人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

まあ、丁度いいサイズになったら考えよう(あっさり)。

というわけでここが暫く君の拠点になる。
この部屋にあるモニターは宿全体に設置された監視カメラの映像が余すこと無く映され、また録画もされているので過去の映像も見放題だ。
これを使って、君が是非エイリアンとして闇討ちしたい人物を決めて欲しい。

あ、誰を闇討ち・・・・・・もとい、成敗したいかは長官にメールで送ってくれ。

(154) 2011/03/03(Thu) 16:42:21

【独】 新米記者 ソフィー

え、わたしミハイルよりも歳上なの?!

(-53) 2011/03/03(Thu) 16:42:29

村長 アーノルド

あ、メールはそこの端末から普通に送ってくれていいぞ。

[注:表ログに書いちゃってください]

(155) 2011/03/03(Thu) 16:46:30

のんだくれ ケネス

世の中にゃ湯船にタオル入れただけで、うるさい事言われたりもするぜ、ましてやギターとか……って、お前さんに言ってもしょうがないな。

18歳?世の中にゃ17歳から年を取らない女もいるらしいが、その口かい。
18歳ってのはもっと……

[そう言いかけて、もう1人の細身の青年の方を見る。
やたら、とげとげしているのはお年頃のせいかね。
そう思いつつ、顔を拭った。]

(156) 2011/03/03(Thu) 16:50:56

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

センチ が問題なんじゃない

カップ がなにかが問題なんd

(-54) 2011/03/03(Thu) 16:52:50

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

…と、喉まででかかったがやめt

(-55) 2011/03/03(Thu) 16:53:30

新米記者 ソフィー

諸々把握いたしました。
考えるとはいったがOKするとは言っていないなんてオチは勘弁願いたく思いますのでよろしくお願いしますね。

[にっこりわらって]

あ、ところで。
ここにお仕事持ち込んでも大丈夫でしょうか。

(157) 2011/03/03(Thu) 16:56:05

ミハイル

何だ、ただの冗談だ。真に受けるなよ。

[湯船に使って縁にもたれかかる]

温泉もうるさいところはうるさいからな。
ここもどうだかは知らんが。
ばれたらまずいかもな。

[苦笑]

(158) 2011/03/03(Thu) 17:09:40

村長 アーノルド

ああ構わんよ。君のデスクでは何をやってもらっても構わない。
この宿にどれだけの宿泊客がいるのかもまだ把握出来ていない訳だし、ゆっくりやってくれ。

と、あの風呂場の巨漢も確か隊員の筈なのだが・・・・・・いつになったら風呂から出て来るんだか。

(159) 2011/03/03(Thu) 17:12:05

のんだくれ ケネス

さーて、それじゃ、俺はお先に上がるとするぜ。
下着ドロでもされたら適わんからな。

[ケネスは若干笑いながら立ち上がると、脱衣所のほうへと歩いて行った。]

(160) 2011/03/03(Thu) 17:14:52

のんだくれ ケネス

−温泉→自室−

いやーこんな温泉にも来てみるもんだな。
引きこもってネタ作っている時より、色々な物を見ることが出来るわ。

[自室に戻ると、早速ネタ帳に色々書き留める。]

(161) 2011/03/03(Thu) 17:18:51

ミハイル

ああ、お疲れさん。
俺もそんなに長風呂のつもりはないが。

そっちの二人も朝から長風呂はふやけるぜ。
…昨日から浸かってる気がするがな。

[ミッキーとロランへ声をかけると、タオルを顔の上に乗せた]

(162) 2011/03/03(Thu) 17:20:12

のんだくれ ケネス

・宿に下着ドロが出たらしい。
・温泉にギターを持った巨漢が浸かっていた。しかも、オカマ言葉で、腕輪つき。

(163) 2011/03/03(Thu) 17:22:29

のんだくれ ケネス

巨漢はそのまま、シュールなギャグ漫画のネタになりそうだな。
温泉に入ったら、ギター背負った巨漢がいて
「アテクシ!オンリーワンなの!」
って叫ぶだけでオチになるだろ。

美味しい拾い物をした気分だぜ。

[ケネスはノートに書き留めると、機嫌よくビールの蓋を開けた。*]

(164) 2011/03/03(Thu) 17:26:56

【独】 新米記者 ソフィー

>>159
何をやっても=長官と子作(ry
というネタが浮かびましたが自重。

前にやったキャラが今のキャラを乗っ取ろうとするー…

(-56) 2011/03/03(Thu) 17:27:50

新米記者 ソフィー

巨漢・・・。

[モニターを見るもよくわからなかった。
 はて女湯はさうんどおんりーだったよねとか混浴に変貌を遂げかけている現状だとどうなるんだろうとかさてどうなんですか]

本人の自主性に賭けましょう。

[きっとたぶんだいじょうぶとしんじて]

 それではちょっと荷物などを取ってきますのでまた後ほど。

[お辞儀すると退室していった]

(165) 2011/03/03(Thu) 17:32:25

村長 アーノルド

[ソフィーを見送ると、温泉モニターに目をやる。
確か先ほどまでサウンドオンリーだったが、今見ると湯気のせいではっきりとは見えないがなんとなく映っている]

・・・・・・まあ、大事なところには湯気がかかっているだろうという大人の都合だな。

(166) 2011/03/03(Thu) 17:40:39

お嬢様 ヘンリエッタ

―一階 廊下―

[自室に戻ってお風呂の用意をしてから、温泉へ向かう途中、なにやら張り紙が貼ってある>>126

よ、ようかい…!?

[ちらっと自分のスカートを上げて、中を確認]

うん、ぱんつ履いてないからだいじょうぶ。

(167) 2011/03/03(Thu) 17:41:22

村長 アーノルド

−防衛隊本部−


!?

[エッタの衝撃発言がモニター越しに飛び込んできた]

ぐむむ・・・・・・エッタはエイリアンではなさそうだな。

[希望的観測すぎますよ長官]

(168) 2011/03/03(Thu) 17:43:40

お嬢様 ヘンリエッタ

―温泉 脱衣所―

[ぽいぽいと服を脱いで、かごに突っ込むと、てててと走りだす]

ていやっ!!

[そのまま、湯船の中にむかってダイブ]

(169) 2011/03/03(Thu) 17:44:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ