人狼物語


114 追憶の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

ふぁ・・・
おはようございます

改めまして皆様よろしくお願いしますね

(10) 2010/03/04(Thu) 00:18:59

酒場の看板娘 ローズマリー

>>8
そうそう。その方法。狼狂の連携を取り難くするとか、スライドを防止するとかが目的ね。
初日にフルオープンになってしまうのはデメリットかしら?

(11) 2010/03/04(Thu) 00:19:27

お嬢様 ヘンリエッタ

無事はじまったようですわね。
議題も確認しました。

ぱっと見る感じだと……。
一斉は難しいかと思いまする。
エッタは今からしばらくはおりますが、明日は深夜まで戻れない可能性がありますので。
皆様と時間があわない気が致しまする。

(12) 2010/03/04(Thu) 00:21:36

雑貨屋 レベッカ

■1、気分しだい。まあ結構見てるよー。
■2、出れば?
■3、古道具を売りなさい。ただで。買い取るから。

とりあえずだけどね。
【あたしは霊視もできないし占いもできないよ】

あとは、まーかーせーたー。という酷いのが一人ここに。

(13) 2010/03/04(Thu) 00:22:12

書生 ハーヴェイ

>>5
否定COか。
48h村なら時間的には出来そうだけど、完全に回りきるまでの時間が把握しにくい所がなんとも。
僕自身は積極的に賛成も反対もしないよ。

(14) 2010/03/04(Thu) 00:22:13

酒場の看板娘 ローズマリー

投票が無記名だから、投票COは出来ないわね。
一斉は全員揃う時刻があれば出来るけど、どうなのかな。
みんなのコアタイムを見てからね。

(15) 2010/03/04(Thu) 00:22:24

酒場の看板娘 ローズマリー、と、いうあたりで続きは朝に。

2010/03/04(Thu) 00:22:59

雑貨屋 レベッカ

72hあればゆっくりするけど、時間がないからスパッと状況を確定して、そのあとさっくり占い先を探す役に立たせてほしいわけですよ。

商売は新鮮さが命。賞味期限切れは缶詰だけでオッケー。

(16) 2010/03/04(Thu) 00:23:15

未亡人 オードリー

>>11 うん、了解
初日フルオープン自体は、私は好きよ

「霊能者だけを初日立候補させて占い師は3dまで潜伏」という作戦も見たことがあるけれど…占い師を潜伏させる周囲の協力が必要だから難しい、とは思うかな

(17) 2010/03/04(Thu) 00:23:43

お嬢様 ヘンリエッタ

この編成で、初日FOはデメリットとはエッタは思いませぬ。普通だと思っておりました。
無記名でもありますし。

エッタも否定COをやってみたい、と思いました。
メリットは、>>11と同じ認識です。デメリットは、2順の分時間がかかると思っておりまする。

(18) 2010/03/04(Thu) 00:23:56

雑貨屋 レベッカ、あらなんか空気読んでない? 悪い子とし

2010/03/04(Thu) 00:24:04

雑貨屋 レベッカ、悪いことしてないよね?ないよね?

2010/03/04(Thu) 00:24:25

お嬢様 ヘンリエッタ、あれ?

2010/03/04(Thu) 00:24:28

見習いメイド ネリー

■1.昼はお屋敷の仕事があるので、夜がめいんになりそう。
■2.何でもいいよ。
■3.お料理とかお掃除とかめんどいなーなんて思ってるけどこれでもメイドです。のんびりやります。よろしくねー。

(19) 2010/03/04(Thu) 00:24:44

文学少女 セシリア

これを出しておけばいいんですね
■1、21時過ぎ〜24時過ぎごろと後は不定期にちょこちょこと覗けると思いますー
■2、両方初日に出てきてもらっていいんじゃないでしょうか
作戦とかにこだわり無いですので何でもいいです
■3、うっかり24時間ほど寝過ごす日があるかも知れません

こんな感じでいいでしょうかー

(20) 2010/03/04(Thu) 00:25:11

雑貨屋 レベッカ、とりあえず目をそらして、どっかに隠れてみた。

2010/03/04(Thu) 00:25:18

お嬢様 ヘンリエッタ、ん……むむむぅ。ちょっと迷い中。

2010/03/04(Thu) 00:25:54

未亡人 オードリー

レベッカの>>13を確認したわ
【私が霊能者よ】
流れに乗っかっちゃう

というわけで、まとめ引き受けるから
【3/5 00:00までに占霊COを回したい】
と思うけど反対意見とかあるかしら?
事態が確定しないと占い先も決まらないわよね?

(21) 2010/03/04(Thu) 00:27:41

雑貨屋 レベッカ

えっとね(おずおず)
あのね、とりあえず性格で突っ走ってるけど。
なんかよくわかんない戦術使いたいなら使っていいよ?

あたしはほら、難しいことするとよく分かんないから。
パッションで占い先決めるだけになるんでね、うん。
ごめんねごめんね。

(22) 2010/03/04(Thu) 00:28:23

お嬢様 ヘンリエッタ

正直なエッタの気持ちは、素早く2順が出来るなら否定、その可能性が低そうならこのままFOしちゃおうっかなーという感じで迷っているのですが。

(23) 2010/03/04(Thu) 00:28:31

【独】 未亡人 オードリー

狂人だお

(-2) 2010/03/04(Thu) 00:28:34

【独】 未亡人 オードリー

おおっと違った霊能者霊能者霊能者まとめ役まとめ役まとめ役…

(-3) 2010/03/04(Thu) 00:29:21

雑貨屋 レベッカ、また状況が変わっている(ぐるぐる) えと、まかせた(丸投げ)

2010/03/04(Thu) 00:29:22

雑貨屋 レベッカ、責任回避で座布団をかぶって部屋の隅に丸まっている。

2010/03/04(Thu) 00:30:40

未亡人 オードリー、メモを貼った。

2010/03/04(Thu) 00:30:51

お嬢様 ヘンリエッタ

>>21オドリさん
エッタはそれで良いでする。
レベおねーさんの、鮮度が命論もよく分かりますし。
で、もう霊が出たなら同じだと思いますので、COしてしまうのです。

【エッタは占い師でも霊能者でもないです】

(24) 2010/03/04(Thu) 00:31:35

未亡人 オードリー、雑貨屋 レベッカ、え、か、隠れちゃうの?

2010/03/04(Thu) 00:31:59

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2010/03/04(Thu) 00:32:24

お嬢様 ヘンリエッタ、雑貨屋 レベッカエッタ、おねーさんのその行動力好きですよ。

2010/03/04(Thu) 00:32:49

【独】 未亡人 オードリー

ふにゃーん、対抗との相性にもよるけど私の性格で霊騙りは有効だと思うんだにゃ

狼に見てもらえれば御の字なんだにゃ

(-4) 2010/03/04(Thu) 00:34:17

文学少女 セシリア

オードリーさんの霊能者CO確認しました。
【占い師でも霊能者でもないです】

あとレベッカさんのお茶目も確認しました

(25) 2010/03/04(Thu) 00:37:02

雑貨屋 レベッカ、あたしの倍以上考えていそうな人がたくさんいるから(こそこそ)

2010/03/04(Thu) 00:37:25

お嬢様 ヘンリエッタ

■1 23時〜眠くなるまで。たまーに昼間に少しなのです。
■2 否定CO希望でした。
一番の希望理由は好奇心でしたけれど、時間も大事だと思いましたのでふつーの順次COに乗りました。>>24
■3 人を探して旅をしておりまする。家に帰ればお嬢様ですけど、実は手持ちは少なくて、よくぴーぴー言ってます。

(26) 2010/03/04(Thu) 00:37:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
1回 残8955pt
ゲネス
13回 残8656pt
ネリー
7回 残8834pt
チック
9回 残8757pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
レベッカ(3d)
6回 残8870pt
セシリア(5d)
3回 残8902pt

処刑者 (4)

ハーヴェイ(3d)
12回 残8671pt
ステラ(4d)
0回 残9000pt
オードリー(5d)
12回 残8668pt
ローズマリー(6d)
44回 残7977pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ