人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

即ち、この宿にある下着を全て集めてしまえばエイリアンを誘き寄せる最良の餌に!

[いい作戦だと思った]

(359) 2011/03/04(Fri) 12:00:19

新米記者 ソフィー

作戦の実行は長官にお願いしつついまのうちにお仕事しておきましょう。

[タブレットPCの電源オン]

(360) 2011/03/04(Fri) 12:01:17

新米記者 ソフィー

『あああ!
 まってまってまって!

 なんて止める間もなく。
 ミコトちゃんたら、
 よりにもよって
 よりにもよって
 トーマくんのいる前で
「あんたのおっぱいはぺったぺただしね♪」
 なんて、
 そんなさらっと…

 うう〜〜〜。

 わたし、
 もう、
 顔がまっかっかっかになって。
 いてもたってもいられなくって。
「ミコトちゃんのばかぁ〜〜〜っ」
 思わず教室からとびだしていっちゃった…』

(361) 2011/03/04(Fri) 12:17:41

新米記者 ソフィー

・・・・・・。

文庫一冊分が十五分たらずっ?

[ジャ○プコミックスよりも簡単に読み終わるテキストに驚愕]

(362) 2011/03/04(Fri) 12:19:11

新米記者 ソフィー

ううん、花井○子センセや小林○雪センセの文体は正直、お見事と思うけどこれがティ○ンズハ○トのデフォルトになってるのはどうかなー。
もうみんなしてこの文体じゃ。

[つぶやきながら腕組みして]

(363) 2011/03/04(Fri) 12:19:31

【独】 新米記者 ソフィー

ちなみに、いまどんな文体が主流なのかは知りません<ティ○ンズハ○ト

(-94) 2011/03/04(Fri) 12:20:32

新米記者 ソフィー

「ちっさいおっぱいには

 夢がいっぱい!」

(364) 2011/03/04(Fri) 12:20:46

新米記者 ソフィー

ありゃ。これじゃ電○文庫か角○スニーカー。

[没ってば没]

(365) 2011/03/04(Fri) 12:21:02

新米記者 ソフィー

そんなことよりも女子中学生向け小説につるぺた需要なんてないでしょー?
誰の趣味でこんな話になってるのよ・・・・・・。

[自分の胸にクリティカルダメージ]

(366) 2011/03/04(Fri) 12:21:33

ミハイル

[随分と長い時間風呂に浸かっていた気がする。朝風呂だったのに]

 ……なんだこりゃ。

[部屋についてヘンリエッタの書置きで大体のことはわかったが]

ビールの中身が水になってんぞ。
まさか、酒臭いと思ったが嬢ちゃん…。

[フロントに電話をしてびーるの入れ替えを頼んだ]

(367) 2011/03/04(Fri) 12:33:49

ミハイル

[テレビをつける。変わらずの番組をやっていた]

いつもこれやってんのな。
他にチャンネルは、と。
つーかなんで画面の向こうにもこっちで見た生物がいるんだ。

[ちらとみた淫獣のことを思い出して震えた]

後は、魔法少女物とか。
エッタなら喜…ばねぇか。
どっちかってーと親父だもんな、あいつ。

(368) 2011/03/04(Fri) 12:44:55

ミハイル

[ビールが届くと、冷蔵庫の中身と入れ替えてもらい、部屋を出た。鍵はかけてる]

休憩所にでも行くかねぇ。お誘いももらったし。

[浴衣の上に半纏を羽織り、廊下に出た。
窓からは綺麗な夕日が見えている]

(369) 2011/03/04(Fri) 12:46:50

学生 メイ、留置所に入れられたままとなっている。「弁護士さん……」

2011/03/04(Fri) 13:15:51

村長 アーノルド

−夕方ですよ・長官の部屋−

・・・・・・え?それほんとにやるのソフィー!?

[確かに合理的ではある、下着も保護出来てしかもエイリアンを一斉検挙のチャンス。しかしそれだとこの長官の宿泊部屋が支部になっているのを暴露するようなもの。

あ、それなら長官が下着とりましたよって張り紙すればいいのか!]

だめ!それぜったいだめ!!
私さすがに犯罪者だから!!!

[充分犯罪者ですけども ※プロローグ参照]

(370) 2011/03/04(Fri) 13:18:58

村長 アーノルド

じゃあ、長官の部屋じゃなければいいのか・・・・・・ならそうしてみようかしら。

今晩の人が多そうなタイミングを見計らって、この絶対王者が久しぶりに全力を尽くそうじゃないか。

で、集めた下着をどっかにまとめて吊るしておけばいいんだな。

・・・・・・まあ吊るす場所はあとで考えるとして。

[ばりぼりばりぼり]

(371) 2011/03/04(Fri) 13:21:25

クトゥルフ QB

−一方その頃宿のどこか−

[携帯ピッ]

あ、僕だけどー逮捕されている女子高生無実の罪だから開放してあげてー

[ピッ]

世話がやけるストレンジャーだよー

(372) 2011/03/04(Fri) 13:23:12

村長 アーノルド

よし、じゃあちょっと長官ファイティングスタイルに着替えてくるわ。いやー久しぶりだな!!

[なんかやる気満々で着替えに行った**]

(373) 2011/03/04(Fri) 13:32:19

【独】 新米記者 ソフィー

え。

ちょっとまって中の人予想図に変動がががが

(-95) 2011/03/04(Fri) 13:41:43

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

エッタ、ビールは飲んでないぉ!!!

(-96) 2011/03/04(Fri) 14:02:19

【独】 新米記者 ソフィー

Q.ろろさんと思われたのを喜ぶべきですか嘆くべきですか?

A.嘆き悦び悶え苦しみ歓喜せよ。

(-97) 2011/03/04(Fri) 14:32:25

【独】 新米記者 ソフィー

>何だかまともで読みやすい
>に
>噴いた
>のは

え。

わたし同じ理由で同じ予想してたのに。

(-98) 2011/03/04(Fri) 14:32:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ