人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ごくつぶし ミッキー

この世にいらない子なんていないのよ!
そう、アテクシだって!!!

YO!SAY!たちが!
夏をがぼがぼがぼ。

[沈んだ]

(290) 2011/03/03(Thu) 23:40:53

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2011/03/03(Thu) 23:42:03

ごくつぶし ミッキー

「俺の子じゃない!」ですって?

「でもお前が必要だ!!」ですって!?

修羅場なの!!!!

(291) 2011/03/03(Thu) 23:42:09

お嬢様 ヘンリエッタ、ごくつぶし ミッキーの尻の穴にホースを突っ込んで蛇口をひねった。きゅっ。

2011/03/03(Thu) 23:43:33

ミハイル

よう。
いや、女ってわけじゃねぇな。

ここ混浴だっつったろ。

[レベッカのほうをちらと見た]

(292) 2011/03/03(Thu) 23:44:09

ごくつぶし ミッキー、そこは描写不可能なのでナシよ!!!

2011/03/03(Thu) 23:45:41

【赤】 ミハイル

ああ、よくみりゃあの白いの…エイリアン探すのが目的じゃねぇみたいだな。

(*39) 2011/03/03(Thu) 23:46:31

逃亡者 カミーラ

酷い男だね。
甲斐性がないにも程がある。
エッタ、強く生きるんだよ。

[三度、ヘンリエッタの頭を撫でた。]

……カメラ?
下着泥棒だけじゃなく、盗撮までしてるってことか。
アンタ、一度死んでおくかい?

[双眸に宿る殺意。
飛躍する思考。]

(293) 2011/03/03(Thu) 23:46:41

お嬢様 ヘンリエッタ、ごくつぶし ミッキーにブーイング。ぷっぷくぷー。

2011/03/03(Thu) 23:46:56

クトゥルフ QB

・・・・・・成程、君は君なりにこのディメンションでやらなければいけない事があるって事なんだねー

[手錠開放]

ならしょうがない。
でも聞きたいことがある。君みたいなストレンジャーが何故この時この空間でループを繰り返しているんだい?

(294) 2011/03/03(Thu) 23:47:44

村長 アーノルド

[ばりばりばり]

とりあえず、ユーリーとベルナルトは中二病もしくは邪気眼、と。

[めも終了]

なんか今一瞬音声とぎれなかったか?

(295) 2011/03/03(Thu) 23:50:38

【赤】 ベルナルト

淫獣だけに……ホントはエロイことしか考えてないんじゃね?

(*40) 2011/03/03(Thu) 23:50:58

ミハイル

ちょっと待てよ。
カメラをつけたのも下着泥棒も俺じゃねぇ!

大体、何でカメラの存在を疎ましく思ってんのに、俺がつけなきゃなんねーんだ。

(296) 2011/03/03(Thu) 23:53:01

酒場の主人 フレディ

―自室―
さて、今日もお仕事ご苦労さん、オレ…っと。
しかしこの『防衛隊』って何すんだろね。
金になる仕事ならいいんだが。
とりあえず出張基地とやらに後で行ってみるか。
まずは風呂だ、風呂。
そして風呂上がりにビール、そこまでやってこそオレのジャスティスってもんだろう。
[などとつぶやきながら浴場に移動開始]

(297) 2011/03/03(Thu) 23:53:16

酒場の主人 フレディ

―自室→廊下→浴場―
[通りに貼ってある張り紙を見ていた]
下着泥棒ねえ…。
こー、あれか?
股布の所が鼻の位置に来るようにかぶって、「クロスアウッ!」って叫ぶ、某変○仮面でも現れるってのか?
たしかにそんな奴いたら問答無用で警察に付き出す気もするが…。

(298) 2011/03/03(Thu) 23:55:50

学生 メイ

君にも目的があって、君にも言えないように、わたしにも言えないんだよ。

残念だけど。

君には迷惑をかけるつもりはないから安心して。

今日のところはもう大人しくする。それじゃぁね。

(299) 2011/03/03(Thu) 23:56:21

お嬢様 ヘンリエッタ

[もいちど撫でられて、てへり]

うん、がんばる!
でもちょっとのぼせてきたから、一旦あがるの…
また、ね。

[ざぱっと湯船から出ると、へろりんとしながら脱衣場の方へ歩いて行った*]

(300) 2011/03/03(Thu) 23:56:45

ごくつぶし ミッキー

カメラと下着ドロについては分かったけど子供の認知はしないとまずいと思うわよ。

(301) 2011/03/03(Thu) 23:58:14

ユーリー、村長 アーノルドに、小二病でなくてすまなかったな。あー眠い。

2011/03/03(Thu) 23:58:23

クトゥルフ QB

しょうがないなあ、今回は見逃してあげよう。
でもいつか僕らは決着をつけなければいけない間柄だ。それだけは忘れないでくれよー

[きゅるーん]

(302) 2011/03/03(Thu) 23:59:08

酒場の主人 フレディ

―浴場入り口―
ん…?
いつの間にか混浴になってやがる。
日によって別れたり一緒にしたりしてんのか?
まあ、さすがに脱衣所は別だろうが…。
一緒だとさすがにいろいろまずいだろ。
しかし、なんか中のほうが騒がしいな…たまにはこういうのもいいか。

(303) 2011/03/04(Fri) 00:00:14

学生 メイ、通り魔となり瞬く間に2人刺し殺す。現行犯逮捕されていった。**

2011/03/04(Fri) 00:00:43

村長 アーノルド、だが小児病だとさすがにタイーホが見えるから勘弁な!

2011/03/04(Fri) 00:01:16

雑貨屋 レベッカ

修羅場?

[ミッキーに、修羅場ラバンバの曲をリクエストしようかと悩みつつ、ミハイルの言葉と視線に気付くと湯船に首まで浸かった]

(確かに女湯の暖簾をくぐったはずなのに……)そ、そうでしたわね。

あら、エッタちゃんって言うのね。背中に羽根が生えていれば天使と間違えちゃいそうね、ふふっ。

[この子の親権が、一体どこに落ち着くのかを見守る事にした]

(304) 2011/03/04(Fri) 00:02:17

クトゥルフ QB

しょうがないなー

[QBが何かを唱えると通行人は蘇った!]

(305) 2011/03/04(Fri) 00:02:23

ミハイル

おい、のぼせて湯冷めするなよ。

[風呂を出て行くヘンリエッタに声をかけた]

…俺の子供なら認知するっての。
俺の子じゃない以上、ほかに親がいるだろ。

勝手に俺が娘だって言ってもなぁ。

(306) 2011/03/04(Fri) 00:03:49

ごくつぶし ミッキー、ギターを爪弾く。

2011/03/04(Fri) 00:04:20

ごくつぶし ミッキー、…どんな歌だったかド忘れしたわ。

2011/03/04(Fri) 00:04:49

ごくつぶし ミッキー、おやおや…

2011/03/04(Fri) 00:05:03

村長 アーノルド

あれ?

風呂場が、どちらかというと昼のメロドラマ風になってない!?

[ばりぼり]

[※アーノルドは昼メロに目が無いのです]

(307) 2011/03/04(Fri) 00:06:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ