人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の主人 フレディ

―浴場→自室―
ふう、つい露天風呂で居眠りしちまったぜ…
そろそろ寝るか…ってなんだこの白いのは。

[ふと気がつくと目の前に白い猫がいた]

(17) 2011/03/03(Thu) 01:20:21

【独】 オリガ

初日の仕事終了。

(-9) 2011/03/03(Thu) 01:20:23

【独】 ミハイル

これは
ベルナルトと薔薇ログを作れというお達しか!(違います

(-10) 2011/03/03(Thu) 01:21:03

クトゥルフ QB

・・・・・・・

[宿をふらふらと出て行くオリガの後ろポケットに、”地球防衛隊のしおり”をねじ込んでおいた]

はい、一人目終了ー

[そして次の獲物の寝込みを襲うべく行動を再開した]

(18) 2011/03/03(Thu) 01:21:16

クトゥルフ QB

・・・・・・

[おっさんか。おっさんってあんまり興味ないんだよね。だってほら魔法しょげふんだから。でもまあこれも運命という名のデスティニーだよね]

きゅー?

[目キラーン]

(19) 2011/03/03(Thu) 01:22:24

酒場の主人 フレディ

ん…オレになんか用か?
っていうかそもそもオレの言葉、わかんのか…?それにきゅーってなんだよ。
こいつ、猫じゃないってのか?

(20) 2011/03/03(Thu) 01:24:23

【赤】 ベルナルト

俺はやってねー、っての。てか俺だって並んでたら中身のがいいさ。

物には心を揺さぶる何かが宿るんだぜ、ってことを言いたいのさ。下着に限らずな。

(*10) 2011/03/03(Thu) 01:25:15

【独】 酒場の主人 フレディ

…RP村では必ず役職を引く呪いは継続中…かいなw
しかしレンジャーって必ず食われる役目なのねw
なんという魔法少女…w

(-11) 2011/03/03(Thu) 01:25:47

クトゥルフ QB

とうっ!!

[フレディの腕に飛びつき、軽く腕ひしぎ十字固めの体制に入りつつ腕にブレスレットを無理やり装着!さらに胸にしおりをこっそり忍ばせるという電光石火の一撃をお見舞いした!]

(21) 2011/03/03(Thu) 01:27:06

酒場の主人 フレディ

ぐお…な、なんだ!?
痛ぇ痛ぇ痛ぇ…!!
[激しい爆発音とともに、フレディの姿が光に包まれた!]

(22) 2011/03/03(Thu) 01:29:03

ごくつぶし ミッキー

[夢を、見ていた。

あの頃の夢。

本当の自分とはなんなのか。
そんな下らないことばかり、考えていた。]

(23) 2011/03/03(Thu) 01:29:23

【赤】 ベルナルト

てーか、もう遅いし寝るぜ。もう他の仲間も今日はこねーだろ。

部屋で待ってる下着たちに包まれながら、いい夢見るわー。

(*11) 2011/03/03(Thu) 01:29:23

【赤】 ミハイル

揺さぶる何かねぇ。
言いたいことはわかるがな。

男にもらう火と女につけてもらう火じゃ確かに後者だな。
で、俺らって退治されんの?
何もしてねぇんだけど。

(*12) 2011/03/03(Thu) 01:30:34

クトゥルフ QB

ふう。みねうちだよー。

[光に包まれた瞬間、フレディを開放した。さすが淫獣、手心というものが判っている]

きゅー?

(24) 2011/03/03(Thu) 01:30:51

【独】 サーシャ

ざっとログを読んだ(気分だけ)。
とりあえず、フリーダムだということしか分からなかった。

…そうだ寝よう。そうしよう。

(-12) 2011/03/03(Thu) 01:31:38

ごくつぶし ミッキー

[青かったわね。
今思えば。

そんな風に思えるのも、時が経ったからだ。

誰にだって「あの頃」はある。
だから、別に構わない。

今の自分が幸せかなんて、そんなのは分からない。
死ぬ時にでも、考えようと思っている。]

(25) 2011/03/03(Thu) 01:31:53

【赤】 ミハイル

ああ、勝手に寝ろ。
部屋で待ってる下着って、何そんなもってんだよ。

容疑者扱いされてもしらねぇぞ。

(*13) 2011/03/03(Thu) 01:31:56

村長 アーノルド

−2F・宿泊部屋改め防衛支部−

・・・・・・(絶句)

[監視カメラに映っているのは、淫獣によく似た何かが無双する姿]

見なければよかったな、これ。

(26) 2011/03/03(Thu) 01:32:31

ごくつぶし ミッキー

あれでもアテクシ今死にかけてる!?

[寝言。
びくんびくん]

(27) 2011/03/03(Thu) 01:32:33

酒場の主人 フレディ

…なんだ今のは…。
何がいったいどうなってんだ…?
今、お前なんかやったのか…?

(28) 2011/03/03(Thu) 01:33:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ