人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ユーリー

夜空の星が輝く陰で
ワルの笑いがこだまする
星から星に泣く人の涙背負って宇宙の始末
迷走疾風ベルナルト
お呼びとあらば即惨状

面白くないぞ!どうしてくれる!

[逆ギレしつつきら様で「何様のつもりだ!」発動中]

(237) 2011/03/03(Thu) 22:14:07

ユーリー、女は吾異教!

2011/03/03(Thu) 22:14:52

お嬢様 ヘンリエッタ、 ユーリーに、次元を越えてケロヨン桶をぶつけた。かぽーん!

2011/03/03(Thu) 22:15:31

ユーリー、操作ミスって入力中にアクション誤爆;;

2011/03/03(Thu) 22:15:38

ユーリー、悶絶中。でもレバーは放さない。

2011/03/03(Thu) 22:16:15

【赤】 ミハイル

もう一人はあの犯行繰り返してる嬢ちゃんなのかまだ顔を見せない二人なのか…。

(*27) 2011/03/03(Thu) 22:16:49

ベルナルト

ネコ耳スク水ランドセルとはまたマニアックな所を突いてくるな。テメェとは心の友になれそうな予感がするぜ。
だが俺の全裸兄貴はまだ二段階変身できる。意味が分かるか?

[格闘ゲームの筐体の向こう側から、不敵な笑みで話しかける]

全裸にネクタイ着用と、さらに下の息子に蝶ネクタイ着用だ。
覚悟はいいかフェチ野郎!

(238) 2011/03/03(Thu) 22:18:23

ミハイル

[全裸兄貴ってあれかテレビの向こうの全裸か。
あっちが本当の兄なんじゃねぇの。
とか場所が離れているので思えるはずもなく]

おい、エッタどうした?

[引き上げたヘンリエッタの様子に首傾げ]

(239) 2011/03/03(Thu) 22:21:41

逃亡者 カミーラ

生憎と、自分の身体を恥ずかしいと思ったことはないよ。

[胸を張った。
ばるん、と揺れる。]

アンタの趣味に合わせる気もないしね。

どうせ、貧相な持ち物だから隠したがるんでしょ。
あーあ、冴えない男ばっかだねぇ。

[大仰にため息を吐いた。]

(240) 2011/03/03(Thu) 22:21:46

【赤】 ベルナルト

さてねぇ。もしかしたらスパイ気取りのやつが防衛軍に潜り込んでるかもよ?

ま、とりあえず状況が全部見えるまでは、下着ド……侵略行為はおあずけだな。

(*28) 2011/03/03(Thu) 22:23:16

ユーリー

ふふん?

[ベルナルトの勝ち誇った様に鼻で笑った]

下はおいなりさんを強調しなくていいのかよ変態二段活用?

くくくっ俺の持ちキャラはまだ宝塚妹と幼女姉を残している。意味がわかるか?

[レバーとボタンが一気に加速する。画面では小ジャンプから猫耳スク水ランドセル配下のスライムがボディプレス]

(241) 2011/03/03(Thu) 22:26:45

雑貨屋 レベッカ

[窓から見える絶景を眺めながら自分のおかれた情況を暫く整理してみたが、特に思いつくものも無かった。右手のナニカは取れそうもないが、知り合いの古物商にでも視てもらえば何か判るかもしれなかった]

……帰らなくちゃ。

[身支度を整えると鞄のサイドポケットに冊子を突っ込み、ロビーへと降りて行った]

(242) 2011/03/03(Thu) 22:28:05

ごくつぶし ミッキー

ばるん、って効果音がバルーンを連想させるわね。

(243) 2011/03/03(Thu) 22:28:06

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2011/03/03(Thu) 22:28:38

【独】 ユーリー

アヴァロン姉妹ってアーケードじゃ使えない予感がするけどまあいいよね! ていうかアルカナハート未だに一度もやった事が(ry

(-70) 2011/03/03(Thu) 22:29:33

新米記者 ソフィー

なんというか、銀○熱風オンセンガーがそのまま出られそうな状況よねえ。

[アーモンドクラッシュポッキーをぽりぽり]

(244) 2011/03/03(Thu) 22:31:05

ユーリー、もうシャンプーとリンスも出しちまえYO!

2011/03/03(Thu) 22:33:09

ミハイル

つまり見られても問題ないってことか。

[大きく揺れる胸が視界に入る]

貧相って、あのなぁ。
ここにいるのがあんただけならともかく。
エッタもいる前で見せられるわけねぇだろ。

つーかモザイクかかるだろ。

[湯煙でも限界です]

(245) 2011/03/03(Thu) 22:33:23

【赤】 ミハイル

いやいや待てよ。
俺らは「善良なエイリアン」だぜ。

何も本気で侵略とかする必要ないだろ。

(*29) 2011/03/03(Thu) 22:34:09

【独】 新米記者 ソフィー

ユーリー即反応かyp!

(-71) 2011/03/03(Thu) 22:34:45

美術商 ヒューバート

……今北産業に就活すればよかったな。


[夢じゃなくログを読み忘れた古い地球人参上。]

(246) 2011/03/03(Thu) 22:36:06

ベルナルト

お……おいなりさん強調だと! そして宝塚妹と幼女姉ってなんだ、イメージ的に逆なのになんでこんなに惹きつけられる!

貴様の恥力と妄想力の限界点は、この俺をゆうに超えるというのか!

[ロリ少女の猛攻に自キャラの体力ゲージがグングン減っていく。ネクタイが解けて舞い、蝶ネクタイが破れる。
 一撃も報いることができず、一糸まとわぬ姿となった兄貴は恍惚とした表情で倒れ伏した。負けたのにとても幸福そうだった]

このレバー捌き……貴様、ただ者ではないな!?

(247) 2011/03/03(Thu) 22:37:27

【独】 新米記者 ソフィー

マーニアじゃない。マーニアじゃない。
ホントのこーとさー♪

(-72) 2011/03/03(Thu) 22:38:13

お嬢様 ヘンリエッタ

[スク水とランドセルって、現実にはありえない組み合わせだよね!とか心の中で叫びつつ、あと、白いスクール水着って以下略]


Σ
エッタ、あっち向いてるから存分にどうぞ!おとうさん!

[目を両手で覆って、くるりと体をまわれみぎ!]

(248) 2011/03/03(Thu) 22:41:57

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2011/03/03(Thu) 22:44:32

【赤】 ベルナルト

何を言うんだ兄貴。
俺様こそは十二の星を侵略し、オモシロおかしくし尽くした侵略エイリアン。
「侵略の轍」ベルナルト・ヘン・ターイだ。

ならば防衛軍にとって、俺の行動はすなわち呼吸すら侵略行為。下着ドロも侵略行為。
そして俺の仲間と思われる者もとりあえず悪のエイリアン扱いは必至だぜ。

[ぐ、っと親指を立てた]

(*30) 2011/03/03(Thu) 22:44:55

ユーリー

ふふん?
ぬるい、ぬるすぎるぞ老いぼれがッ!貴様の妄想力が一番なまっちょろいぞッ!
絶望を知るがいい!・・・宝塚妹と幼女姉はどちらも公式だ!

[公式は病気。悠紀なめんな]

[健全な好奇心の塊の子供達はミルドレッド・アヴァロンで検索してみよう]

(249) 2011/03/03(Thu) 22:45:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ