人狼物語


114 追憶の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>218
11秒なら誤差の内ね。

(221) 2010/03/05(Fri) 23:12:51

へべれけ ゲネス

>ローズちゃん
時間は多少ずれてもいいからさー、ローズちゃんのネリーちゃんへの票は死に票となりそうだから、もう一度ログ見て占い希望考えてくれると助かるんでありますが。

(222) 2010/03/05(Fri) 23:14:58

【独】 へべれけ ゲネス

占い師として微妙だよー
分かってる?

(-92) 2010/03/05(Fri) 23:17:06

酒場の看板娘 ローズマリー

>>222
ステラさんとセシリアちゃんなら、より寡黙なセシリアちゃんかな。(さっきの発言で追い上げてはいるけど)
確かに白確定でまとめには向いていないかもしれないけど、それはステラさんも同じに見えるの。

(223) 2010/03/05(Fri) 23:20:42

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

対抗と同じ所を希望するんじゃ無い、って副座長に叱られたっけ。

(-93) 2010/03/05(Fri) 23:21:46

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

しかも、2村連続。
同じ間違いを続けるんじゃ無い、って言われたっけ。

(-94) 2010/03/05(Fri) 23:24:21

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ラインが見えようと、初回にステラ占いは避けたい。

(-95) 2010/03/05(Fri) 23:25:44

へべれけ ゲネス

ローズちゃんの占いって何を狙っての占いって聞いていいかー
チックと同じで寡黙な村人を救うためって考え方かぃ

(224) 2010/03/05(Fri) 23:26:49

書生 ハーヴェイ

個人的には能力者二人希望のセシリアは占いたくないなぁ。
というか、ローズさんまでセシリア?対抗が希望してるのに?
って言うか、白狙いなの?
>>204でも言ったけど、確実に人外票入ってるし…最後の票がチックから入ってるのも気になるから。
チック狼ならこの線はないと思うし、オードリー狼だとして票が集まりやすい位置にいる相方を占希望ってのもないと思うし。
仲間切りと言っても、初回占逃れられれば逃げ切れる可能性が高いのにわざわざ出すかなーとか。
で、ローズさんまでってことは、確実に人外票二つだよ?
そう考えるとセシリア白く見えるんだけどな。

(225) 2010/03/05(Fri) 23:27:14

酒場の看板娘 ローズマリー

まとめ役を作るのが目的なら、レベッカさんもありだけど、私の票を加えても2.5票しか無いわね。

(226) 2010/03/05(Fri) 23:28:00

書生 ハーヴェイ

あ、人外票二つは僕視点でだね。

(227) 2010/03/05(Fri) 23:28:34

へべれけ ゲネス

灰の人、誰かいるーぅ

占い師2人がセシリアちゃんを希望してるけど意見あったらお願いだぜぃ。

(228) 2010/03/05(Fri) 23:29:23

お嬢様 ヘンリエッタ

鳩。すみませぬ。更新までに戻れませんー。

(229) 2010/03/05(Fri) 23:29:46

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

能力者候補の票を数えないことにすると、ステラになってしまうのか。

(-96) 2010/03/05(Fri) 23:30:48

書生 ハーヴェイ

てか、ローズさん。
占い師として結果が出せるのは今日だけかもしれないのに纏め役狙いなの?

(230) 2010/03/05(Fri) 23:31:32

【独】 へべれけ ゲネス

ボクちんがログ読みできないんですががが。

(-97) 2010/03/05(Fri) 23:31:33

酒場の看板娘 ローズマリー

>>224
色の見えないところをはっきりさせたい、ってことね。
この編成で寡黙吊りをしてる余裕は無さそうだから。

(231) 2010/03/05(Fri) 23:33:34

酒場の看板娘 ローズマリー

ふたりともまとめ役には向かないって言ってるのに、なぜまとめ役狙いだと思うの>ハーヴェイ

(232) 2010/03/05(Fri) 23:34:54

未亡人 オードリー

ごめん遅くなった
超特急で流れ見てくる

(233) 2010/03/05(Fri) 23:36:10

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

レベッカの話か>ハーヴェイ

(-98) 2010/03/05(Fri) 23:37:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
1回 残8955pt
ゲネス
13回 残8656pt
ネリー
7回 残8834pt
チック
9回 残8757pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
レベッカ(3d)
6回 残8870pt
セシリア(5d)
3回 残8902pt

処刑者 (4)

ハーヴェイ(3d)
12回 残8671pt
ステラ(4d)
0回 残9000pt
オードリー(5d)
12回 残8668pt
ローズマリー(6d)
44回 残7977pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ