>>291
い、苺オーラ…!?(ごくり)

wwwwwwwwww皆刷り込みされすぎじゃねwwwww
俺=苺が定着しすぎて噴いたwwwwwwwwww

もっと皆苺を好きになるといいんだよ!!

(294) 2011/03/27(Sun) 01:17:04

ミハイル (りしあ)

かいりさんは苺。
そるらさんはチョコ。
あずみさんは蜂蜜。
あずまさんは総受け、もといアボカド。




……やみーさんは触手?

オレ様の目標はここにライチをぶっこむこt

(295) 2011/03/27(Sun) 01:23:49

ジラント (reahannta)

なんて酷いキーワードなんだ。
主に総受けと触手。

(296) 2011/03/27(Sun) 01:26:09

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ