人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト

ところで明らかに目撃されてるんすけど、あの状態で通報されるのを狙ってるんすよね、あれ。
スゲェな。後続どんなけ引き離す気だよ。

[屋根の上に伏せて隠れてケラケラ笑いながら、双眼鏡を覗き込む。
 湯煙の向こうでは、挑戦中のアーノルドが第三者と話していた]

(421) 2011/03/04(Fri) 22:05:17

【独】 ユーリー

>>420
来るなり何を言っているんだ(笑

(-129) 2011/03/04(Fri) 22:05:25

【赤】 ミハイル

…パンツ欲しいのかよ。

でもそれを表に出すのはやめておいたほうが良いぜ。

(*44) 2011/03/04(Fri) 22:06:50

ベルナルト、メモを貼った。

2011/03/04(Fri) 22:07:28

【赤】 ベルナルト

いや、あえてここはルパンジャンプでパンツをゲットだ。

(*45) 2011/03/04(Fri) 22:08:19

新米記者 ソフィー

どうぞ。

[緑茶のファーストフラッシュが注がれた湯飲みをレベッカのデスクに置いた]

ひとまず、しおりの方は読まれましたでしょうか。
書いてあるとおりですけどつまり"かくかくしかじか"とのことだそうです。

あ、申し遅れまして。
わたし、ソフィーと申します。そこのホワイトなデスク担当です。

[深くお辞儀した。
 本当はちゃんと長々と説明しようと思ったんだけど件のQ頭身見に行ったら可愛すぎて生きているのが辛くなったので割愛しました]

(422) 2011/03/04(Fri) 22:09:50

村長 アーノルド、メモを貼った。

2011/03/04(Fri) 22:10:12

【赤】 ミハイル

まあパンツゲットはロランに任せるわ。

俺別にパンツは欲しくねぇ。
どうせならガーターベルトとか欲しいが。

いや欲しくないって。

(*46) 2011/03/04(Fri) 22:17:03

ごくつぶし ミッキー

―まだ露天風呂アゲイン―

頑張ったってこういう大人になっちゃうこともあるんだからありのままに生きればいいのよ。

[アーノルドの方をちらちら]

(423) 2011/03/04(Fri) 22:17:16

雑貨屋 レベッカ

ありがとうございます。
ええ、しおりは読ませて頂きました。かくかくしかじか、ですね。

[お辞儀を返す時に、そういえば脱衣場で見かけたかしら、と思った]

ええと、長官さん以外に他の方はいらっしゃるのですか?

(424) 2011/03/04(Fri) 22:18:36

【独】 新米記者 ソフィー

あ。
 一連の騒動のおかげで長官とミッキーが合流できてる。

(-130) 2011/03/04(Fri) 22:18:51

ミハイル

[面白い番組がないので仕方なくもとのチャンネルに戻した]

確か娯楽施設あったよなぁ。
温泉宿なら卓球とか。

問題は卓球の相手がいるかってことと卓球にほとんど興味がないってことだな。

[仕方なくビールの見ながらテレビを観賞中。
無論風呂の騒ぎなど気付いてない]

(425) 2011/03/04(Fri) 22:19:18

【独】 新米記者 ソフィー

計算した!計算したよ!

 こうなると思って影牢トラップやったんだよ!

(-131) 2011/03/04(Fri) 22:19:23

お嬢様 ヘンリエッタ

― 一階・自動販売機前 ―

ぷぅ。

[がちゃこんと出てきた瓶のコーヒー牛乳を、くぴくぴと飲む。
半分まで飲み干したところで、腰に手をあてるのを忘れていたことに気付いて、以後は正しい姿勢で一気に]

……けぷ。
ごちそうさまでした。

(426) 2011/03/04(Fri) 22:19:38

ベルナルト、メモを貼った。

2011/03/04(Fri) 22:21:55

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2011/03/04(Fri) 22:23:01

村長 アーノルド、メモを貼った。

2011/03/04(Fri) 22:23:15

新米記者 ソフィー

はい。ちょっと前(昨夜に思えるけどちょっと前)にオリガさんて方が・・・・・・。

方が・・・・・・。

[見渡せど姿は見えず]

ありゃ?

(427) 2011/03/04(Fri) 22:23:25

村長 アーノルド

・・・・・・

[そろそろこの肉塊どうにかしないとなあ]

[ミッキーのブレスレットがついた方の腕を掴み]

(こっそり)そろそろ、出勤したらどうかね。私が長官なんだけれども。

(428) 2011/03/04(Fri) 22:24:39

ロラン

日の当たる……時なんて来るのかな。
ありがとうございます……。

[受け取った三角形で涙を拭く。]

……何だか懐かしくて優しい匂いがする……。

(429) 2011/03/04(Fri) 22:24:42

新米記者 ソフィー

あ、そうそうそうそれと。

[露天風呂の湯気が映っているモニターを指差して]

お風呂でぷかぁしている肉の塊も隊員という話です。はい。

(430) 2011/03/04(Fri) 22:24:53

ロラン、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。

2011/03/04(Fri) 22:26:22

雑貨屋 レベッカ、新米記者 ソフィーにつられて辺りを見回した。

2011/03/04(Fri) 22:26:57

【独】 新米記者 ソフィー

ロランwww

(-132) 2011/03/04(Fri) 22:27:52

【独】 新米記者 ソフィー

え、わたしだけ笑われるの?!
 だってほら長官だって肉塊って!

(-133) 2011/03/04(Fri) 22:28:48

ごくつぶし ミッキー

アテクシスポーツ欄しか読まなくてよ。

(431) 2011/03/04(Fri) 22:29:44

ロラン

きっ昨日のオカマ?!
もしかしてここに住んでる妖怪なんじゃ……
ひいいいぃぃ(ドップラー効果)

[三角形を持ったままその場から走り去った。**]

(432) 2011/03/04(Fri) 22:29:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ