人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

待って、明日まで待って!

明日になったら食べてあげるから!

(264) 2011/03/03(Thu) 23:04:50

学生 メイ、激しい衝撃波に巻き込まれた。ような気がした。

2011/03/03(Thu) 23:05:05

【赤】 ミハイル

何で侵略前提なんだよ…

共存とかねぇわけ。
つーか、わかってんのか。


俺とお前とロラン。
全部男だぞ。侵略した後滅びの一途だ。

(*33) 2011/03/03(Thu) 23:05:15

ユーリー

ふふん。

[ベルナルトへ見下した視線を送る]

僕の名はユーリー。闇を纏い逆十字を刻まれた最凶の妄想王。妄想王の上に「ユーリー」とルビを振れ。
そして駆け上がって来い。この僕の待つ高みへと。その時が最終決戦の時だ!

[手帳は無言を貫いている。諦めの心境]

(265) 2011/03/03(Thu) 23:07:57

学生 メイ

−ケーキ屋の前−

夢か…。なんだったのかしら、今のは。

あれ、ここはどこなの。なんだか記憶が…?
ううっ、ひどい汗。なんだか気持ち悪い…。

っていつの間にかケーキ屋さんの前に!?

(266) 2011/03/03(Thu) 23:08:10

【独】 オリガ

メイにネタを持って行かれてしまったw
どうするよ。

(-77) 2011/03/03(Thu) 23:08:11

クトゥルフ QB

−ケーキ屋上空−

とうっ!!

[メイにとび蹴りをくらわせた!!]

(267) 2011/03/03(Thu) 23:09:40

【独】 ごくつぶし ミッキー

美しい展開だ。

ザッツRP村。

(-78) 2011/03/03(Thu) 23:10:05

雑貨屋 レベッカ

―女湯?―

[女の慎みなどどこふく風、タオルも無しに身体を流すと、何やら賑やかな湯船へと向かった]

おはようございます。気持ちの良い陽気ですね(にっこり)
皆様、どちらからいらしたんですか?
あ、私、レベッカと申します。都内で小さな雑貨屋を営んでおりますので、もし興味がおありでしたら是非ともいらして下さいませ(営業スマイル)
失礼します。

[一気に捲したてると、湯船に入った]

(268) 2011/03/03(Thu) 23:10:07

お嬢様 ヘンリエッタ

は、わっ
みぎゃーーーっ!

[くすぐったさに、じたばたじたばた]

か、かて?

[なんかよくわかんないけど、とりあえず頷いた。こくこく]

(269) 2011/03/03(Thu) 23:11:48

村長 アーノルド

それはそれとして、温泉のほうもさらにカオスっぷりを発揮しているな・・・・・・

でもお色気イベント起きても湯気で見えないからなあ。

(270) 2011/03/03(Thu) 23:11:51

【独】 ユーリー

>>隣村の1190と1195 カチューシャさん

何をどう間違えてそうなった(URLが)。

(-79) 2011/03/03(Thu) 23:12:13

【赤】 ベルナルト

やだなー。俺は別に全滅させたいとかじゃねぇよ?
侵略ってのは、そこにあるものを外部から侵し尽くすこと。つまりはこの星の「理」を俺ら色に染め上げちまえば、それすなわち侵略たり得るわけだ。
征服とか、洗脳とか、浸透とかな。いくらでも方法はある。

だから俺は、この星をオモシロおかしくするんだ。

(*34) 2011/03/03(Thu) 23:12:40

【独】 雑貨屋 レベッカ

メイwww

ラプソか?

どんだけシャイなんだかwww

(-80) 2011/03/03(Thu) 23:13:02

ミハイル

…がきに何教えてんだ。

[カミーラの様子にため息をついた]

俺がどれだけいろいろ我慢してると思ってるんだ。

と。

[入ってきたレベッカに一瞬視線が止めて、よう、と手を上げた]

(271) 2011/03/03(Thu) 23:13:06

逃亡者 カミーラ

あら、ご丁寧にどうも。
アタシはカミーラよ。
どこから来たかは聞かないで。

[女湯?に入ってきた女性に微笑んだ。]

あ、ハムが転がってるから、足元に気をつけてね。

(272) 2011/03/03(Thu) 23:13:49

【独】 新米記者 ソフィー

長官がいるのは防衛隊本部なの私室なのwww

(-81) 2011/03/03(Thu) 23:14:20

【独】 ユーリー

>隣村のどこか
>ラムネブラ

……。

何を考えて作ったんだ……(白目)。

(-82) 2011/03/03(Thu) 23:15:03

【独】 ユーリー

……あれっ?

いちいち考えて変換していた私の立場は?(ありません)<利子亜

(-83) 2011/03/03(Thu) 23:16:10

新米記者 ソフィー

そういえば昨今の深夜番組の中にはパンチラはダメでもお風呂シーンはほとんど問題なしなんてのがあるとかなんとか。
世の中の求めるエロスってどこなんでしょう。

[湯気がより多くなったお風呂場モニターを眺めながらつぶやく]

(273) 2011/03/03(Thu) 23:16:22

学生 メイ

きゃっ

[メイは、向かってくる白い獣に驚き、地面に腹ばいになる。]

(274) 2011/03/03(Thu) 23:16:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ