人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ユーリー

ロランの一件はわからない事がわかった。

流石にこれ以上調べようと思ったら管理者権限が必要な予感がする。

(-46) 2011/03/03(Thu) 15:29:32

ロラン

なんてキモいんだ……。
こんなキモいのが生きてるんだから、僕はもうちょっと生きていていいような気がする。

[酷い言い草]

(101) 2011/03/03(Thu) 15:29:44

ごくつぶし ミッキー

それが人生のキモだとでも言いたいわけ!?

(102) 2011/03/03(Thu) 15:30:51

のんだくれ ケネス

[もしかすると彼なりの場を和ませるためのジョークかもしれない。
見かけによらず、案外いい奴かもしれないな。
……と、ケネスが思い直した所で、響くのが彼の絶叫である。]

やばっ、これはあれか?
「ぼ、ぼくはが、画家なんだな……」
みたいな、ちょっと色々問題ある人なのか?!

[うかつに刺激してしまったかもしれない。
先ほどは湯気でよく見えなかったが、どうやらギターらしきものも背負っているようだ。]

女湯、そ、そうだな女湯でいいよ。
ま、まあ良いんじゃないか、たとえ女湯でも。
な、そうだよな?

[そばにいた、線の細い少年にそう声をかけた。]

(103) 2011/03/03(Thu) 15:31:36

村長 アーノルド

−男湯−

[ガラッ]

お〜と〜こだった〜の〜

あ〜き〜た〜け〜じ○う〜

[突然フルオープンの長官が朝っ風呂を浴びに来た]

(104) 2011/03/03(Thu) 15:35:13

ごくつぶし ミッキー

もうアテクシは「死にたい」なんて考えるのはやめたのよ!死にたいなんて考えてちゃ死に体でしかないものなのよ!アテクシは自由よーーーーッ!!!

(以下ループ)

(105) 2011/03/03(Thu) 15:35:32

ごくつぶし ミッキー

ところでほんとにまずいと思うわよ。

アテクシ昨日殺されかけたわよ。

(106) 2011/03/03(Thu) 15:36:17

のんだくれ ケネス

[おそらく、彼の中には彼になりの世界が広がっているのだろう。
とすると、あの腕輪もその一環かもしれないな、とケネスは1人で納得した。
何せギターを背負っているのだから、腕輪など問題にもならない。]

でもなあ……さすがに、ギター濡らしちゃまずいんじゃないのか。

[そう言いつつ、ちょっと距離を置いておく。
手早く上がるのが賢明な気はしていた。]

(107) 2011/03/03(Thu) 15:37:11

ごくつぶし ミッキー

あらそうね。ありがとうおひげの方。

[ギターをそっと湯から出す。]

(108) 2011/03/03(Thu) 15:38:39

村長 アーノルド

・・・・・・

[あれ?あいつまだここにいたの?
確か新しい隊員になるはずの・・・・・・]

おっと、そこの淑女殿。
余計なことは言わないほうがいいのではないかな。
何しろほら、出るらしいじゃない。下着ドロが。
下手に情報漏洩したら、ディスられちゃうかもYO?

(109) 2011/03/03(Thu) 15:38:45

ロラン

は?!
おっさん女湯でいいとかナニ言ってんの?!
意味わっかんね!!

[同意を求められて空気も読まずに答える。
その時更にまっぱの男が!]

〇〇〇くらい隠せよ!

[手近にあった風呂桶を股間目掛けて投げた。命中率77%]

(110) 2011/03/03(Thu) 15:39:03

ごくつぶし ミッキー

[すると体勢的に顔が湯に浸かってしまう。]

がぼがぼがぼ

(111) 2011/03/03(Thu) 15:39:24

村長 アーノルド、しかしその風呂桶は着弾時に爆散した!!

2011/03/03(Thu) 15:39:53

のんだくれ ケネス

はあ、殺されかけた、それは大変だな。
誰に殺されかけたんだ。

[極度の被害妄想の類だろうか。
話をあわせておくことにする。]

(112) 2011/03/03(Thu) 15:40:03

ごくつぶし ミッキー

がば、がぼがぼがぼぼぼ。

がばがばば、がぼがぼがぼぼ。

(113) 2011/03/03(Thu) 15:40:41

【独】 ユーリー

ふむ。穴に入りたいとカチューシャ@隣村の人が言っていたからスコップ投げたけど、不要だったか。

よし、遠慮はいらなひつづけたまへ。

(-47) 2011/03/03(Thu) 15:41:34

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2011/03/03(Thu) 15:42:04

ごくつぶし ミッキー、メモを貼った。

2011/03/03(Thu) 15:43:07

ミハイル

[男湯と女湯が繋がったのか? と思いながら2階の部屋まで戻る]

おい起きたか?
サンドイッチここにおいとくから、勝手に食べろ。

俺は風呂に行ってくる。

[タオルを手に騒ぎのある女湯ではなく男湯の扉を開けた]

(114) 2011/03/03(Thu) 15:43:25

村長 アーノルド、メモを貼った。

2011/03/03(Thu) 15:43:52

ロラン、ごくつぶし ミッキーの頭を更に押さえつけたい衝動が内に沸くのを感じた。

2011/03/03(Thu) 15:45:14

のんだくれ ケネス

[殺されかけたと言っていた男が、目の前で死に掛けている。
リアクション芸人のような、テンポの速さだとケネスは思った。]

お、重い……。

[さすがに見捨てるわけにも行かず、巨漢を引っ張って身を起こしてやる。]

(115) 2011/03/03(Thu) 15:45:34

村長 アーノルド

ぐお・・・おおおおおお・・・・・・

[爆散した風呂桶の欠片がアーノルドのアーノルドに直撃した。刺さってる]

き、貴様・・・・・・!

[誰のせいでもない。
 自分が小さすぎるから。
 それが、くやしくて、ことばにならない。]

(116) 2011/03/03(Thu) 15:46:36

ミハイル、メモを貼った。

2011/03/03(Thu) 15:47:37

ミハイル

…おっさんたち何やってんだ。

(117) 2011/03/03(Thu) 15:48:22

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2011/03/03(Thu) 15:49:22

村長 アーノルド、メモを貼った。

2011/03/03(Thu) 15:49:25

村長 アーノルド、メモを貼った。

2011/03/03(Thu) 15:49:48

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2011/03/03(Thu) 15:51:27

村長 アーノルド

ぐ、ぐむう。これでは悠長に風呂すら入れないではないか。

[パーツという名の凶器(ナイフ)を抜き取り]

鬚男め・・・・・・

エ イ リ ア ン に 違 い な い ! !

[疑惑は確信へと]

と、しょうがない。一度出直すか。

[といって股間を抑えながら着替えて自室に戻っていく]

(118) 2011/03/03(Thu) 15:51:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ