人狼物語


114 追憶の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


見習いメイド ネリー の役職希望が 村人 に自動決定されました。


 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……


どうやらこの中には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、守護者が1人含まれているようだ。


自警団長 アーヴァイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2010/03/04(Thu) 00:00:00

自警団長 アーヴァインが「時間を進める」を選択しました


【独】 書生 ハーヴェイ

…噴いたー!
忙しいというのに霊能ー!!

…纏め役かなぁ…。

(-0) 2010/03/04(Thu) 00:01:24

(1) 2010/03/04(Thu) 00:03:03

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

わおん?

(*0) 2010/03/04(Thu) 00:03:28

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

さて、どうします?

(*1) 2010/03/04(Thu) 00:04:45

見習いメイド ネリー

おはようおはよう。

夜が明けたね。

(2) 2010/03/04(Thu) 00:05:23

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

48時間村よね。
もう、古いかも知れないけど、否定COなんてどうかしらね。

(-1) 2010/03/04(Thu) 00:06:17

未亡人 オードリー

あら、アーヴァインたら夜明け早々ずいぶん物騒なこと言うのね

(3) 2010/03/04(Thu) 00:08:08

書生 ハーヴェイ

どうやら夜が明けたようだね。
48hだからそう急ぐ必要もないか、今は。

(4) 2010/03/04(Thu) 00:08:54

酒場の看板娘 ローズマリー

48時間村よね。
もう、古いかも知れないけど、否定COなんてどうかしらね。

反対の人が居るかもしれないから、みんなの意見を聞いてからね。

(5) 2010/03/04(Thu) 00:10:08

未亡人 オードリー

昔いつぞやに見た「あんけーと」というのを張ってみるわ

■1、顔出し頻度や時間はいかほど?
■2、占い師や霊能者、というのがいるらしいけどどうしましょう?(CO方法など)
■3、自己紹介とか

(6) 2010/03/04(Thu) 00:10:49

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

私は経験としては、霊騙りも占騙りも潜伏もあるけど、ここ1年以上狼としては、勝ったことがないの。
どっちが何を騙るか、潜伏するか提案お願い。

(*2) 2010/03/04(Thu) 00:13:08

見習いメイド ネリー

とりあえずは、占霊COどうしようか。

CO方法については何でもいいけど、一斉COとかできるかもしれないので今は様子見しておくー。

(7) 2010/03/04(Thu) 00:15:02

未亡人 オードリー

■1、23〜25時ごろいることが多いけど、ちょっと余所見をしていることもあるわ
■2、作戦とか何でもいいわよ
48hだから多くの人に負担をかけない作戦がいい、とは思うけどね
■3、……私の過去は、ひ、み、つ♪

>>5
否定COって「私は占い師ではありません(霊能者はあるかもね)」ってやつかしら?
誤解してたらごめんなさいね

(8) 2010/03/04(Thu) 00:15:45

酒場の看板娘 ローズマリー

■1、21:00-24:00, 06:30-07:30
■2、>>5 で、否定COを提案したわ(必然的に初日フルオープンになるので、賛成反対はその点も考慮に入れてね)
■3、酒場で、お酒を出してるの。大抵のカクテルなら作れるの。ご注文があったらどうぞ。

(9) 2010/03/04(Thu) 00:17:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
1回 残8955pt
ゲネス
13回 残8656pt
ネリー
7回 残8834pt
チック
9回 残8757pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
レベッカ(3d)
6回 残8870pt
セシリア(5d)
3回 残8902pt

処刑者 (4)

ハーヴェイ(3d)
12回 残8671pt
ステラ(4d)
0回 残9000pt
オードリー(5d)
12回 残8668pt
ローズマリー(6d)
44回 残7977pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ