人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ、言い忘れたが、服の下にスクール水着着用だった!

2011/03/03(Thu) 17:45:05

お嬢様 ヘンリエッタ

[ぼよよーーーーん☆

湯船の中に飛び込んだつもりが、なにやら肉塊に当たってばよえんと跳ねた]

はわわっ
わーい♪たのしーい♪

[そのまま上で、きゃふきゃふとジャンプジャンプ]

(170) 2011/03/03(Thu) 17:47:43

逃亡者 カミーラ

ー廊下ー

[張り紙を見ている。]

「怪奇 妖怪下着洗イ現ル
温泉ニ入ル際ハ貴重品(下着含)ヲ頭ニ乗セル等、自分ノ身ハ自分デ守ルベシ
貞操ノ管理、忘ルルベカラズ」

……つまり、下着泥棒がいるってことね。
くっだらない。

さてと、お風呂お風呂。

(171) 2011/03/03(Thu) 17:53:00

ミハイル

嬢ちゃん、あんまりうるさい事は言いたくないが、風呂の中で飛び跳ねると湯が減るぞ。

[聞こえてきた声に湯煙の方を見た。不思議とミッキーの姿だけは見える]

(172) 2011/03/03(Thu) 17:56:55

逃亡者 カミーラ

ー脱衣所ー

おや、ずいぶん騒がしいねぇ。
あのお嬢ちゃんかしら。

[浴衣を脱いで一糸まとわぬ姿になり、温泉へ向かった。]

(173) 2011/03/03(Thu) 17:59:57

村長 アーノルド

−本部−

・・・・・・

結局すくみずだし、カミーラのほうは湯気で見えないし。

なんだこの監視装置。役立たず。ぺっ。

[・・・・・・]

(174) 2011/03/03(Thu) 18:15:45

ミハイル、女湯の開いた扉の方へ視線を向けた。湯気が邪魔だな…

2011/03/03(Thu) 18:17:22

逃亡者 カミーラ

ー温泉ー

お嬢ちゃんかい?

[複数人の気配を感じたが、湯気でよく見えない。]

(175) 2011/03/03(Thu) 18:24:38

ミハイル

[声が聞こえて誰か見当が付く]

胸のでっかいねーちゃんか。

ま、湯気で見えねーけど。
気をつけねぇと混浴になってんぞ。

(176) 2011/03/03(Thu) 18:32:21

逃亡者 カミーラ

は?

[予想していなかった人物の言葉に、すっとんきょうな声をあげた。]

ずいぶんいい加減な宿だねぇ。
あとであの仲居を注意しとかないと。

[呆れながら身体を流して、湯船につかった。]

それにしても、胸のでっかいねーちゃんはないだろ。
アタシにはカミーラっていう素敵な名前があるんだよ。
そういうアンタは、おっさんといちゃついてた男だね?

(177) 2011/03/03(Thu) 18:38:36

お嬢様 ヘンリエッタ

[不自然なほど濃い湯気の向こうから、ミハイルの声が聞こえた。]

はーい、ごめんなさいなの。

[ぽにょんと肉塊の上に着地すると、そのままおとなしくおすわり]

ほにゃ?

[脱衣所の方から、乳のでかい人の声も聞こえた]

(178) 2011/03/03(Thu) 18:39:06

お嬢様 ヘンリエッタ、逃亡者 カミーラに、はーい、エッタでーす!と手を振り

2011/03/03(Thu) 18:41:45

ミハイル

いい加減って風呂がか。
仕方ないな。

[女湯の方を眺めたがやはり湯気で見えない]

誰がおっさんといちゃついたんだよ。
いちゃつくなら断然女だろ。

俺は、ミハイルだ。
カミーラね、了解。

(179) 2011/03/03(Thu) 18:48:00

逃亡者 カミーラ

エッタって言うのかい。
可愛らしい名前だね。

[エッタと名乗った少女の方に声をかける。
続けて聞こえたミハイルの言葉を鼻で笑った。]

へぇ、女といちゃつく甲斐性があるのかい?

(180) 2011/03/03(Thu) 18:51:56

新米記者 ソフィー

[荷物を全部抱えて戻ってきた。
 そしてモニターを見て絶句。]

長官。
なにやら別番組にまであの小動物が現れてますけど・・・。

[どうなっているんだモニター]

(181) 2011/03/03(Thu) 18:59:15

村長 アーノルド

ん?別番組??

[そういえば有料カードを購入していたような]

このカードで見れる奴か?

[番組案内には”18歳未満はカードの購入が出来ません”と書いてある]

・・・・・・ふーん。

(182) 2011/03/03(Thu) 19:03:40

お嬢様 ヘンリエッタ

おっぱ……おねーさんはカミーラさん?
よろしくなのー

[そう言うと、立派な乳に向かってぺこり]

(183) 2011/03/03(Thu) 19:16:18

お嬢様 ヘンリエッタ、ごくつぶし ミッキーの鼻の穴に、石鹸を詰め込んだ。ぎゅうぎゅう。

2011/03/03(Thu) 19:17:42

村長 アーノルド

まあ、あの淫獣は適当にほっつき回っているみたいだから放置だな。

[正直長官ちょっとあの淫獣に引き気味]

それよりもだ。

あの肉塊が出勤前に天に召されそうになっているんだが・・・・・・爆弾も沢山爆発してるみたいだしな。

あ、私は次はアキレス腱に1票。

(184) 2011/03/03(Thu) 19:22:02

酒場の主人 フレディ、メモを貼った。

2011/03/03(Thu) 19:29:32

ごくつぶし ミッキー

あらいい香りね。

(185) 2011/03/03(Thu) 19:31:47

ごくつぶし ミッキー

この石鹸でもうちょっとくらい体を磨いておいた方がいいんじゃないですかですって?

余計なお世話よ!

[鼻声]

(186) 2011/03/03(Thu) 19:32:12

お嬢様 ヘンリエッタ、ごくつぶし ミッキーのもう片方の鼻の穴にタワシをねじ込んだ。ぎゅりっ。

2011/03/03(Thu) 19:34:24

新米記者 ソフィー

そうですね、放置しておいたらどっかで補導されるかもですし。

[モニターに向かってひらひらと手を振ってみつつ]

爆弾は・・・ジャイロボールの投げすぎで左腕の肘が、というのを希望します。
防衛隊の医療チームにお願いできないんですか?

[しゃべりながら自分のデスクにタブレットPCを置いた]

(187) 2011/03/03(Thu) 19:37:04

ごくつぶし ミッキー

さすがに入らないわよ!
と思ったら入ったわ!

しかも隙間があるから鼻声にならない!お得!

このタワシに石鹸もついてお値段なんと1980円!

[「安い!」とかけ声]

(188) 2011/03/03(Thu) 19:37:20

ごくつぶし ミッキー

タワケ!!!

(189) 2011/03/03(Thu) 19:37:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ