人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロラン

また記憶が飛んでる…………ックソッ

結社《ヤツら》の仕業か……?

[気づいたら自らの白ブリーフを手に、脱衣場にいた。
あの巨漢のオカマや髭の変態、フル○○の男はどこに行ったのか――酷く、頭が痛い。]

何故……
何故世界は僕を(おれを)静かに眠らせてくれないんだ……!

(308) 2011/03/04(Fri) 00:07:50

酒場の主人 フレディ

―浴場―
[湯船の周りに何人かの人を確認すると、かかり湯を浴びながら声をかけてみた]
お話中のとこすまねえな…ちょーと場所空けてくれな〜。
よっこらしょっと。

[すいすいーっと隙間を抜けて、湯船に入るとどこからともなくお盆と徳利とお猪口を取り出すと湯の上に浮かべた]
ふー・・・生き返るぜ。

(309) 2011/03/04(Fri) 00:09:01

酒場の主人 フレディ、メモを貼った。

2011/03/04(Fri) 00:10:44

ロラン、メモを貼った。

2011/03/04(Fri) 00:11:38

逃亡者 カミーラ

ああ、変なおっさんに気をつけるんだよ。

[ヘンリエッタの後姿を見送って、ミハイルに向き直った。]

少なくとも、カメラの存在は知ってたってことだろ。
死ぬ価値はあるね。
言い訳したけりゃ、あの世で存分にするといい。

[だがしかし、のぼせて足元がふらつく。]

……ちっ、どうやらまだアンタが死ぬ日じゃないみたいだ。
せいぜい残された人生を楽しみな。

[ふらふらとした足取りで温泉を後にした。*]

(310) 2011/03/04(Fri) 00:12:22

村長 アーノルド、メモを貼った。

2011/03/04(Fri) 00:13:36

ミハイル

カメラの存在って、男湯は普通に見えてるからな。
こっちは隠してあるかもしらねえけど。

だから別に隠すとかかくさねぇとかじゃねぇよ。

[そういって男湯のカメラをさした]

ったくよ。
勝手にまくしたてやがって。

[そういって男湯へと戻った。フレディの姿に気づくと手を上げる]

(311) 2011/03/04(Fri) 00:21:33

酒場の主人 フレディ、メモを貼った。

2011/03/04(Fri) 00:21:49

酒場の主人 フレディ

[ミハエルに手を振り返す]
何か修羅場っぽかったけど大丈夫かい?
とりあえず一息つくといいぜ…
酒の持ち込みはNGってんで、中身は炭酸水だけどな。
[そういうとお盆の上にお猪口をもう一個置いた]

(312) 2011/03/04(Fri) 00:25:04

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2011/03/04(Fri) 00:25:14

酒場の主人 フレディ、メモを貼った。

2011/03/04(Fri) 00:27:11

ミハイル

しらねぇよ。
勝手に勘違いして勝手に怒って出て行きやがった。

これはお子様番組だっつーの。

[冷えた身体を温めるために湯へと浸かる]

それより炭酸水って、うまいか?

(313) 2011/03/04(Fri) 00:27:27

村長 アーノルド、メモを貼った。

2011/03/04(Fri) 00:29:17

酒場の主人 フレディ

ああ、風呂上がりとか、体が熱を持ってる時はうまいぞ。
体の中から活性化してくるみたいでな。
そのままだと味気ないって思うなら少しレモンの絞り汁を入れると最高だな。

(314) 2011/03/04(Fri) 00:35:14

雑貨屋 レベッカ

[凄んで立ち去るカミーラを視界の端で捉えつつも、ヘンリエッタの母親ではなさそうだと感じていたら気になる言葉を耳にした]

(……カメラ?
そういえば先程読んだ冊子に、そんなことが書かれていたようないなかったような……。)

[ミハイルの指さした方向にカメラを発見して、慌てて背中を向けた]

(315) 2011/03/04(Fri) 00:36:09

雑貨屋 レベッカ、湯船に檸檬が浮いているのに気付いた。

2011/03/04(Fri) 00:37:38

雑貨屋 レベッカ

[フレディに、おずおずと近づいた]

あの、もしよかったら……。

[そっと檸檬を差し出した]

(316) 2011/03/04(Fri) 00:40:18

酒場の主人 フレディ、檸檬を手に取ってみた…がナイフがなかった

2011/03/04(Fri) 00:41:05

ミハイル

ふうん?
俺はやっぱり酒が飲みたいけどな。

[最高だというフレディの炭酸水を見た]

でも炭酸水でもこういう風呂で飲めばうまいんだろうな。
俺にも一杯もらえるか。

(317) 2011/03/04(Fri) 00:41:44

ミハイル

手で割れよ。割ってやろうか。

[フレディのほうへ手を伸ばした]

つーか、レベッカっつったっけ。
あんたも割りと堂々としてんのな。
まあカメラには湯気で映ってねぇだろうけど。

(318) 2011/03/04(Fri) 00:44:08

酒場の主人 フレディ

[レベッカから檸檬を受け取った]
おねーさん、ありがとな〜。
風呂場に持ってきたら錆びるから、ナイフは置いてきたんだよな、あとで使わせてもらうなー。

[ミハイルにお猪口を渡す]
ほい、一度ためしてみてくれ〜。

風呂から出てからでよければビールでよければおごるぜ、仕事場からかっぱらってきたビールが脱衣所出たとこにある冷蔵庫に放り込んであるんだよ。
おねーさんもどうだい?

(319) 2011/03/04(Fri) 00:45:58

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2011/03/04(Fri) 00:46:55

酒場の主人 フレディ

…ってあんた、手でレモン割れるのか?
ぐしゃりとつぶれてしまいそうだが…
割ってくれたら即席のキ○ンレモンの完成ってなw
[そう言うとミハイルにレモンを渡した]

(320) 2011/03/04(Fri) 00:47:25

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2011/03/04(Fri) 00:49:32

酒場の主人 フレディ、メモを貼った。

2011/03/04(Fri) 00:53:28

ミハイル

ビールは部屋の冷蔵庫に入ってなかったか?
俺も着てすぐに見ただけだが。

[ヘンリエッタによって飲まれていることなど知らない]

でも一本もらおうか。

ああ、割れるぜ?

[レモンを受け取ると皮の状態を確かめて、器用に二つに割った]

ほいよ。

(321) 2011/03/04(Fri) 00:54:02

ミハイル、酒場の主人 フレディから受け取った猪口をぐいっと口に運んだ

2011/03/04(Fri) 00:55:07

雑貨屋 レベッカ

恥じらうほど若くはありませんので……。

[特に気にした風もなくミハイルに微笑むも、フレディの言葉は素直に嬉しかった]

(322) 2011/03/04(Fri) 00:55:58

酒場の主人 フレディ

おお、すげーな…
素手でレモン割るのははじめて見たぜ。
ほんのちょっとでいいんだよなー…
[ゆっくりと力を入れて真ん中の部分だけを徳利に注ぐ]

部屋の冷蔵庫はトラップでな…あれ、引っこ抜くと自動的に料金に加算されるんだが、
めっちゃめちゃ高いんだよ。
いわゆる旅館料金だな…だからオレは働いてる食事処とか料亭から、かっぱらってきてこっそりしまってるんだよ。

(323) 2011/03/04(Fri) 00:59:06

ミハイル

いやいや、若くないとか、そんなことねぇだろ。
バーさんならともかく、あんたくらいの年齢ならまだまだ大丈夫だって。

それに、いくつになったって恥らうことによって出る色気っつーのもあるわけだし。

(324) 2011/03/04(Fri) 01:00:55

雑貨屋 レベッカ

ありがとうございます。頂きますわ。

[フレディからお猪口を受け取ると、くいっと飲み干した]

……ふぅ。
なんだか若返りそうですね。

[少しおどけてみせた]

(325) 2011/03/04(Fri) 01:01:39

酒場の主人 フレディ

色気って事に関しちゃオレもミハイルと同意見だな。
隠されるから見たくなる、裏を返すと隠されないものには興味がなくなっちまうからな。

しかしさっき気になる単語が出てきたな。
ここの浴場、カメラなんかあるのか、あんま穏やかじゃねえなあ。

(326) 2011/03/04(Fri) 01:03:12

酒場の主人 フレディ、メモを貼った。

2011/03/04(Fri) 01:05:25

雑貨屋 レベッカ

お猪口の中身が、恥じらうよりも美味しく感じるくらいの歳ってことにしておくわね。

[ミハイルにウインクで返した]

(327) 2011/03/04(Fri) 01:10:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ