人狼物語


117 Re:春隣の村【役職希望無効】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


交易商 ベンジャミン

戻った。まだ決定出てないっぽい?

トビー>モガについては白っぽいところ上から並べたり後日喋りそうな希望的観測混みでこーなったよーん。
ソフィ>通じるなら何より。まぁわし、あんま発言添削しないんじゃてわかり難かったら聞いてくれ。読み込みも大雑把じゃしな。

(175) 2010/03/30(Tue) 23:30:04

学生 ラッセル、牧師 ルーサーさん、そういえばまだ来てなくない?

2010/03/30(Tue) 23:30:08

見習いメイド ネリー

希望変更が色々でて、結局モーガン様希望が大多数であるように見えます。
【本決定●モーガン様】

占い結果発表は 00:05 一斉でお願いします。

(176) 2010/03/30(Tue) 23:30:54

交易商 ベンジャミン>>170「わし狂人ロケットCO派」

2010/03/30(Tue) 23:31:39

農夫 グレン

テステス

23:32:00

(177) 2010/03/30(Tue) 23:31:55

藪医者 ビンセント

>>27のラッセル希望は当然ネタだから本気で集計されるともれなくもんにょりするよ!

★ベンジャミンさん
灰の中の灰なかんじ。正統派灰?
ぱっと見粗相はないんだけど、思考の流れをまだ読みきれません。もうちょっと読み込みたい!時間をくださいー!
他に占いたい人がいない時は占いたいかんじ。

(178) 2010/03/30(Tue) 23:32:01

【独】 見習いメイド ネリー

>>173 トビー
微妙なところですよね。
対抗と同じところを希望するな、と副座長様に叱られた身としては。

(-66) 2010/03/30(Tue) 23:33:35

交易商 ベンジャミン、藪医者 ビンセントに話の続きを促した(ネタ)

2010/03/30(Tue) 23:33:55

学生 ラッセル

>>176 ネリー
【本決定了解】
希望通りなので文句もなく。

>>178 便せんさん
大丈夫! 最初はグレンさんの●アーヴも入れてたから!w
[慰めになっていない]

(179) 2010/03/30(Tue) 23:34:01

農夫 グレン、見習いメイド ネリー【>>176 本決定了解です】

2010/03/30(Tue) 23:34:47

【赤】 交易商 ベンジャミン

モーガンの判定は白でよろし。

(*33) 2010/03/30(Tue) 23:35:12

見習いメイド ネリー

えー、牧師様が決定を見ていらっしゃらない可能性が?
更新までにおいでになることを祈ります。

(180) 2010/03/30(Tue) 23:35:37

学生 ラッセル


 ルーサーさん、まだ帰ってきてないんじゃー…?

(181) 2010/03/30(Tue) 23:35:39

隠者 モーガン

つか、わし、SGまっしぐらな気がしとるんじゃが、気のせいかの?

(182) 2010/03/30(Tue) 23:35:41

牧童 トビー

【本決定了解】!

モーガンさんは僕とチックの非CO/COタイミングから非仲間要素にしてたけど、ベンジャミン父さんも僕と大差ない速度で非COしてるんだよね。

ベンジャミン父さんを占い希望にした時に、そ
こを考えた素振りが無いのは何故なのか!
これも追加で挙げとこ。

(183) 2010/03/30(Tue) 23:36:21

隠し子 チック

モーガンってそんな独自思考には思わないけどな。

>>170ラセ
>ロケットと様子見
CO談義がほぼなかったから、「CO順からどう考えるか」というポイントが重くなっちゃってるのかなーと思う。

>>173トビー
わー、本当だ。
ライン切りにしては緩いと思う。
となるとSGってやつ!?

(184) 2010/03/30(Tue) 23:36:47

【赤】 農夫 グレン

わかりましたー。

(*34) 2010/03/30(Tue) 23:37:22

交易商 ベンジャミン

>>176【本決定了解】

トビくんがわしを気にしとるようじゃのーw どんな初恋の味を…いやいや、どう思考展開するかが楽しみじゃ。

モガちゃん>
生きろ。

(185) 2010/03/30(Tue) 23:37:26

隠者 モーガン

ああ、でも、わしパンダで吊りなら、偽占わかるから、それはそれでええのか。
よし。ばっちこいじゃ。

(186) 2010/03/30(Tue) 23:38:38

学生 ラッセル

>ベンact
ベンさんもなのか>狂ロケット派

>>184 チック
だよねー>モガじーちゃん、そんなに独自じゃない
僕も狂様子見派だし。

んで中段。なるほど。

(187) 2010/03/30(Tue) 23:39:05

牧童 トビー、牧師 ルーサーどこーー?

2010/03/30(Tue) 23:39:08

【独】 学生 ラッセル

>>186
その時には真占抜かれてると思うんだ…。

(-67) 2010/03/30(Tue) 23:39:43

隠し子 チック

>>176ネリー
●モーガンで占い準備OKだよ。
SG疑惑があるものの了解する僕なのであった。

発表も了解。
ルーサーまだなら、待ち?

(188) 2010/03/30(Tue) 23:39:44

農夫 グレン

23:40:00

(189) 2010/03/30(Tue) 23:39:58

学生 ラッセル、これでルサさんが僕を占った、と言ったら笑うw

2010/03/30(Tue) 23:40:09

新米記者 ソフィー

【本決定了解ですー】

>>174 モガさん
はい、「自分なら」「経験則」に加えて「パターンのバリエーション」も考えるようにしてますー。つまり自分の発想以外の可能性、ですね。
モガさんの場合、前者二つにウェイトを置き過ぎのような気がしているのです。

こう…浮島の上に建物を建てている感じでしょうか。

(190) 2010/03/30(Tue) 23:40:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ラッセル
46回 残1767pt
ベンジャミン
86回 残520pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
モーガン(3d)
9回 残2734pt
チック(4d)
30回 残2234pt
ネリー(5d)
59回 残1456pt
トビー(6d)
21回 残2421pt

処刑者 (4)

グレン(3d)
24回 残2381pt
ビンセント(4d)
15回 残2497pt
ルーサー(5d)
10回 残2736pt
ソフィー(6d)
50回 残1693pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ