人狼物語


114 追憶の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 へべれけ ゲネス

>>206
占い先に指名されたのかとびっくーーーりしたぅぇぃ

自由占いだったらローズちゃんはネリーちゃんを占ってたということか。むーふ。ネリーちゃん狼ねぇ。

(-86) 2010/03/05(Fri) 22:36:09

修道女 ステラ

ゲネスさん、票集計ありがとうございます。
セシリアと私が同数だから、セシリアにすれば丸く収まるのかもしれませんが……う〜む。
割れた時のことも考えると、セシリア占いは後々の情報量的に不安を覚えます。それに、今日以外の占いであればいつ占い師が欠けても分からないために余計に占い希望にはしたくない。
判定や襲撃で後々情報も出てくるのでそこらへんで喋れるようになっていくのを期待…でしょうか。

そして……ちょっと、うまく考察が纏まりきりません。もう少し希望だしまで時間がかかりそうです。

(207) 2010/03/05(Fri) 22:37:02

【独】 未亡人 オードリー

>>207
そこで「私占われても構いません」て言えれば白いのに…っ!!!

狼様だれだー!!

(-87) 2010/03/05(Fri) 22:39:33

文学少女 セシリア

遅くなりまして申し訳ないです。
灰の雑感の一部ですけど
ネリーさんは村騙りで解除したあとも特に怪しそうな点は無さそうですし白より

レベッカさんは>>154で言っている16人村から11人村への思考の変化がその後の発言で出ていると思えるのでレベッカさんも白よりかと

ゲネスさんは>>148で私占いは面倒そうと言っていて狼なら別に面倒じゃないような気がするのでさくっと希望にあげてしまえるんじゃないかな?
いろいろな人に質問してたりするのも好印象、白より

この3人は占ってもらわなくてもいいんじゃないかと思います。

(208) 2010/03/05(Fri) 22:44:35

文学少女 セシリア

エッタちゃんとステラさんから選ぶとして
>>156で占い先も決まる前から明日の吊りのことを言い出しているのが気になってます。
ただステラさん狼なら>>181で占い先悩むものなのかと私も悩みます。
そのあたりを含めて●エッタちゃんでお願いします。

(209) 2010/03/05(Fri) 22:44:37

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

16村のシャーロットも言ってたけど、初回黒出しは真じゃなきゃやらないのよね。
パンダを吊って、黒出し占い師を吊って。
その時点で、どうなっているか。
霊襲撃はローラーのお手伝い?
占襲撃も同様かな?
灰襲撃も灰を狭くするだけ。
守護が誰で、どんなタイプかも問題だけど。
うーむ。

(-88) 2010/03/05(Fri) 22:45:38

へべれけ ゲネス

>>206
指名されたぁ?
チックの隣に座って酒を注げばいいんだなぅぇぃ

多数決なんで23:30までに希望出してもらうってことで、未提出と考え中の人はお早めにねーっと。
>>202の間違いがあったら申告頼みます。チックの名前ミスは気が付いた。あはは。ごめ。

占い発表はどうするー12:05あたりに同時とか?
無理そうなら来たもの順とかかねぇ
ローズの予定をプリーズ。

(210) 2010/03/05(Fri) 22:49:12

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

セシリアとステラが3.5票ずつ?
セシリア希望にチックが入っているのをどう見るか、によるのかな?
狼なら仲間の名前は出さないと言えるかどうか。

(-89) 2010/03/05(Fri) 22:50:00

酒場の看板娘 ローズマリー

12:05 一斉は大丈夫。

と、時計のテスト
今22:51

(211) 2010/03/05(Fri) 22:52:10

酒場の看板娘 ローズマリー

うーん、1分以上遅れてる。
修正するから、ちょっと待ってね。

(212) 2010/03/05(Fri) 22:53:02

へべれけ ゲネス、メモを貼った。

2010/03/05(Fri) 22:54:11

(213) 2010/03/05(Fri) 22:55:01

酒場の看板娘 ローズマリー

直ったみたいね。
12:05 一斉に対応出来るわ。

(214) 2010/03/05(Fri) 22:55:40

へべれけ ゲネス

ローズちゃんあーりがとー
占い発表は12:05目安で、チックはリアルで時間ずれても泣かないということでよろしくよろしく。

(215) 2010/03/05(Fri) 22:59:00

酒場の看板娘 ローズマリー

第2希望を0.5票に数えて
ステラ 3.5
セシリア 3.5
レベッカ 1.5
ネリー 1
エッタ 1
かしら?
誰か出して無い人が居るのかな?

(216) 2010/03/05(Fri) 23:01:39

へべれけ ゲネス

>>216
ステラちゃんが出してないし、オードリーちゃんの第二希望があるとすればステラちゃんの気がするねぇ。

(217) 2010/03/05(Fri) 23:05:22

隠し子 チック

え、なに一斉なんだ?
時計どうかな?09分。どうかな?

(218) 2010/03/05(Fri) 23:09:11

酒場の看板娘 ローズマリー

うーん、微妙なのね。

(219) 2010/03/05(Fri) 23:09:48

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

1000pt以上使ったのはゲネスだけかな?

(-90) 2010/03/05(Fri) 23:10:53

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

私が独り言を1300pt以上残すなんて。

(-91) 2010/03/05(Fri) 23:11:52

文学少女 セシリア

>>179 ゲネスさん
えーとあの時はどこかに(多分占いに)村騙りがいるんじゃないのかと言う事と、狼側が能力者内で勝負を決めようとしてたのかな?と思っていたのが大体9:1くらいでした。
前者だったとして誰が村騙りだと思ったとかはなかったと思います。チック君は無いだろうな位だったかと

もし後者だったなら灰が全員白確定して疑われる事が無くて楽になるなーとか思ってたんじゃないかと
そのときの内訳はちゃんと考えてなかったです。
狼が灰の中に隠れるのを嫌がった=目立ちたがり屋さんというニュアンスでした。
あんまり深く考えての発言じゃなかった事は確かです。

(220) 2010/03/05(Fri) 23:12:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
1回 残8955pt
ゲネス
13回 残8656pt
ネリー
7回 残8834pt
チック
9回 残8757pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
レベッカ(3d)
6回 残8870pt
セシリア(5d)
3回 残8902pt

処刑者 (4)

ハーヴェイ(3d)
12回 残8671pt
ステラ(4d)
0回 残9000pt
オードリー(5d)
12回 残8668pt
ローズマリー(6d)
44回 残7977pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ