人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ジラント (reahannta)

果物の値段とか見たことないな……

大抵貰い物であふれてるから処理に必死。
さて今の敵はグレープフルーツ・ダンボール1箱分だ。
(基本朝にジュース安定。)

(257) 2011/03/26(Sat) 23:21:01

ベルナルト (azuma)

>>252
ヒトのイメージってだいじよ?
イチゴのひとがいるならイチゴが連想されんジャン。
オッケー?

[首傾げた]

イチゴはすすんでかわねーけど
おいしーイチゴはいーね。

(258) 2011/03/26(Sat) 23:21:28

クトゥルフ QB (xavi)

高級苺も美味しいけど。
高級みかんも美味しかったよ。

みかんが一つ一つ包装されている姿は圧巻だった。

(259) 2011/03/26(Sat) 23:21:34

ちんぴら ノーマン (turugi)

おいっす、この村も明日の8時で終了か。

(260) 2011/03/26(Sat) 23:22:18

ミハイル (りしあ)

>>253
物理的というか性的というか。

は冗談としても、
苺を眼前に幸せそーな弟子の人を
想像しながら食べると一層美味しいかも知れない。

高度なプレイだな。


まー、まだ苺は本格的に旬の時期じゃねーからなー。
しかし基本、果物は高い……財布に大打撃。
後、剥かなきゃ食べられないのはめんどくs


毎日食べたくてもライチ売ってないしなー……。

(261) 2011/03/26(Sat) 23:25:59

リディヤ (waterfall)

>>257
お歳暮とかお中元とかの時期は結構たまるわね。
あと母親の実家が岡山だから結構桃が送られてくるわ。

昔は庭に結構果物がなってたのだけど今は何一つないわね…。

(262) 2011/03/26(Sat) 23:31:49

ベルナルト (azuma)

>ジラ
なんだソレうらやましー

>QB
オレの知らないみかんのすがたが…

>ノーマン
よーっす。
だなー。朝には終わり、
観戦も歓談もたーのしかった!

(263) 2011/03/26(Sat) 23:41:24

ジラント (reahannta)

>>262
グレープフルーツ・リンゴ・みかん

此処らへんは腐らせないように必死な作業が始まる。
最終手段は搾って凍らせる。


>>263
送られてくる量がハンパじゃないのだよ……
みかんとか酷い時ダンボールx5とかだぜ、食えねぇっつうの

(264) 2011/03/26(Sat) 23:48:15

ベルナルト (azuma)

みかんがくさる!もったいない!

[ばんばん]

(265) 2011/03/26(Sat) 23:54:20

ミハイル (りしあ)

田舎からダンボールで来ると処理に困る。
一人暮しにメロン3個とか拷問レベルだわな。


昔は普通に、その辺の樹から捥いで食ってた枇杷とか、
今は包装されてスーパーに並んでるし不思議な気分だ。


岡山は桃とかマスカットとかー。
最近の皮ごと食えるトンプソン・シードレスは素晴らしい。

(266) 2011/03/26(Sat) 23:58:41

ジラント (reahannta)

はいはい、おちつくおちつく。

[頭を撫でた。]

(267) 2011/03/26(Sat) 23:58:47

ちんぴら ノーマン (turugi)

1人暮らししてると果物とは縁遠くなるな。
バナナ、みかんを食べる位だ。
皮をむくのに難儀な果物だとより遠くなってしまう。

(268) 2011/03/27(Sun) 00:07:17

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

あ、明朝でおしまいであったっけ。
ならば一足お先におさらばなのじゃー。

なにやら飛び飛びに会話に混ざっておったからいろいろとレス不充分しまくったと気が。申し訳なしなのじゃぞっ

ではの〜〜w

(269) 2011/03/27(Sun) 00:08:30

お嬢様 ヘンリエッタ、ドロンw*

2011/03/27(Sun) 00:08:39

ミハイル (りしあ)

あー、せめて剥くぐらしとけばよかった。
と思ったがよく考えたらお着替えさせてt

エッタの人はまたなー。
同村する機会はあるか知らんが、
一度リアルでジンジャエール酌み交わしに行くぜーw

(270) 2011/03/27(Sun) 00:11:34

ジラント (reahannta)

お酒お酒。

(271) 2011/03/27(Sun) 00:13:08

ミハイル (りしあ)

オレ様エピあるの忘れて
廃村直前に何か挨拶書いたからもーいーや。


だらだらごろごろしてよう。

(272) 2011/03/27(Sun) 00:18:29

ラビ (yummy)

>>108 ノーマン
つるぎさんと議事同村無いな、そう言えば。
と思ったら>>121なるほど、議事のRP村は(審問時代と比較するとだけど)デフォで恋愛中心っぽい村が多いようなイメージかも。推奨じゃなくても、恋愛になると言うか。エログロ村は案外何も起きない事もあるけど、何も無いはずの他所村に触手がナチュラルに出現した時の衝撃が以下略。

>>133 ノーマン
タバサの人が抜けてますぜ。
何げなく、発案者はあの方です←
私はある日突然、メッセで……
へきさんは更に唐突に企画者に以下略。
でも何かの封印の扉が開いたのは、りしあさん言う所のグロの女王様達のおかげだと思f

(273) 2011/03/27(Sun) 00:19:38

ラビ (yummy)

>>137 ミハイル
>>139 ジラント
今年の誕生日はマギカ村じゃないかな!

>>160 ノーマン
あれは元々、審問で廃村になった村のリメイクだって、村建てさんが言ってたよ。私は企画を聞いて、何その無茶な村は、じゃあやるよやるよ!って言っただけだったのでした。

(274) 2011/03/27(Sun) 00:19:45

リディヤ (waterfall)

エッタお疲れ様。

明日の朝までね。
幼女だったけど特に何もしない…
あ、ゲネスに押し倒されてた。

幼女といっても年齢は10代前半くらいよ。さすがに。

(275) 2011/03/27(Sun) 00:20:15

リディヤ、 ラビをぎゅうっとした

2011/03/27(Sun) 00:21:23

リディヤ (waterfall)

年齢的にはこのあたりが健全そう。

審問時代は立ってるRP村に入ろうとして結局入れなかったのよね。

議事で何かが突き抜けたわ

(276) 2011/03/27(Sun) 00:22:52

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ