人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

めげちゃダメです長官!明日があるさ明日がある若い僕には夢があるじゃないですか!

って、はあい?

[必死に慰めの言葉を投げているが背後のノックに振り返る]

(409) 2011/03/04(Fri) 21:34:12

雑貨屋 レベッカ、部屋の中から、なにやら切迫した声が聴こえる。

2011/03/04(Fri) 21:34:17

ロラン、湯船に浮かぶ何かに目を奪われた。

2011/03/04(Fri) 21:34:32

【赤】 ロラン

欲しい………

(*41) 2011/03/04(Fri) 21:35:17

新米記者 ソフィー

どちらさまでしょうかー?

[扉を開けると一人の女性。
 辺りをきょろきょろと見渡して他に誰もいないのを確認する]

こちらにきたということは白いケダモノにナニかされた方ですね。どうぞお入りください。

(410) 2011/03/04(Fri) 21:36:40

村長 アーノルド

え、あ、はいお気遣いありがとうございます。
しかし私は暫く心を温泉で癒したく。

[懐からタオルのような何かを取り出し顔を拭く]

生きるって、辛いっすね。ははは。

(411) 2011/03/04(Fri) 21:38:44

【赤】 ミハイル

何が欲しいんだよ。

(*42) 2011/03/04(Fri) 21:42:35

雑貨屋 レベッカ

[思い切って扉を開けた。慌てた風な表情の若い女性が振り返り目が合った]

失礼します、あの、私、レベッカと申します。お話を伺いに来たのですが……。

[念のため、右手のブレスレット?も見せた]

(412) 2011/03/04(Fri) 21:43:13

【独】 新米記者 ソフィー

>魔法少女の月給とか
クリィミーなマミさんはお給料貰えていたような記憶がほのかに。保障もあって然るべき立場でしたね。
スターのエミさんも花形でしたしちゃんとお給料を貰っていたんじゃないかなと。保障も同じく。
ペルシャさんは完全にボランティア活動です。無収入無保証。
アイドルのユーミさんは同人作家です。
ステージのララさんは社長さんがしっかりものでしたしその辺りもきっちりなさっていたかと。
別会社のモモさんは別収入でがんばっていたような気がしますがどうでしたっけ。

(-124) 2011/03/04(Fri) 21:43:51

【独】 新米記者 ソフィー

あ!
 レベッカさんとズレた発言なっちゃったごめんなさい!

(-125) 2011/03/04(Fri) 21:44:16

雑貨屋 レベッカ、新米記者 ソフィーに促されるままに部屋の中へ入った。

2011/03/04(Fri) 21:44:39

【独】 新米記者 ソフィー

あ、咄嗟に削除ったけれど削除らなくてもよかったや☆

(-126) 2011/03/04(Fri) 21:45:19

ミハイル

[1階ロビーまで出ると、ケネスの姿が目に入った]

……声かけねぇ方がいいか

[何か書いているらしいことがわかると、とりあえずテレビの前へ。
ながれている生放送らしい番組を別のチャンネルに変える]

(413) 2011/03/04(Fri) 21:46:38

ロラン

……あの、温泉に服のまま入ったりタオルを持ち込むのは良くないんじゃ……。

[黒タイツの懐ってどこだろう。]

生きるのは……
そうですね………
辛い事ばかりです…………。

[不合格通知を見た時の気持ちが甦り、頬に涙が伝う。]

うっ……うう……

(414) 2011/03/04(Fri) 21:47:14

新米記者 ソフィー

ええと、いまちょっと長官が席をはずしておりまして。簡単な説明ならわたしからもできますけど・・・。

あ、そうだ、お茶を入れてきますね。

ブレスレットに対応したデスクがあるはずですのでそちらに座ってお待ちくださいー。

[なにやらてきぱきと動いて一度、奥の間へと入っていった。
 温泉部分のモニターにはなんか湯気の向こうで体育座りしている長官の姿がぼんやりと見えた]

(415) 2011/03/04(Fri) 21:48:38

【赤】 ロラン

湯船に……
白いパンツが……

やっぱり白は正義だと思うんだ。

(*43) 2011/03/04(Fri) 21:48:40

【独】 新米記者 ソフィー

・・・・・・。

>>411って取り出したのタオルじゃなくて下着よねきっと。

(-127) 2011/03/04(Fri) 21:51:07

雑貨屋 レベッカ

あ……ど、どうぞお構い無く。

[普通の客室とは違い、モニターの並ぶ雑多で異様な光景に呆気にとられた]

(……秘密……基地?)

(416) 2011/03/04(Fri) 21:55:04

村長 アーノルド

そ、そんな落ち込むことはない!

[なんか申し訳なくなってきた]

また頑張ればいいじゃないか。
長官も、色々辛いことはあったけどいろんな分野で一位になったりもしたよ。才能ではなく努力だ。きっと君の人生にも日の当る時がくるさ。

さあ、これで涙をおふき。

[懐から、タオルにも似た白い三角形の形をした布切れをすっと差し出した]

(417) 2011/03/04(Fri) 21:55:35

ユーリー

うわあ・・・。

うわあ・・・。

・二刀流鉛筆と消しゴム付鉛筆で妄想をしていた
・突然友達にQ頭身QB動画を見せられた
・構想中の妄想が全部吹き飛んだ ←今ココ

うわあ・・・。

[大事な事なので三回言いました]

(418) 2011/03/04(Fri) 21:55:49

ベルナルト

いやー、しっかしあのルーキー、スゲェっすね。今の段階で2050点すよ。
それに途中で手に入れてた未洗濯と着替え用合わせれば、2066点は固いんじゃないっすかね。
確かめるまでもなく新記録っすわ。

[無線機越しに、別のポイントに待機している人員へと話しかける。
 WEUTL審査員として緊急招集されたときは何事かと思ったが、まさかこんなレベルの高いプレイングが拝めるとは思っていなかった。
 歴史に残る記録を前に、改めて認識する。ここを田舎と侮るべからず。いずれこの温泉は、真の変態達が集う聖地となるだろう]

(419) 2011/03/04(Fri) 21:59:05

雑貨屋 レベッカ、水色っぽい机につくことにした。

2011/03/04(Fri) 21:59:17

【独】 新米記者 ソフィー

やっぱ下着デシタヨネーってそんなことよりベルナルトwww

(-128) 2011/03/04(Fri) 22:00:22

オリガ

ぱんつはいてない。

(420) 2011/03/04(Fri) 22:03:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ