人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト (azuma)

>>104ロラン
[んー、ちょっとね。という答え。
思案顔を見て、おーえんするよ。と笑った]

巨大忍者ロボ、シュシュっと参上。
日本語でおkなアメリカ人怖い。

[なぜだろう、問いただしてみたい。輝けシャイニング。いこう!春!イチゴの季節!]

…ん。きもち。

[手のひらに包まれる感覚にぴく、と僅か震える。
そっと上目に見上げて頬を寄せた。]

(237) 2011/03/26(Sat) 22:47:24

クトゥルフ QB、 ロランをハリセンで殴った。

2011/03/26(Sat) 22:47:46

ベルナルト (azuma)

オレだよオレオレ。
話の流れが不明。いまきたさんぎょう。

(238) 2011/03/26(Sat) 22:47:58

ミハイル (りしあ)

同じく昔は一途だったけど以下略。
欲張りになったのか、執着が薄まったのか。
色んな種類の愛があるって知ったんだな。
オトナになった、つーか。

自キャラが死んでも平気、むしろオイシク
思えるようになったし、数こなして
できることの幅は広がってった感じ。
漠然とだけど、やりたいことがなくなったら、
このままフェードアウトして引退なのかな、とも。

むしろ今は恋愛以外にやりたいことが多すぎr

(239) 2011/03/26(Sat) 22:48:49

クトゥルフ QB、 ベルナルトをハリセンで殴った。

2011/03/26(Sat) 22:49:08

ベルナルト、QBを座布団でプレスした。

2011/03/26(Sat) 22:49:55

ミハイル (りしあ)

>>236
弟子が巨乳で背後からぎゅうしてくれたら
とてもお詫びになるので、するといいよ!


だーかーらー。
別に無理強いはしないっての。

(240) 2011/03/26(Sat) 22:50:21

ミハイル (りしあ)

・恋愛RPと浮気
・えろぐと中身の性別
・TRPGやろうぜ!


概ねこんな通常営業。

(241) 2011/03/26(Sat) 22:53:11

ミハイル (りしあ)

そういや、弟子の人と同村してると、
妙にスーパーで苺買いたくなるんだ……。


今日もあまおう1パック平らげてしまった。
あまおうDX、1パック888円はさすがに手が出なかった。

(242) 2011/03/26(Sat) 22:54:22

クトゥルフ QB (xavi)

今日はなんか凄い包装されてたあまおうを食べたんだよ。
美味しかったよ。

(243) 2011/03/26(Sat) 22:57:19

ミハイル、クトゥルフ QBの目を見て、こんなところにあまおうがry

2011/03/26(Sat) 23:00:54

リディヤ (waterfall)

うちにも綺麗なイチゴがあるわ。

上のを打とうとして
「うちにも切れてない稚児があるわ」になってしまったせつなさ。

(244) 2011/03/26(Sat) 23:01:17

ジラント (reahannta)

まぁ、すでにコミュ12人とかになってるからな。

なんなんだこの人数。

(245) 2011/03/26(Sat) 23:01:47

ベルナルト (azuma)

>>241
おおおさーんきゅ。
えろぐ、中身のせーべつ。
そーか、なんかこう、ナカノヒトがいるの特有の話だな!TRPGやろーぜ!

>QB
ナニそれちょーうらやましい。
すごい包装とか高級品じゃねーか

(246) 2011/03/26(Sat) 23:03:51

ベルナルト、TRPG皆好きすぐる

2011/03/26(Sat) 23:06:54

ロラン (kairi)

なんでおまいら俺に自慢ばっかすんだ羨ましいな…!
良いんだよ298円のさがほのかと章姫を買ってきたから。
んまい。

しかし、俺と同村してると
妙に苺に目が行きますっていう報告をよく聞く。
何故だ。

俺は至って通常運転だ。

(247) 2011/03/26(Sat) 23:07:48

ベルナルト (azuma)

通常運転だからじゃないのか?

(248) 2011/03/26(Sat) 23:09:21

ミハイル (りしあ)

昔栃木の友人が持って来てくれた
とちおとめが

本当に本当にほんっとーーーーに!

美味しかったんだが、関西じゃあまり見かけないんだよな。
産地直送新鮮が一番。苺農家まで出向く勢い。


てか、パック298円とか、半額札でもないと見かけないな。
最低ラインで398円じゃないのか……。

(249) 2011/03/26(Sat) 23:11:03

イヴァン、いちごチョコ固い…(もっもっ

2011/03/26(Sat) 23:13:26

ミハイル (りしあ)

>>247
弟子を食えないから、代わりに苺を食って誤魔化す。



とかそういう?(多分違う)

(250) 2011/03/26(Sat) 23:14:48

イヴァン (azumi)

苺は 摘みたてが 正義じゃん?

[家のそばに即売所が幾つかある。]

(251) 2011/03/26(Sat) 23:15:26

ロラン (kairi)

最近298円多いよ。なんでだろうな。
今年は豊作なのかなーと思いながら
俺には喜ばしい状態なので文句なんてあるはずない。

>>248
えっ   通常運転だとみんな苺食べたくなるの!?

(252) 2011/03/26(Sat) 23:15:48

ロラン (kairi)

>>250
その発想は無かった。
いちごは俺の代理か。


というか、食いたいって物理的にか!

(253) 2011/03/26(Sat) 23:16:39

クトゥルフ QB (xavi)

体は苺で出来ているって子リスがいると言い出しそうだから。

(254) 2011/03/26(Sat) 23:17:40

リディヤ (waterfall)

私の買ってきたさがほのかは299円だったわ。宮崎産。
まだ冷蔵庫にある。

(255) 2011/03/26(Sat) 23:17:42

イヴァン (azumi)

今年天気不安定やったであんま価格上げては出せへんのちゃう。
というか、新興ブランド苺がめっちゃ高くて
老舗ブランドの苺が太刀打ちできないという気もする。

(256) 2011/03/26(Sat) 23:18:26

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ