人狼物語


112 第10回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


税吏 デビッド

>>77ふむ・・・私ならできる、そうおっしゃりたいのですね。わかりました。このまま出動しましょう。

>>81そうですね。対抗が出ないからと言って、まだ過信は禁物です。人狼3で騙りを入れてこないのは何か狙いがあるのだと思います。

狂人がどういう動きをするのかが気になりますね。

(88) 2009/07/31(Fri) 01:12:59

税吏 デビッド、強襲型徴税ジオングノッチでワット宅へ向かった

2009/07/31(Fri) 01:13:51

税吏 デビッドが「時間を進める」を選択しました。


娼婦 ノーマ

ありがと。今日はもう休むわ。でも最後に一つ。
あたしらの職業の基本は、客の話の本当か嘘かなんて関係ないんだ。
大事なのは、誰を占うか、結果が黒か白か、当たるか外れるかじゃなくて、全員が生きて迎える最初で最後の占いを、全員の意見を出して多数決で決定するということ。
あてずっぽうでもいいから。恨みっこなしで。

(89) 2009/07/31(Fri) 01:17:12

税吏 デビッド

あ、占い先についてはフロルさんで特に異存はありません。狩人さんは今日はリューさんを護衛するのですね?そうすると、共鳴がほぼ確定のノーマさんが襲われる可能性が出てきますね。

個人的にはノーマさんにお世話になり…もとい、今後も村の束ね役として活躍して欲しいものです。

(90) 2009/07/31(Fri) 01:18:05

娼婦 ノーマ

後ろのほうで人が減ってくると、吊りも占いも議論はだんだん狼にコントロールされやすくなるよ。でも今なら、12対4で村人有利。いくら狼ががんばっても票は覆せない。
最悪、吊りと噛みで1日2人ずつ減っても、4日目でやっとイーブン。あたしら、4日目までは絶対に負けないの。だから初日からガンガン攻めに行く必要なんて全然ないの。もし黒出し狙いの潜伏占い師がいるなら、今からでも遅くないからCOしな。
じゃ明日。

(91) 2009/07/31(Fri) 01:20:05

娼婦 ノーマ

>>90おっと、じゃあ本当に最後にもう一つだけ。
ご心配ありがとう。今日は、イリスが噛まれるだけ。護衛先・襲撃先の心配をするのはまだまだ先だよ。
それまでの間に、全員の相性診断をして死ぬつもりであたしはこうして喋ってる。その後の、自分の始末は自分でするんだね。
お休み。

(92) 2009/07/31(Fri) 01:26:28

ならず者 ドネルス

最近、マグナムをぶっぱなし過ぎだな。なんだか色が変わってきた気もするぜ。ん?変色というより、こりゃツヤだな。また色気が増しちまったか。
しかし、薄汚い俺がなんでこんなにモテるんだ?へへ、なぜなら女ってやつはクレイジーだから!ヒャッハー!
ノーマが占い師COを求めてんのは、ノーマが狼で占い師が確定するのを避けるために狂人に呼びかけてんのかと思ったら、ノーマは共有者なのかよ。
つまんね。

(93) 2009/07/31(Fri) 08:41:34

ならず者 ドネルス

さ〜て、一張羅のおパンツを久しぶりに川で洗うかな〜。しばらくフリチンになるけどそういう理由だからポリスに言いつけるのはやめてくれよな。
♪ツ〜ヤやか〜ポッコポッコ〜♪

(94) 2009/07/31(Fri) 08:41:58

【独】 少女 アニー

このDO変態さんが、いつも狂人に見えるのはなぜだろうww

(-14) 2009/07/31(Fri) 08:48:35

宿屋の女主人 スーザン

今日の朝食はゴーヤチャンプルーと青汁よ。
あ、でもここではまだ一日終わってないのよね。

時間の流れがゆっくりだから、今日の夜あたり今後の進んでいく兆しが見えるかしらね。占い先は据え置きで。

(95) 2009/07/31(Fri) 08:53:14

子爵の妹 フロル

おはようございます皆さん。
スーザンさん朝食ありがたくいただきますわ。

まとめ役のノーマさんは占い票の集計が大変そうね。少し手伝うわ。

(96) 2009/07/31(Fri) 09:19:26

子爵の妹 フロル

フロル 6票
ガルシア 3票
デビット 2票
ウィリアム、バーニィ、アニー 1票
あれ? 数が合わないわね? でも私で決定の流れかしら?

(97) 2009/07/31(Fri) 09:20:19

子爵の妹 フロル

『フロルさんの初心者講座G』
「多占寡吊」という言葉があるわ。
序盤から中盤にかけては多弁な者は占われ、寡黙な者は処刑される傾向にあることを示す言葉ね。
村人のみんなは無駄に吊るされないようにある程度は喋るようにしてね。

(98) 2009/07/31(Fri) 09:31:25

読書好き リュー

ムキーッ!ドネルスは朝から下品ねー
あたしの前でふりふりで歩いてたら
広辞苑と英和辞典でぺしゃんこにするわよーっ!!
んじゃ占いはフロルにすればいいのかしらね。 んで、つまらないけど対抗も出ないしあたしで占い師決定でいいのね?

(99) 2009/07/31(Fri) 10:11:38

【独】 読書好き リュー

困ったわねー
村人で占い騙りして、狼混乱させようと思ったのに
本物も出てこないわっ!!
放置?これが噂の放置プレイなのっ??

(-15) 2009/07/31(Fri) 10:18:54

【独】 子爵 ウィリアム

おいおい、デビッド狂人か・・・
ノーマ殺す気か

めんどくせーなー目立つと噛まれるしなー

(-16) 2009/07/31(Fri) 11:38:21

娼婦 ノーマ

おはよ、うん、今日はいい具合に忙しいわ。お昼かきこみながら要点だけ。
私は忙しいけど、おじょうちゃん、>>96>>97票を見落とすくらいならあんたには荷が重いってことだから、ちょっと自重しな。

(100) 2009/07/31(Fri) 11:52:07

娼婦 ノーマ

>>99真占が潜伏してる可能性があるんだとさ。でもあたしが>>91でCOを指示したから。それから全員の発言が一巡するか、日付が変わるまでは落ち着こう。もし本物だとしても、焦ると相手の思うツボだよ。あと、つまらないモノでも、いちおうあたしの客のモノなんで、お手柔らかに。
あたしの占い先は言わない、カウントしないことにするよ。集中しすぎたり、逆に敵に乗っかられて隠れ蓑に使われるのは嫌。
じゃまた夜に。

(101) 2009/07/31(Fri) 11:53:01

子爵の妹 フロル

>>100OK自重して雑談にせいを出すわ。
茶々は入れるけどw

それにしても48時間更新だと発言数が100を超えるのね。初の経験だわ。出来れば私が100をゲットしたかった。狙ったわねノーマさん。
100時間更新とかだと1000を超えたりする日もあるのかしら?

(102) 2009/07/31(Fri) 12:42:11

子爵の妹 フロル

うーん、ちなみにやっぱり発言回数がもう少し欲しいわね。皆もそう思わない?
全員のボケ発言にツッコミ入れていたら絶対足りなくなる。ドネルスの発言も拾えなかったし。
ツッコミ気質の私としては辛いところよ。

とか書いてまた発言数を1つ消耗してるし。

(103) 2009/07/31(Fri) 12:45:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

フロル
8回 残1792回
ワット
2回 残1798回
ノーマ
2回 残1798回
デビッド
0回 残1800回
ヴァネッサ
1回 残1799回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1800回
ロベール(3d)
4回 残1795回
セリア(4d)
3回 残1797回
ドネルス(5d)
1回 残1799回

処刑者 (4)

リュー(3d)
3回 残1797回
スーザン(4d)
0回 残1800回
ミーア(5d)
6回 残1794回
アニー(7d)
5回 残1795回

突然死者 (4)

ガルシア(3d)
0回 残1800回
バーニィ(4d)
0回 残1800回
ウィリアム(4d)
0回 残1800回
クロウ(6d)
0回 残1800回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ