人狼物語


114 追憶の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

てか、このままだらだらしてしまうのも何です。
突っ走っているレベさん>>13に追従して、早めに状況を確定しておくのがよさそうです。
考えても、占霊CO開始している以上、中途半端になってしまいがちですから……。
いいでしょ、COしましょう。

【私が占い師】なんです。よろしくね。

(27) 2010/03/04(Thu) 00:37:53

【独】 見習いメイド ネリー

11人村なので、占い師騙り。
大丈夫……だよね?

(-5) 2010/03/04(Thu) 00:39:37

書生 ハーヴェイ

■1、21時〜25時位と朝6時あたりに少し。
鳩が使えない環境にいるんで、昼間はほぼ不在。
■2、個人的には占霊共にさくっと出てしまうほうが好みではある。一斉は無理っぽいから占>霊順次でも占霊同時順次でもやりやすい方で。
>>5については他の人の意見待ち。
■3、ニートじゃないよ、本当だよ?

>>11
初日フルオープンはデメリットとは思わないかな、僕は。
細かいことを言えば色々あるんだろうけど。

(28) 2010/03/04(Thu) 00:39:53

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

探している人=師匠でする。
ルパンのように顔から年齢、性別まで自由自在なものですから、探し出すのに苦労するです。

まあ、懐かしい人に会えたらな、という思いをこめての設定なのですが、プロローグでは出す暇がありませんでしたw

(-6) 2010/03/04(Thu) 00:40:41

未亡人 オードリー

レベ >>17
オドリ>>21【霊能者】
エッタ>>24
セシ >>25
ネリー>>27【占い師】

(29) 2010/03/04(Thu) 00:40:57

書生 ハーヴェイ

っと書いてるうちに!

>>21
ずいぶん急いでるね。狂人さんかな?

【僕が霊能者です】

確定しなかったのはちょっと残念だけど、これはこれでおもしろいな。

(30) 2010/03/04(Thu) 00:42:36

お嬢様 ヘンリエッタ、しばらく外していますー。

2010/03/04(Thu) 00:43:19

お嬢様 ヘンリエッタ、あれぇ?

2010/03/04(Thu) 00:43:30

未亡人 オードリー

否定COは面白そうと私も思ったの、希望してた人ごめんなさいね

もしもローズが就寝前に見切りで「not占い師!」とか言ってたら否定COに乗ってたかもしれないわ
ただ、48hだしあまり皆を拘束したくないから、CO状況を確定させる方が良いかなと思ったの

しばらくしたら私も寝るわね、まだ顔見せてない人もいるし

(31) 2010/03/04(Thu) 00:43:48

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

相方は誰かな?
赤潜伏とかも有り得るし。

(-7) 2010/03/04(Thu) 00:44:21

お嬢様 ヘンリエッタ

霊が2人ですか??
んー……ちょっとびっくりしましたが、今は様子見しておきまする。

(32) 2010/03/04(Thu) 00:44:46

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ハヴェおにーさん、エッタは、早いから狂人だとは思いませぬ……

(-8) 2010/03/04(Thu) 00:45:33

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

狂人『らしい』のは確かですけれど。
エッタは咄嗟に、村騙りかと思いましたよ。

(-9) 2010/03/04(Thu) 00:46:05

未亡人 オードリー

>>30 ちょ、おまw 対抗出るのかwww
霊能者2COかー…狂人ねぇ?

(33) 2010/03/04(Thu) 00:46:36

未亡人 オードリー

ハーヴェイ、対抗の私をどうして狂人と思ったのかしら
不毛なやりとりと思うならノーコメントでいいわ

(34) 2010/03/04(Thu) 00:47:43

見習いメイド ネリー

ふむふむ。
オードリーさんとハーヴさんの霊CO確認。
>>30でハーヴさんが言う通り、初手霊COは狼にはやりにくそう。

えーっと、灰はまだ言うことないや。
>>13で占霊COの口火を切ったレベさんは若干白め。
あんまり構えてない感じがする、くらいかな。

(35) 2010/03/04(Thu) 00:48:45

雑貨屋 レベッカ

じゃああたしがうらない・・・しじゃありません。
まあ状況はどう転んでもいいからいいんだけど。

二人出るんだねえ、この人数の霊能者で。へー。

>>30ハーヴ
なんで霊に狂? 根拠とかあったらプリーズ

(36) 2010/03/04(Thu) 00:48:48

お嬢様 ヘンリエッタ、未亡人 オードリーとハーヴェイを興味津々見つめている。

2010/03/04(Thu) 00:48:54

雑貨屋 レベッカ

メモ:
オードリー なんかケバい
ハーヴェイ なんかショボい

(37) 2010/03/04(Thu) 00:50:23

【独】 文学少女 セシリア

今更ながら
守護者キター
あとはいつもの何故か初回占いに当たる呪いさえよけられれば問題ないかな?
初回吊りもよけないとなー

(-10) 2010/03/04(Thu) 00:50:36

雑貨屋 レベッカ、脳みそが溶けてるので寝ることに下。

2010/03/04(Thu) 00:51:42

お嬢様 ヘンリエッタ

皆様、結構出足が早いんですのねえ。

(38) 2010/03/04(Thu) 00:52:05

見習いメイド ネリー、雑貨屋 レベッカ、>>37、なんかヒドい(笑

2010/03/04(Thu) 00:52:39

お嬢様 ヘンリエッタ、雑貨屋 レベッカ>>37ひどいw

2010/03/04(Thu) 00:53:22

書生 ハーヴェイ

まぁ、僕もさくっとCO希望だったし、早い分には問題ないけどね。
早めにオープンにして、その分灰の方を見たいという気持ちはあったし、いつ来るかわからない人を待つのもつらいからね。

オードリーさんの正体について色々考えてみる事にするよ。
とりあえず今日は睡魔が限界なんで寝ることにする。

(39) 2010/03/04(Thu) 00:53:30

未亡人 オードリー、雑貨屋 レベッカ>>37に…くすん。

2010/03/04(Thu) 00:54:24

雑貨屋 レベッカ、独り言誤爆ゆえ反省しない(見ないふり)

2010/03/04(Thu) 00:54:58

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

よし、このまま2人立ちになったら霊考察で、

ケバい人オードリー
ショボい人ハーヴェイ、って書こうw

(-11) 2010/03/04(Thu) 00:55:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
1回 残8955pt
ゲネス
13回 残8656pt
ネリー
7回 残8834pt
チック
9回 残8757pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
レベッカ(3d)
6回 残8870pt
セシリア(5d)
3回 残8902pt

処刑者 (4)

ハーヴェイ(3d)
12回 残8671pt
ステラ(4d)
0回 残9000pt
オードリー(5d)
12回 残8668pt
ローズマリー(6d)
44回 残7977pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ