人狼物語

117 Re:春隣の村【役職希望無効】


交易商 ベンジャミン

ふーん、占3CO確定ぽいね。鳩で流れは大まかに把握した。

ルサ>回答感謝。お前さんとわしの基本思想が違うっぽいのは理解した。
わしとしては真占の独断潜伏を考える前に、この状況なら「村騙り」とかを考えても良いんじゃないのかと思って質問した。お前さんにとっては占潜伏>>>村騙りだったみたいだが。

なんで、チックの撤回しない宣言はわしには好印象なんじゃよ。
ルサは自身でも言ってるが潜伏=被襲撃アピがちょい鼻につくのと、経験結構ありそうなのに「村騙りいたら撤回しろ」みたいのがまるでないってあたりでもにゃ〜んとしとる。
生き残ることに貪欲過ぎるって言えばわかるか? だから、偽なら狼かなと漠然と思った。

鳩考察なんてソフィーに嫌がられるかもしれんがネタは鮮度が命!!! 突っ込み大歓迎!

(98) 2010/03/30(Tue) 19:52:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ