人狼物語

114 追憶の村


未亡人 オードリー

一応、ローズのCOする様子は真ぽいかな、とは思ってたわ
「否定COとか珍しい作戦やってみたいけど、占い師の私が積極的に音頭取るのは気が引けるなー」ってのが全体から見て取れたから

私は珍しい作戦って積極的に提案(あるいは実行)しないと様子見になって結局流れちゃうこと多いと思ってるし、提案だけしてオネムになっちゃったのが不思議だったのよ
だから否定CO提案→就寝→占COのローズの動きは、個人的に納得したかな

ただこれ、狼が様子見してたとも取れるのよね

一応、最初の直感を信じるなら、あれは様子見とかじゃなくてローズ真かな…と思うけど
チックの発言も少ないし、現状あまり強く真贋判断はしたくない感じ

(112) 2010/03/04(Thu) 23:21:22

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ