人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 雑貨屋 レベッカ

そんなわけで、ただいも。

村の注意書き読んだら、狩人いないのねw
レンジャーも出揃ってるみたいだし。


さて。
ミッキーは風呂の精だねきっとwww

(-64) 2011/03/03(Thu) 21:40:54

オリガ

ちなみに、この不自然に濃い湯気ですが。
DVD版では当然のように湯気すっきりですよ。

みなさん買ってね。

(223) 2011/03/03(Thu) 21:41:16

ごくつぶし ミッキー

しらっとブルーレイボックスも出るわよ。

(224) 2011/03/03(Thu) 21:43:23

逃亡者 カミーラ

相変わらず、図体の割にいい動きしてるよ、アンタ。

[腰に手を当ててミッキーの動きを眺めていると、盛大な水柱が立った。
衝撃でばるんと揺れるバスト。]

(225) 2011/03/03(Thu) 21:45:43

ごくつぶし ミッキー

アテクシの名前はミッキーよ。

ミッキーって呼んでね!

(226) 2011/03/03(Thu) 21:47:13

ミハイル

…なんだよ、そんだけ動けるなら自分で湯船からでりゃ良いじゃねぇか。

ってカミーラ、見えてんぞ。

[ばっちり]

(227) 2011/03/03(Thu) 21:52:51

新米記者 ソフィー

「燃えよミキゴン〜地獄の危機一髪〜
 動けるデブ参上!しなびた温泉街にやってきたデブ、ミッキーの前に立ち塞がるは無邪気なる悪魔と魔眼の使い手!二人の暗殺者を前にしてしかしミッキーはブルース・リーを心の師とするクンフーの達人だった。
押し寄せるチンピラたちをちぎっては投げちぎっては投げ獅子奮迅の活躍をするもミッキーは遂に膝の爆弾が爆発してしまった!これぞまさに肉弾ミートくんバラバラ殺人事件。辺り一面血の海と化した露天風呂でツラトスツァトグァはかく語りて打者一巡ハットトリックの大逆転を収めたのだった…」

(228) 2011/03/03(Thu) 21:53:28

新米記者 ソフィー

こんな感じかなあ。

[モニターの様子を眺めながらつぶやいている]

(229) 2011/03/03(Thu) 21:53:48

ユーリー

― ゲームセンターへ移動中 ―

ふふん。

ログの方向性がわからないという事がわかった。つまり、好きに妄想しろという事だな。

[温泉の人口密度が高そうなので避けた]

(230) 2011/03/03(Thu) 21:55:48

ユーリー、既にビール3本でよっぱっぱ。

2011/03/03(Thu) 21:56:32

【独】 ユーリー

本当は焼酎の水割り三杯ですが中の人偽装(意訳:無駄な努力)のためビールという事に。

(-65) 2011/03/03(Thu) 21:57:02

ごくつぶし ミッキー、湯気を立てた意味なし!?そんな見做し行為!?

2011/03/03(Thu) 21:58:10

ごくつぶし ミッキー、まるでみなしご!

2011/03/03(Thu) 21:58:39

お嬢様 ヘンリエッタ、 ミハイルの手を借りて起き上がると、ぷぅ。

2011/03/03(Thu) 22:00:41

【独】 ユーリー

― 紳士と淑女の社交場ゲームセンター ―

湯気が無いと妄想の幅が広がらない。却下である。チラリズムは妄想の基礎である。大人はムフフの時間である。

[イミフな事を言いつつゲームを物色開始]

(-66) 2011/03/03(Thu) 22:00:53

ユーリー

― 紳士と淑女の社交場ゲームセンター ―

湯気が無いと妄想の幅が広がらない。却下である。チラリズムは妄想の基礎である。大人はムフフの時間である。

[イミフな事を言いつつゲームを物色開始。独り言へ誤爆する酔っぱクォリティなめんな]

(231) 2011/03/03(Thu) 22:01:28

ユーリー、みなしごなみつばちが飛んでいるのを見た。

2011/03/03(Thu) 22:01:58

【独】 ユーリー

>ベルナルトは、あいかわらずユーリーはどこに行くんだwww

えっあれっ。変な方向へ行ったかしら?(素

(-67) 2011/03/03(Thu) 22:03:15

ベルナルト

ふふん、俺様惨状……もとい参上!

(232) 2011/03/03(Thu) 22:03:59

【独】 オリガ

いつになったら戦隊ものになるの。

(-68) 2011/03/03(Thu) 22:04:42

ユーリー

ふふん?

[ユーリーは格闘ゲームを始めた]

猫耳スク水ランドセルなヘンリエッタがヤニまみれの全裸男をアルマゲドンバスターして恍惚な表情を浮かべる・・・ありだな!

(233) 2011/03/03(Thu) 22:05:52

逃亡者 カミーラ

オーケー、ミッキーね。
ハムって呼んであげるわ。

[腰に手を当てたまま、ミハイルの声に振り返り]

見えてるから何だってのさ。
触れる度胸もないくせに。

(234) 2011/03/03(Thu) 22:06:51

【独】 ユーリー

>隣村
サルマタの中にサルマタケが生えていやなんでもない。

ねむい!

(-69) 2011/03/03(Thu) 22:11:24

ごくつぶし ミッキー、男は読経!

2011/03/03(Thu) 22:11:51

雑貨屋 レベッカ

―自室―

……はっ!?

[ナニカ酷い夢を見た気がする。鼓動は激しく、そして下腹部には痺れが残っていた。(注:QBがお腹に乗っていただけです)
気持ちを鎮めようと胸のロケットに右手をのばすと、その手首には水色のナニカが巻かれているのに気がついた]

なにかしら……これ……。

[乱れた浴衣もそのままに(注:QBが以下略)起き上がると、更にはテーブルの上に冊子が置いてあった]

……?

(235) 2011/03/03(Thu) 22:12:52

ミハイル

この位置じゃ湯気すら意味ないくらいにな。

なんだよ、触っていいってんなら、…あーいや。
触った後で騒がれんのもな。

[自分はタオル巻いてます]

少しは恥ずかしがるとかしねぇのかよ。
開けっぴろげなのもなんつーか、そそらねぇ。
チラリズムが大事だって言うだろ。

(236) 2011/03/03(Thu) 22:13:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ