人狼物語

120 防衛村視聴者の宴二夜目


ロラン (kairi)

>>96
[ねこ何だかご機嫌?って小さく笑った。
うーん、今まで考えた事無かったけど勉強してみようかな…。って思案顔。]

忍者に巨大ロボ…海外からしてみれば、最強すぎるぜ日本。
アメリカンの方が、難解な日本語を使いこなしてしまいそうだ…日本語でおk

[そもそも何故ロボットにしようと思ったのか…!
初めて見たときの衝撃ぱない。輝くボディ。
今度お茶行こうぜ、おちゃ。イチゴ食べたいです。]

ん、 …気持ちいいの?

[一度だけ、緩やかに瞬いて。
指先だけで触れていたのを、そぅと掌で包む。
ひたりと、触れた箇所から伝わる甘い痺れに僅かに目を細めて。]

(104) 2011/03/26(Sat) 13:16:47

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ