人狼物語

114 追憶の村


お嬢様 ヘンリエッタ

>>34>>36で同じ位置に引っかかっている人がいた訳ですが、全員違う部分を見ていたようで、面白いなーとも思っておりました。

ネリーおねーさんは、>>35で灰言及が一番早かったです。
これを見た時、他人を理解するより、真印象が欲しい人なのかなーと、少し思っていました。
レベッカおねーさん白印象は分かるんですけど、それを別の人に言わせた方が次の推理に繋がりやすいんじゃないかと。

>>41は真ぽいかとも思っていました。真ぽいオドリさんと繋がる事を恐れていない無頓着な感じが。

とか考えながら寝たら、撤回されていました……。

(72) 2010/03/04(Thu) 12:58:18

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ