人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

隣村の、中身ばれなさっぷりに驚愕。


……ああ、そうか…
向こう面子とはロリっこキャラの時同村してないもんなぁ。ぷー。

普段はこんなもんなりよ。にゃんにゃん。

(-99) 2011/03/04(Fri) 14:41:21

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ものすごい初期段階で、クッキングアイドルネタを置いてきぼりにして素プレイしてますが、いいよねもう……(遠い目

(-100) 2011/03/04(Fri) 14:43:50

【独】 ユーリー

全力で▼花粉症。

……。

こんなキャラの中の人に間違えられる神取さんがちょっと可愛そうになtt

# 隣村の話。
# まあ中身当て話題とかしていいのか?(笑)という気持ちも無くは無いけど(笑)。
# わかってる! わかってるよ《否定の連続》だろ? わかってるよ敢えてやってるんだってばさATOK!
# (ATOKに怒られたらしい)

(-101) 2011/03/04(Fri) 14:46:39

のんだくれ ケネス

−1階、お土産売り場−

[考え事をしながら、あてもなくお土産売り場の前を通りかかった時、売り場スタッフたちの世間話が耳に入る。
女子高生が突然暴れたとか、よく聞こえないがそんな内容の話らしい。]

何で突然暴れたりしたのかね。

[ネタを考えている身としては、こう言った実際起きた事の動機や背景などは気になるものだ。]

でも大抵の場合、期待はずれなんだよな。

[ケネスが、物語作りのために考えるほど、現実は理屈一辺倒で出来てはいない。
驚くほど些細な事で、重大な事件が起きたりする物だし、信じられないほど無計画な事もある。]

……。

[少し複雑な顔をした後、ポケットからメモ帳を取り出す。]

(374) 2011/03/04(Fri) 14:49:37

のんだくれ ケネス

……さっき浮かんだ腕輪のネタもあるし、一応メモしておくか。

[ケネスはペンを持つと、女子高生が突然暴れ出したらしい事と、先ほど浮かんだ腕輪のアイディアをメモ帳に書き留めた。*]

(375) 2011/03/04(Fri) 14:50:35

【独】 ユーリー

>>374
この辺が凄くKAMEさんっぽい。でも外れていたら恥ずかしい(笑

……あれ、神取さん男性PC予想多いな。

だから中身当てする必要は(ry

(-102) 2011/03/04(Fri) 14:57:47

【独】 新米記者 ソフィー

B'z同意
夏目漱石同意

他には西尾維新好きでした。

(-103) 2011/03/04(Fri) 14:58:02

【独】 ユーリー

>ミッキーは来世ボンバー○ンに転生すればいい。

松永弾正と申したか(言ってません)。

いかんいかん、つい隣村ウォッチばかりやってしまふ。こっちのログ読み返そう。そうだ、そうしよう。

(-104) 2011/03/04(Fri) 15:02:50

【独】 ミハイル

いや中身予想よそうぜ!
当てられてるし!

(-105) 2011/03/04(Fri) 15:23:18

【独】 新米記者 ソフィー

そおいえば。

>ラノベの文字数
最近はどうだかわかりませんが15年くらい前の女の子向け文庫はやたら改行多かったです。女の子向けというか要するにだからティ○ンズハ○ト。

ページの下半分まっしろしろ。

林葉○子は比較的埋まっていたけれどあの人の文章ってまったく印象に残らなかtt

(-106) 2011/03/04(Fri) 15:43:24

【独】 新米記者 ソフィー

というわけで、ラノベ全体的なお話ではありませんでした。

(-107) 2011/03/04(Fri) 15:46:05

【独】 新米記者 ソフィー

………。
おにゃのこ向け?に一応分類されるかもだけどアニメ系な文庫の魔○英雄伝○タルの小説もすごかったなー。
下半分どころか…。

(-108) 2011/03/04(Fri) 15:50:09

【独】 新米記者 ソフィー

うみゅう、そんなわけで今日は暇ヒマー。
PSPもってきたらよかったかにゃあ。

[ダメ社会人]

(-109) 2011/03/04(Fri) 15:53:36

逃亡者 カミーラ

ー夕方くらい 自室ー

[長風呂でのぼせた身体をクールダウンするべくビールを飲んでいた。
部屋に射し込む日差しは、ずいぶん傾いている。]

ふぅ、ようやく落ち着いたよ。
さっきはミハイルのせいで頭に血が昇っちまったからねぇ。
騒ぎを起こして奴らに見つからないように、気をつけなきゃ。

[座椅子の背にもたれかかり、天井を仰いだ。*]

(376) 2011/03/04(Fri) 16:31:59

村長 アーノルド

−ちょうかんのへや−

準備完了!

[そこには全身パッツンの黒タイツ姿のアーノルドが。
ちなみに腰には某猫目泥棒さん御用達の紫色の腰巻が]

さて、ではエントリーと。

[携帯で『世界エクストリーム下着泥棒連盟(WEUTL、world extreme undergarment thief league)』へのエントリーを行う。

得点表の確認項目が流れてくる。

○原則加点方式
○年間取得点数によって世界リーグへの参加権を付与される]

(377) 2011/03/04(Fri) 16:47:53

村長 アーノルド

[○得点項目は以下のとおり
・着替え用(洗濯後未着用):1点
・洗濯工程中:2点
・未洗濯:3点
・所持者が18歳未満:0点の上ペナルティ発生
・所持者が男性:−3点
・所持者が元男性:−1点
・ブルマとコンボ:×3点
・発見されず:+10点
・逮捕後釈放:+30点
・逮捕後敗訴:+100点
・紛失:全得点没収
・キャッチアンドリリース:+30点]

まあ今回は目的が目的なだけに高得点は望めないがしかたない。(ため息)

(378) 2011/03/04(Fri) 16:49:00

新米記者 ソフィー

すてきです、長官・・・。

[黒タイツな勇姿を見てうっとりしている]

(379) 2011/03/04(Fri) 16:52:08

村長 アーノルド

では出撃してくる。留守を頼むぞソフィー!!

[そして長官は部屋を出た刹那いきなり必殺の「闇討影走」を発動、闇に紛れた**]

(380) 2011/03/04(Fri) 17:05:29

新米記者 ソフィー

ご武運をお祈りいたします!

[出て行く前に黒タイツの勇姿をばっちりデジカメに収めながら見送った]

(381) 2011/03/04(Fri) 17:16:14

【独】 新米記者 ソフィー

ディーターで気遣い発言あると「実はいいヤツ」補正入って不思議な好感度上昇発生するよねー。

オットー・ヨアヒム・パメラあたりは普通に議論するだけで攻撃的認定されたりとか。

ところで変態でないヴァルターとネタキャラでないジムゾンを見たことg

(-110) 2011/03/04(Fri) 18:11:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ