人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ごくつぶし ミッキー

分かってる分かってる。

(-60) 2011/03/03(Thu) 20:11:44

村長 アーノルド

・・・・・・あ、女子高生のループについてはしばし見学する事にしないか。
ほら下手に触れると巻き込まれそうだしな。ループに。

無論、あれのループを開放した宿泊客はエイリアンじゃないんじゃないかなー!って思い込むことになるとおもうのだが!!

[多分みんな生暖かく見守るスタンスじゃないかなって長官思うの]

(207) 2011/03/03(Thu) 20:12:23

村長 アーノルド

Bu--------------------------------!!!!!

[コーラぶしゅー!]

や、やろう!!

禁断のシステム発言にまで手え出しやがったな!!

[コンソメWパンチの袋を興奮のあまり握りつぶしてしまった!!Wパンチだというのに!!]

(208) 2011/03/03(Thu) 20:13:55

【独】 ごくつぶし ミッキー

アテクシもうダメ

腹がぶっ壊れるwwwww

(-61) 2011/03/03(Thu) 20:15:14

ミハイル

おいおいひでぇな。
残念ながら、俺は男よりは女の方が好きなんだ。

いちゃつく甲斐性だってあったかもしれんだろ。

[正直覚えていない]

つうか。
そこのおっさんは無事なのか。

[ミッキーを心配した]

(209) 2011/03/03(Thu) 20:16:29

クトゥルフ QB

−ケーキ屋前−

・・・・・・

[淫獣は察知していた。この後衝撃派でケーキ屋まで吹き飛ばされることを。
そこが勝負、このループを破るにはケーキ屋にメイが着地する前に撃破するのみ]

(210) 2011/03/03(Thu) 20:18:21

学生 メイ

これからお出かけだから、ループの続きはまた後でね。

(211) 2011/03/03(Thu) 20:19:32

クトゥルフ QB

・・・・・・

[まさかのおあずけ状態!!淫獣まさかの敗北!!**]

(212) 2011/03/03(Thu) 20:21:04

学生 メイ、自首する為に、警察に向かった*。

2011/03/03(Thu) 20:21:35

学生 メイ、自首する為に、警察に向かった*。

2011/03/03(Thu) 20:22:10

村長 アーノルド

−長官の部屋−

[机ダーン!!]

くそっ、まさかの淫獣までソフィーにいなされるなど!!

[長官ショック。まあ淫獣だし別にいいんだけど]

長官ちょっとショックうけたのでトイレいってくる。コーラ飲み過ぎた・・・・・・

[続きます**]

(213) 2011/03/03(Thu) 20:23:03

新米記者 ソフィー

わたしじゃないのに。長官ひどい・・・。

[一連の流れに悶絶しつつそれだけつぶやいた]

(214) 2011/03/03(Thu) 20:32:51

【独】 ごくつぶし ミッキー

アンタたち面白すぎでしょw

(-62) 2011/03/03(Thu) 20:34:25

新米記者 ソフィー

さて、と。
まだ他の隊員もこないみたいだし、長官もちょっといっちゃったし。

いまのうちにお仕事して・・・ああっ

[ツッコミが1秒差で負けていた事実にショックが隠せずタブレットPCを落っことした]

(215) 2011/03/03(Thu) 20:34:57

村長 アーノルド、あ、言い間違えた!**

2011/03/03(Thu) 20:36:28

ミハイル

…出たいってわけじゃなさそうだな。

[放置がいいのか助けた方がいいのか悩んでいる]

おい、あんまり浸かってると体重二倍になんぞ。

[そう言って女湯まで歩いていくと、引っ張り揚げ様とした。
だがしかし重過ぎた]

無理こいつ。重すぎ。
何食ってんの。

(216) 2011/03/03(Thu) 20:37:05

お嬢様 ヘンリエッタ

はわっ!

[ミハイルがミッキーを引っ張り上げようとしたので、上に乗っていたエッタはバランスを崩して湯船に落ちた。ぽちゃん]


あにすんのー!ぶー!

(217) 2011/03/03(Thu) 20:45:27

お嬢様 ヘンリエッタ、ごくつぶし ミッキーの股間を腹いせに蹴り蹴り。てやてやっ

2011/03/03(Thu) 20:49:55

ミハイル

…わりぃな。大丈夫か?

[ヘンリエッタに手を差し出す]


……うわ。

[蹴られたミッキーを残念そうにみた]

(218) 2011/03/03(Thu) 21:01:04

ごくつぶし ミッキー

重いは余計よ!
重いのは想いだけで以下略!

あと股間は色んな意味でダメ!

(219) 2011/03/03(Thu) 21:09:51

【独】 ごくつぶし ミッキー

ポイントがやばいわね。

(暴走しすぎた)

(-63) 2011/03/03(Thu) 21:10:22

逃亡者 カミーラ

あら、エッタ。
楽しそうなことしてるじゃない?

じゃあ、アタシも。

[湯船から立ち上がり、ミッキーの股間に見える死の線を蹴った。]

(220) 2011/03/03(Thu) 21:21:57

ごくつぶし ミッキー

はっ!

[垂直に約1メートル飛び上がって避けた!]

(221) 2011/03/03(Thu) 21:32:12

ごくつぶし ミッキー

[ところでお前ら、ミッキーの発言ポイントという名の導火線はもう割と残り少ない!]

あらっ!

[空中でバランスを崩したミッキーは、そのまま湯に叩きつけられた。上がる飛沫。もうもうと立ち込める湯煙。定期的に湯煙立てとかないとね。]

(222) 2011/03/03(Thu) 21:37:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ