人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

ユーリー

空気など無かった。ログなど直近しか無かった。音程は来なかった。間違いつつ合っている不思議ソング。

>ベルナルト
>>281から>>382の間の出来事はスーパーキャンセルしたので自由に妄想してくれ。

>エッタ
い、生きる。

QBが染みついてとれねえええええええ。
もう酒飲まないとやってらんない(メソリ

村長 アーノルド

というわけで1日目開始だ。よろしく頼む。次の更新は5日朝の予定だ。以降4日目までは48h更新の予定となる。
また防衛軍側の勝利条件から「長官の負傷」が消える。

ベルナルト>
しまった、そうだったのか!むしろ私に有利な変更ではないか!

お嬢様 ヘンリエッタ

>ユーリー

イ`

ベルナルト

>ユーリー
そんなやり取りがあったことを忘れてたぜ。

>アーノルド
そいつは今期から減点対象じゃ無くなってる。
WEUTLはより多くの痕跡を残すことで、勇気の証を示すことになると判断した。
ちなみに、わざと見つかって反応を楽しむって荒技もある。+70点だぜ。

新米記者 ソフィー

鉛筆と消しゴム期待age

>表が酷い有様に
え、どこどこどこ?

ミハイル

フレディ・レベッカ>大きなお友達向けじゃないか。

雑貨屋 レベッカ

フレディさん>
かと言って、大人向けでもないというか、どこに向いてるのか判らない気ががが(核心を突いちゃった!?w)

酒場の主人 フレディ

しかし、今の状況、全然子供向け番組の雰囲気じゃない気がするのは気のせいかーw
さっきまでと空気がまるで違う。
ミッキーか、ミッキーがいないせいかああああw

ロラン

>ソフィー
ありがとう。開始前に聞いておけば良かった。

明日から本気出す。

美術商 ヒューバート

申し訳ない、リアル急用で今から〜明日の夜、最悪5日朝まで喋れないかもしれない。

ごくつぶし ミッキー

がぼがぼがぼ

(爆弾のまとめ
炸裂:ヒザ、コシ、ノド
獲得:アゴ
停滞:?
予想:肝臓、アキレス腱、ヒジ

見落としあったら教えて頂戴。)

がぼがぼがぼぼ

のんだくれ ケネス

おい、ここは実は男湯なのか、実は女湯なのか、どっちなんだw
アーノルドもミッキーもいるぞw

クトゥルフ QB

僕のことを発見したい人は好きにどうぞー。同時に何体も発生出来るし気にしないでー。(をい

サーシャ

…僕が五日間も彷徨っていた所為で開始が遅れてしまい…申し訳ありません…あと、ねむい…というか、おそらく殆どねむっている気が………と、なかのひとがもうしております…。

……なかのひとって…新手のまじないか何かですか…?


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ