人狼物語


114 追憶の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


へべれけ ゲネス

さびー。
占い希望今のところ
●ステラ○レベッカでお願いするでありますぅぅ。

ログ読み直したら変えるかもだけどねぇ。

(196) 2010/03/05(Fri) 21:11:12

酒場の看板娘 ローズマリー

占い希望は、チック君はセシリアちゃんで、ステラさんはじ自分占いは言えないからセシリアちゃんかな。
私はネリーちゃん。村騙り騙りの芽を摘んでおきたいの。

(197) 2010/03/05(Fri) 21:11:48

【赤】 修道女 ステラ

10>8>6>4>2
黒>霊>霊>占>占

……確定黒はちょうど詰みですね。
これは、割るしかなく、狂人が確定黒にしないことを願うのみですが…。
いっそ、初日に私が吊られうのならロラの手数を削って狂人誤爆を防ぐというのもあるでしょうか?

(*16) 2010/03/05(Fri) 21:13:16

【独】 未亡人 オードリー

ふむ、ゲネスはオドリステラ両狼でにらんでるのか

確かにステラは黒いが自分占いをセシにパッと押し付けてないあたりが白いというか、性格かもねと思ってるけど

(-81) 2010/03/05(Fri) 21:16:20

へべれけ ゲネス

ロースちゃんに質問だけどぅぇぃ、過去の村騙り騙りの人が、騙り解除後に取ってた態度とネリーちゃんは被ったりしてたりするぅ。
あとネリーちゃん狼として誰と繋がると考えてるか知りたい
ねぇ。

(198) 2010/03/05(Fri) 21:16:34

へべれけ ゲネス

なんとなーく大きい村で育った人が多いと把握したぁ。
ローズちゃんの>>195も見落としがいっぱいなのでありますぅぇぃ。

誰か進行形で占い希望まとめ作ってたりする?

(199) 2010/03/05(Fri) 21:21:36

酒場の看板娘 ローズマリー

>>198
うーん、村騙り騙りは私のトラウマなの。
ラインとかは見えて無いわね。
可能性は薄いけど、確定させたい。それに彼女なら確定白になれば、まとめをまかせられるわ。
セシリアちゃんもステラさんもまとめをまかせるのはちょっと不安ね。

(200) 2010/03/05(Fri) 21:23:12

へべれけ ゲネス

>>198
ボクちんも村騙り騙りと会ったことあるけどさー、解除した後の動きが変だったんだよねぇ。
ネリーちゃんにはそれ感じられないけど、ローズちゃんは過去の経験からネリーちゃんのここがちょと変とかあるのかなぁとね。
ラインっーかね。ローズちゃんからは三択だからさ、これもまた、灰からは見えるものが違うと期待しちゃうわけ。

そんなー感じでボクちん、ローズちゃんの今のネリーちゃんの占い希望の説明だと賛成できないのでありました。

(201) 2010/03/05(Fri) 21:33:40

へべれけ ゲネス

ハーヴェ>>92 ●暫定レベ→レベ>>183
オードリ>>110●セシリア
レベッカ>>164●セシリア>●ステラ>>>○ゲネス>その他
ネリー >>175●ステラ○セシリア
エッタ >>180●ステラ
リッタ >>190●セシリア
ゲネス >>196●ステラ○レベッカ
ローズ >>197●ネリー
ステラ>>181もうちょっと発言を読んで絞っていきたい

(202) 2010/03/05(Fri) 21:38:36

へべれけ ゲネス、メモを貼った。

2010/03/05(Fri) 21:42:42

へべれけ ゲネス、酒場の看板娘 ローズマリーの清酒を貰ってちびりちびり。

2010/03/05(Fri) 21:44:46

酒場の看板娘 ローズマリー

>>202 ゲネス
thanks
セシリアちゃん結構多いんだ。

(203) 2010/03/05(Fri) 21:44:48

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>201
確かに。
霊占村狩スライドしたシモンは、変だった。
吊ってしまえという私の意見は私にロックオンした共有さんに却下されたっけ。

(-82) 2010/03/05(Fri) 22:02:36

【独】 へべれけ ゲネス

>>182
ここでも疑いに敏感言われたー
でも今回はネタを言っただけ。うぃっく。
男は狼ネタに男名にアーヴァインとオードリーを入れたかったが正解ぃぃ。

(-83) 2010/03/05(Fri) 22:09:01

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ああ、「村建て人ではありませんが」なのか>みみっくさん

(-84) 2010/03/05(Fri) 22:20:19

書生 ハーヴェイ

風呂で寝かけた。

>>202
ゲネスさんは纏めありがとう。

セシリアとステラが多いね。いわゆる無難な所?
狼票の事を考えると、能力者二人が希望してるセシリアってどうなんだろうな?僕視点で確実に人外票入ってるし…占真狼ならチック狼の可能性強めに見てるからかなり微妙。

(204) 2010/03/05(Fri) 22:21:42

【赤】 修道女 ステラ

もし、今日私が占いじゃなければ初日の黒出しはありかもしれませんね。
そうすると、灰の考察はする必要はなくなりますから。
ただ……そうなると、ニーナ吊りの可能性も見えてきてしまいますか。

(*17) 2010/03/05(Fri) 22:28:46

隠し子 チックは、文学少女 セシリア を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 修道女 ステラ

そして、灰考察が進まない…。

(*18) 2010/03/05(Fri) 22:29:12

【独】 未亡人 オードリー

ゲネス終盤まで残しとけば殴り愛で狼にできそうだ
狩人だとめんどいけど

(-85) 2010/03/05(Fri) 22:31:41

隠し子 チック

ごめんまだ帰れてない。十分前確認、結果だけだしてすぐ去る感じでやるよ。

(205) 2010/03/05(Fri) 22:32:14

隠し子 チック

お手数だけどゲネスさん指名。希望まとめといてもらえると 助かります。それに占い先あわせます。

(206) 2010/03/05(Fri) 22:33:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
1回 残8955pt
ゲネス
13回 残8656pt
ネリー
7回 残8834pt
チック
9回 残8757pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
レベッカ(3d)
6回 残8870pt
セシリア(5d)
3回 残8902pt

処刑者 (4)

ハーヴェイ(3d)
12回 残8671pt
ステラ(4d)
0回 残9000pt
オードリー(5d)
12回 残8668pt
ローズマリー(6d)
44回 残7977pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ