人狼物語


114 追憶の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(-78) 2010/03/05(Fri) 20:13:44

酒場の看板娘 ローズマリー

ただいま。

>>163 レベッカ
あー、そうね。つい16人村の思考に囚われてるみたい。
灰同士にラインなんて有り得ないわね。
偽能力者と灰になら、ラインが有り得るけど。でも狂ならラインなんか無いのか。

(184) 2010/03/05(Fri) 20:16:41

酒場の看板娘 ローズマリー、へべれけ ゲネス、アイラで良い?それとも清酒?

2010/03/05(Fri) 20:18:39

酒場の看板娘 ローズマリー

>>168 ゲネス
そうね。狼だから寡黙になるとは言えないわね。
でも、最終日に寡黙さんが居ると議論に困るような。
と、言って11人村じゃ、寡黙吊りの余裕なんてないんだけど。

(185) 2010/03/05(Fri) 20:21:06

酒場の看板娘 ローズマリー

>>171 オードリー
まとめ役を作るのが目的なら、いっそネリーちゃんとかもあるんじゃ無い?
狼の村騙り騙りって、ケースを心配する必要も無くなるし。

発言数が少ない、ステラさん、セシリアちゃんの色を見るのが主眼なら、それはそれでいいけど。

(186) 2010/03/05(Fri) 20:24:54

隠し子 チック

>>179
条件反射的にフルオープンイコール喰われる!という危機感かなぁ。
僕もまだ16人の記名投票っていう慣れ親しんだ文化から頭が切り替わってないみたい。投票COとか三日目第一声とか漠然と思ってた気がするよ。

(187) 2010/03/05(Fri) 20:25:09

酒場の看板娘 ローズマリー

>>178 ゲネス
うーん、実のところロケット非COは考えて無かった。
否定COに反対(でも、当面CO/非COは保留)という意見が出る可能性は考えてたけど。

(188) 2010/03/05(Fri) 20:28:39

(-79) 2010/03/05(Fri) 20:30:58

酒場の看板娘 ローズマリー

読み落としが無いか、ログ見直してくるわね。

(189) 2010/03/05(Fri) 20:31:41

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ログ読んで来る、は狼側発言とかいう解析があったっけ。

(-80) 2010/03/05(Fri) 20:32:38

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2010/03/05(Fri) 20:33:48

隠し子 チック

レベッカの非COの早さとネリーの占い師騙りは、相談してる雰囲気なくて狼に見えなくて。ゲネスはお父さん的な意味では占ってみたいけど、議論への参加姿勢を見てると今日じゃなくてもよさげ。
とするとエッタ、ステラ、セシリアで並べてみたときいちばん中身みたいのはセシリアかな、と思う。もし白なら白で人間として証明して楽にしてあげたいし。

(190) 2010/03/05(Fri) 20:40:04

未亡人 オードリー

ほへ、ちょっと疑問なんだけど霊ロラってどんだけ濃厚なの? と鳩から聞いてみるテスト
霊ロラ完遂するなら明日からごりごり開始よ?
まぁ決め打ち出来ないならロラるのが有効かとは確かに思うけれど

占い師ずー、占い先は統一できるのかだけでも発言してくりー

レベッカ>セシリアへの認識は、あーゆーおーけー
ロズマリ>セシステ以外を占うつもりはあんまりないわ、だって白いんだもの
セシを占うなら、まとめ役を任せるのは難しいかなと思うわ

(191) 2010/03/05(Fri) 20:40:28

酒場の看板娘 ローズマリー

ん、灰考察を要求されてたっけ。

ネリー:村騙り。目的は理解出来る。後の考察も白っぽい。でもね、能力者を確定させた村騙り騙りな狼にあった身としては、占いもせずに放置するのはちょっと怖い

レベッカ:フリーダムね。脳内垂れ流してる感じ。狼で視点漏れせずにこれをやるのは難しいかな。逆に言えばこのスタイルを続けるなら、狼ならどこかで視点漏れしそう。

ステラ&セシリア:発言数が少ないので何とも。

ヘンリエッタ&ゲネス:今の所不審な点は無いわね。

(192) 2010/03/05(Fri) 20:46:31

酒場の看板娘 ローズマリー

私、発言を読むのは苦手なの。
ログを見直して何か気づいたらまた言うから。

(193) 2010/03/05(Fri) 20:46:55

未亡人 オードリー

あー、斑出たら吊り順序変わるかー
でも偽黒→真霊吊りのコンボが発生するとPP発生だわぁね

(194) 2010/03/05(Fri) 20:48:01

酒場の看板娘 ローズマリー

>>191 オードリー
統一は可能よ。
希望が揃えばだけど。
今のところハーヴェイ君がレベッカさんであと明示で希望が出てるのはステラさんだけかしら?

見落としや何かあったら指摘お願い。
未提出の人は提出お願い。

(195) 2010/03/05(Fri) 20:50:41

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

さて、どうしよう。

(*11) 2010/03/05(Fri) 20:51:18

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

確定黒にすると、占ロラになりそう。
パンダ判定をすると、黒を出した方が信じられる可能性が高い。
初日は襲撃も出来ないし、襲撃すれば逆に詰みそうだし。

(*12) 2010/03/05(Fri) 20:53:43

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

対抗さんがセシリア希望してるけど

(*13) 2010/03/05(Fri) 20:58:23

【赤】 修道女 ステラ

確定黒は少しあるかもしれないと思いましたが…完全に能力者ローラーできる手数でしょうか?

確定黒だと占いが真狂が濃厚だとは思います。
けど、チックのCOタイミングだと先にニーナが吊られそうですね。

(*14) 2010/03/05(Fri) 21:09:12

【赤】 修道女 ステラ

う〜ん、いっそ、ニーナが私希望で押し上げてしまうのはかなりのライン切りだとは思いますが…やりすぎでしょうか?
それで、ほぼ確実に私占いが決まると思うのです。

(*15) 2010/03/05(Fri) 21:10:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
1回 残8955pt
ゲネス
13回 残8656pt
ネリー
7回 残8834pt
チック
9回 残8757pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
レベッカ(3d)
6回 残8870pt
セシリア(5d)
3回 残8902pt

処刑者 (4)

ハーヴェイ(3d)
12回 残8671pt
ステラ(4d)
0回 残9000pt
オードリー(5d)
12回 残8668pt
ローズマリー(6d)
44回 残7977pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ