人狼物語

120 防衛村視聴者の宴二夜目


ロラン (kairi)

[なで、わしゃ。さら。撫でたり梳いたりを遠慮がちに繰り返す。
うん好き。って頷いた。人の髪触るの気持ち良くて好きだ。]

皇族がますますミステリアスに…。一人一忍者。SPみたいな感じか!
アメリカンと語ったら、向こうの方が詳しそうでドッキドキだぜ。

[自分の国の事なのにまさかの行方不明。戻ってこい祖国。
紅茶、いいよな。最近あまり飲んで無いんだ…飲みたいな。]

…う、わ。マジで。 …そーいうベルも、変な顔してる。

[伏せる様子にふつと笑った。僅かに目を細めながら、
鼻先に触れる手へ、重ねるようにそぅと指先で触れて。]

…悪い。…もうしねーから。

[機嫌直して、と。囁くように。]

(31) 2011/03/25(Fri) 17:58:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ