人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル

ああ、ついてんな。
男風呂だけかと思ってたが…女風呂にもついてんじゃねぇの。誰がつけたのかしらねーけど。

[空になった猪口をフレディに差し出した]

(328) 2011/03/04(Fri) 01:12:34

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2011/03/04(Fri) 01:18:20

ミハイル

ふうん?
そこそこの歳ってことか。
でも、熟女の色気ってのもあるんだぜ?

いつまでたっても、女は女だ。
それはかわんねーんだからさ。

(329) 2011/03/04(Fri) 01:19:14

酒場の主人 フレディ

[差し出された猪口に徳利からレモン汁入り炭酸水を注ぎ、自分の猪口も飲み干すと注いだ]
よくわかんねえとこだな…ここは。
覗き防止用のカメラなら普通外向きにつけるもんだしなあ。
変な小動物が走ってたりもするし。

(330) 2011/03/04(Fri) 01:22:05

酒場の主人 フレディ

さて、そろそろ上がるかな…
いい加減のぼせそうだ。
中々面白い時間だったぜ〜。
浴衣に着替えて休憩室でテレビでもつけて、酒でも飲むことにする。
気が向いたら寄ってってくれや〜。
チャンネルはMBSにあわせないとな〜。

(331) 2011/03/04(Fri) 01:26:14

ミハイル

ああ、よくわからねぇ温泉宿だ。
俺も知らないうちに予約してたしな。

[あがるらしいフレディに言うと、自分も上がろうかと立ち上がる]

休憩室か。
気が向いたらいくかね。

(332) 2011/03/04(Fri) 01:32:41

雑貨屋 レベッカ

(私、少し浮かれてるのかしら。
でも……今はいいわ。この旅館で、あの人の仇を討つ機会がやってきたのかもしれないのだから……)

[日常から離れた空間に浸るうちに、あの冊子に書かれた非現実の方がむしろ身近に感じられてきた]

(あの人に下着泥棒の濡れ衣を着せた存在が、この旅館に、いるっっ!!)



(注:のぼせてます)

(333) 2011/03/04(Fri) 01:38:27

ミハイル

おい…あんた大丈夫か?

[のぼせたように見えるレベッカのほうを見た]

顔も肌もだいぶ赤くなってんよ。
そろそろ出たほうがいいんじゃねぇ?
倒れられても困るしさ。

にしても張り紙見たけど下着泥って本当にいるんかね。
昔ながらの犯罪って気がすっけど。

(334) 2011/03/04(Fri) 01:44:47

雑貨屋 レベッカ

[フレディとミハイルが立ち上がる湯船の波音に我に返って、決意の顔を悟られまいと顔を背けた]

な、なにも目の前で立つことないじゃない!

[などと言いつつもバッチリ見えてしまった]

……。



(名誉の為、コメントは差し控えます)

(335) 2011/03/04(Fri) 01:52:27

ミハイル、もちろんタオルで隠してます

2011/03/04(Fri) 01:57:30

ミハイル

[別に普通サイズだ]

ああ、悪い。
でも自分のが見られるのはどうもなくても、見るのには慣れてないんだな?

[軽く笑うと、脱衣所のほうへと歩いていく]

(336) 2011/03/04(Fri) 02:00:03

雑貨屋 レベッカ

[ミハイルから顔を背けたまま]

え、ええ、そうね。少しのぼせたかしら。
でも、あなたが着替え終わる時間くらいはまだ大丈夫よ。

それとも、女性よりも先に服を着るのは嫌かしら?

[気持ちを落ち着かせてから、笑顔で振り向いた]

(337) 2011/03/04(Fri) 02:06:24

雑貨屋 レベッカ、 ミハイルを見送りながら、フェミニストではなさそうだと思った。

2011/03/04(Fri) 02:09:41

雑貨屋 レベッカ、そしてロランはペシミスト。

2011/03/04(Fri) 02:12:33

雑貨屋 レベッカ、ごくつぶし ミッキーの着替えの心配をしつつ、湯船から上がった*

2011/03/04(Fri) 03:00:58

【独】 オリガ

全裸TLに乗れる気がしないw

(-85) 2011/03/04(Fri) 03:01:32

【独】 雑貨屋 レベッカ

と、とりあえず吊りもないし、長官にあうのは明日(村時間だと夕方くらい?)ってことでおやすみなさいブクブク……

(-86) 2011/03/04(Fri) 03:03:08

【独】 雑貨屋 レベッカ

しかしなんというか、表ログで吊り希望というか闇討ち希望を出すには、絡みのない人には難しいよなぁ。

デムパ受信しますた!とかじゃなきゃ、メイ吊りにならんでしょw

……ケーキ屋の前で待ち伏せ?www

(-87) 2011/03/04(Fri) 03:09:01

オリガ

−アーノルドの部屋−

話は聞かせてもらったわ…。

(338) 2011/03/04(Fri) 03:18:57

サーシャ

[サーシャはやにわに起き上がり、]

………めし……ふろ…………。

[そしてぱたりと倒れた。ぐぅ]

(339) 2011/03/04(Fri) 03:26:18

【独】 サーシャ

わあんねむいよ!
しゅうまつはしゃべるぞ><

(-88) 2011/03/04(Fri) 03:28:16

村長 アーノルド

な、なんだってー!?

[いきなり部屋に入ってきたオリガに驚いてコーラ吹いた]

(340) 2011/03/04(Fri) 03:28:21

オリガ

あの白い生き物は、思春期や更年期の人間の感情のエネルギーを吸収するために宇宙からやってきたエイリアンだったの。

その名も淫キュベーター…。

(341) 2011/03/04(Fri) 03:29:54

【独】 ごくつぶし ミッキー

サーシャ公園!!!

(-89) 2011/03/04(Fri) 03:31:55

オリガ

そして、宇宙からの来訪者はあの淫旧ベーターだけではないわ。

ほかにも人間のかたちに化けたエイリアンが何匹も、この不自然な湯煙に紛れて
この宿に潜伏しているらしいの…。

(342) 2011/03/04(Fri) 03:35:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ