人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


オリガ

[宿から逃げ出したオルガは、あず海の砂浜にたどり着いた。
空に輝く月がオルガを照らしている。

月の光に照らされて、オルガは初めて自分の左腕に装着されたブレスレットに気づく]

なに…これ。綺麗だけど…。。

[三日月の意匠が施された美しいブレスレットをオルガは外そうとするが、それが外れることはなかった。]

(47) 2011/03/03(Thu) 03:38:02

オリガ

こんなの絶対あやしいよ!

(48) 2011/03/03(Thu) 03:38:19

【独】 ごくつぶし ミッキー

>絶対あやしい

分かってるww

(-15) 2011/03/03(Thu) 04:36:52

【赤】 ロラン

嗚呼――……

[絶望の呻き]

また――


また、やってしまった…………。

[手にはクリームイエローにピンクの小花柄のブラジャー(フロントホックタイプ)]

(*14) 2011/03/03(Thu) 08:47:30

のんだくれ ケネス

−自室−

[ごろりと寝返りを打つと、酒瓶が頭に当たり甲高い音を立てた。]

あいたた……。

[頭を押さえつつ、目を覚ます。
布団、テーブル、椅子、そして転がった酒瓶。
特に変わった物は見られない。
いつも通り、ごく普通の朝が来たらしい。]

……えーと、昨日は食堂で飯を食って、売店で地酒を買って……飲み終えたところで寝ちまったって感じか。

[記憶を確認しつつ、身を起こす。]

やれやれ、我ながら自堕落の極みだな。

[テーブルに向かうと、広げたままのネタ帳に目を落とした。]

(49) 2011/03/03(Thu) 08:50:35

のんだくれ ケネス

・温泉で見知らぬ男と世間話。ゲリラ撮影でもしに来た映像ソフト関係者だろうか。顔は良く見えなかった。

・ソファで女の子が1人、横になっていた。

・遠くでサイレンの音。こんな田舎でも犯罪は起きるらしい。

(50) 2011/03/03(Thu) 08:54:50

のんだくれ ケネス

[こんな感じで、日々の出来事を書き綴っている。
今、ピンと来なくても、見返しているうちに何かのネタに使えるかもしれないと、やり始めたものである。]

……にしても、ピンと来ないにもほどがあるな。
ただ、まあ、顔の見えない男との会話ってのはなかなか面白い。
あの時は世間話だったが、ちょっとアレンジして犯罪の独白なんて事にすると、物語になるかな?

[ケネスは、ネタ帳を見つめながら、あれこれ考え始めた。*]

(51) 2011/03/03(Thu) 09:00:40

ロラン

[ぼうっと便箋を眺めている。]

こういう場合……「私」なのかな。
いや、こう書いてもしオカマって思われたらどうしよう。
〇んだら訂正も出来ないじゃん。
でもなー。「おれ」って書いたらあほっぽいし……。「僕」でいくか。

[ぶつぶつと呟き、薄墨の筆を便箋に下ろした。



      ―遺書― ]

(52) 2011/03/03(Thu) 09:19:45

ロラン

『世の中は不公平です。
この世にはリア充と非リアしかいません。
遊んでばっかり女と〇りまくりのヤツが大学に合格しているのに、僕は4回も大学受験に失敗し、いまだに彼女の一人もいません。
このような世の中に抗議するために、僕は自らの〇を宣言します。

リア充なんかみんな爆発すればいい。』

(53) 2011/03/03(Thu) 09:48:50

ロラン

何だか上手く書けなかったけど……もういいや。

[筆と便箋を丁寧にゴミ箱に捨てに行く。投げ捨てなどはしない性格。]

はあ……

[次に決めるべきは、どう〇ぬか。
錠剤を持ってきてはいるものの、よく考えれば自分は薬を飲めない(つい水だけ飲んでしまう)ので非現実的だった。]

はああ……

(54) 2011/03/03(Thu) 09:51:54

【独】 新米記者 ソフィー

…出勤していいのかな。
小動物の暗躍終わったことにしても大丈夫なのよね?
[昨晩のQBメモとにらめっこ]

(-16) 2011/03/03(Thu) 09:52:09

雑貨屋 レベッカ

[食堂からミハイルが去ってゆくのを会釈で見送ってから自分も食事を済ませた。ロビーに戻ると、ソファーに寝かせたヘンリエッタの姿は消えていた]

良かった。きっとご両親が優しく連れていってくれたのね。

[なぜか誘拐とか神隠しという言葉は浮かんで来なかった。フロントで女将と押し問答しているサーシャを横目に、自室へと戻った。]

(55) 2011/03/03(Thu) 09:52:28

【独】 ロラン

ところでこのレベッカがえりー騙りに見えて仕方がない件。

(-17) 2011/03/03(Thu) 10:03:40

ミハイル、メモを貼った。

2011/03/03(Thu) 10:24:24

雑貨屋 レベッカ

―自室―

[その夜も夢を見た。

あの人と始めた雑貨屋、もちろん最初は客足も皆無だったが、持て余す暇は二人にとって幸せな時間だった]

……?

[いつもならここで、レジで微笑んでいるあの人の姿が浮かぶのだが、そこには誰もいなかった。小さな不安が胸によぎると、後ろの陳列棚から物音が聞こえた]

あな……た?

[振り返るとそこには……白い体のナニカが、キラリと光る紅い目でこちらを凝視しているのが見えた]

っっ!!

(56) 2011/03/03(Thu) 10:29:49

【赤】 ミハイル

なんだ。誰か本気で下着泥しちまったのか。

新しい顔だな。

(*15) 2011/03/03(Thu) 10:33:29

雑貨屋 レベッカ、クトゥルフ QBの眼光に気圧されまいと、必死で胸のロケットを握りしめた*

2011/03/03(Thu) 10:37:23

【赤】 ロラン

僕じゃない……僕がやったんじゃない!!

[握り締めるそのブラジャーはDカップ(3/4カップタイプ)]

(*16) 2011/03/03(Thu) 10:37:36

【独】 ロラン

赤窓が赤チップでうきうきする。
トロイカチップすきだー!!

(-18) 2011/03/03(Thu) 10:38:15

【赤】 ミハイル

違うのか。
ま、いいや。好き好んで下着泥しそうには見えねぇからな。

名前…を聞こうと思ったが、既に知ってたってことで。いまさら挨拶もねぇだろ。

(*17) 2011/03/03(Thu) 10:47:16

【独】 ユーリー

19人目、花粉症がやってきました。

(-19) 2011/03/03(Thu) 10:53:53

【赤】 ロラン

なんなんだよあんた。
なんで誰もいないのに話が聞こえるんだ!

[パニックになって持ってきたボストンバッグを壁に投げつける。
中から色とりどりの下着が出てきた。]

な……
こ、これ……?!

[摘まみあげる。
誰のだろう。小さな黒い紐パンティー。]

(*18) 2011/03/03(Thu) 10:53:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ