人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 新米記者 ソフィー

>なんで攻めてくれないのー
ツッコミを求めるボケの気持ちみたいなものかなあ。
こうボケたらここにツッコミ入るだろう!て思ってボケたら判ってもらえなかったりスルーされたりした悲しみ。

[あなたがイタいボケかますからです]

(-111) 2011/03/04(Fri) 18:58:52

【独】 新米記者 ソフィー

>ネタがカブっちゃ芸人としてオシマイよー
Σ(゚Д゚)ガーン
 ↑当初、小説家設定で入村しようとしてケネスが漫画家していたから慌てた人

(-112) 2011/03/04(Fri) 19:11:24

【独】 新米記者 ソフィー

>視聴村1502
やっぱりボケとツッコミの話よね。
どのタイプのボケにツッコミくれる人がいるか確認しないとキャラロール決定できn

(-113) 2011/03/04(Fri) 19:33:33

ユーリー

― お食事処 亞都蘭多 ―

Q:ベルナルトとの激戦のあとどうなったの?
A:レベルを上げて妄想で補完すればいい。

Q:手帳の機嫌は直った?
A:レベルを上げて妄想で補完すればいい。

Q:ありがとう物理並に便利な妄想すごいですね。
A:それほどでもない。

[ユーリーは手討ちうどんを食べている。ギャーとかアッーとか聞こえそうな名前だ]

(382) 2011/03/04(Fri) 19:41:42

ユーリー、メモを貼った。

2011/03/04(Fri) 19:44:08

ユーリー

ふやける!ふやけちゃう!早く食べてよ!とのたうち回る様を余所に存分に視姦したあげく、結局手を付けずに捨てて去ってしまう極悪非道の徒。
しかし心せよ、捨てる者は捨てられる定めにある。心せよ。因果は回る。

[ユーリーは隣のテーブルに置き捨てられた食べ残しのうどんを眺めている]

ふん、うどんパンツよりはこちらの方がアリか。

(383) 2011/03/04(Fri) 19:54:59

【独】 ユーリー

ラムネブラに対抗してうどんパンツを考えたが、触手的展開しか思い浮かばなかったので没。

(-114) 2011/03/04(Fri) 19:56:22

【独】 新米記者 ソフィー

ラムネブラの親類かと思いました<うどんパンツ

(-115) 2011/03/04(Fri) 20:05:31

ユーリー

チッ。捨てられた麺を優しく包み込む器の母性に気付くべきだった・・・僕もまだ甘いな。

[完食しました。手討ちうどんは何位でしょうか?]

(384) 2011/03/04(Fri) 20:06:11

ユーリー

[手帳に目を落とした]

うどんパンツがわからない?妄想しろ!ぶっかけるんだよ!

[二杯目をおごられたので食事再開]

(385) 2011/03/04(Fri) 20:08:19

ユーリー、9杯は食いきれないので遠慮する。

2011/03/04(Fri) 20:08:53

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2011/03/04(Fri) 20:19:56

村長 アーノルド

−夕方ですよ・風呂場近くの物陰−

・・・・・・

[インカムに耳を済ませる。
WEUTL審査員のレフェリング準備が完了する合図を待っているのだ。

目を瞑り、小さく息を吐く。辺りの喧騒と長官を包む世界が乖離していくのを肌で感じる。
大丈夫、すべて見えている]

『エントリーNo.542638 アーノルド、ミッションスタート。WEUTL判定難易度C++、加点+15』

[普段はAランク難易度のミッションしかしない絶対王者としてのプライドが冷たく軋んだ。しかし、今はそんなプライドを曲げてまでやり遂げなくてはいけない事がある。
漢には負けられない戦いというものがあるのだ。君も大人になったら判るだろう。だから涙をお拭き]

(386) 2011/03/04(Fri) 20:21:27

村長 アーノルド

我が一撃は疾風の如し。
我が疾走は光の如し。
そして我が生命は影の如し。

・・・・・・ 故に、我が拳に滅殺を宿さん!!

[物陰、というかぶっちゃけ階段の裏でこっそりと隠れていた全身黒のレオター・・・もといタイツの変態の最後の戦いが始まった!

カミーラだけには見つかるな!]

(387) 2011/03/04(Fri) 20:21:39

村長 アーノルド

とうっ!!

[いや言葉にしてませんよ。心の声ですだってじゃないとばれるもの。
ごろんごろんと高速で転がり脱衣所へ。中はほぼ混浴状態とはいえ女性と男性の脱衣所は物理的に乖離している。転がり込んだ上でロッカーの影へと身を隠す。ここまでの時間0.001秒]

『芸術点、加点5』

[インカムから審査員の声が聞こえる。イージーミッションだからこその大技が炸裂]

(388) 2011/03/04(Fri) 20:24:26

村長 アーノルド

・・・・・・ターゲット補足。

[あくまで得点の高いものを・・・・・・否、いたいけな下着の保護を優先しなければ。迂闊な行動が死に繋がる。

懐からすっ、っと針金状の何かを抜き出す。

そして、次のロッカーの影へと移動する間に4つのロッカーを開け放ち、抜き取り、そして鍵をしめなおした!]

『芸術点!!加点20!!!』

[負傷した足首も気にならない。今日はいける]

(389) 2011/03/04(Fri) 20:26:34

【独】 ユーリー

ちょw>エッタ@メモ
「鉛筆と消しゴム」とか王道中の王道を、このなんちゃって妄想王にリクエストするだと……! それなんて拷問ですk。

面白いものに仕上げられる気がしない。

(-116) 2011/03/04(Fri) 20:27:02

新米記者 ソフィー

・・・・・・。

このアクションも全てモニターできているという事実はいいのやら悪いのやら。

[録画される端から映像データをコピーしている]

(390) 2011/03/04(Fri) 20:27:36

村長 アーノルド

残りは6。まだだ、まだ終わらんよ。

[しかしここで問題。さすがに脱衣中の女性が見える位置を通過しなければいけない。

このままだと禁断の加点+100をゲットしてしまう代わりに今期絶望という、業界内の暗喩でいう所のダブルボーナス(休暇ゲットという意味で)に成り得ない]

くう、ここまでか・・・・・・

[しかし、その時恐ろしい声が聞こえた]

『うどんパンツ獲得、ボーナスポイント+2000!!

ワァァァァァァァァァァァァァ!!!』

・・・・・・What!?

(391) 2011/03/04(Fri) 20:29:46

村長 アーノルド

[懐をまさぐる。ぐにゃっ、とした感覚。
この絹とも取れぬような、ぶっちゃけ小麦粉に水を混ぜてきめ細かく練った食料のような触感]

ま、まさか・・・・・・

[うどんパンツ。
WEUTL認定の幻級のスーパーレアアイテム。
これを手に入れた者はここ10年いないと言われていた。
しかし、今絶対王者がそれを手にしたのだ!!]

・・・・・・

[ここで引いておいたほうが歴史に残るな、ダブルボーナスだけは勘弁。
そう思ったのか、そそくさと撤収準備を始めた]

(392) 2011/03/04(Fri) 20:32:36

新米記者 ソフィー

あらら、長官以外の人影がモニターにと思った瞬間からモニターの前でスモークが焚かれちゃった。

[サービスシーン為らず]

(393) 2011/03/04(Fri) 20:32:48

村長 アーノルド

くっ、まさかこんな事が!!

[長官は気がついてしまったのだ。このうどんパンツ、あまりの柔らかさにちょっとした衝撃で崩れてしまう。
きちんと持ち帰らなければ正式なポイントとして加算されず没収となる。これだけは避けたい。
しかし長官の逃げの18番・ライトニングダッシュを行えば跡形もなくなってしまうだろう]

・・・・・・うごけない!?

[長官ピンチ!!誰だようどんパンツなんて考えたの!!!]

(394) 2011/03/04(Fri) 20:40:05

村長 アーノルド、女性脱衣所のロッカーの影で周囲の様子を伺っている。

2011/03/04(Fri) 20:41:52

村長 アーノルド

・・・・・・(こそっ)ソフィー、きこえるかソフィー。我救援求めし。我救援求めし。

『停滞。減点5。次の減点まで300秒』

(395) 2011/03/04(Fri) 20:45:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ