人狼物語


112 第10回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の主人 ロベール

占い先は占われたがっているガルシア様を希望いたします。
バーテンダーはお客様のご要望に答えるのが仕事ですから。

(59) 2009/07/30(Thu) 23:09:52

子爵の妹 フロル

『フロルさんの初心者講座D』
「いい人」と言ってもただそれを演じているだけかもしれない。占い師に占われて白といわれても「狂人」かも知れない。だから安易に『人狼』で人を信用してはいけないわ。

(60) 2009/07/30(Thu) 23:10:26

読書好き リュー

でも みんな本当にフロル怪しいと思う?
なんか・・占い1回分もったいない気が・・

(61) 2009/07/30(Thu) 23:11:37

子爵の妹 フロル

『フロルさんの初心者講座E』
ロベールさんはおそらくロリコンよ。アニーちゃん気を付けて。

(62) 2009/07/30(Thu) 23:12:45

酒場の主人 ロベール

ロッ、ロリコンなんかじゃないよ!ただ年増が嫌いなだけなんだーーーー!!!

すいません乱れました。リュー様私も年増なんか占ってももったいないと思います。

(63) 2009/07/30(Thu) 23:24:42

メイド セリア

現時点では判断しかねますが、占い師と名乗られる方がリューさんだけの現状、フロルさんの潔白がわかってしまうと貴重な人材を失うことにもなりかねません。その辺どうなのでしょう‥? しがないメイドの意見ですが…

(64) 2009/07/30(Thu) 23:25:12

【独】 メイド セリア

皆さん、役になりきるのが上手でいらっしゃいますね。羨ましいです。

(-7) 2009/07/30(Thu) 23:25:55

子爵の妹 フロル

23時過ぎになると発言数が回復するのね。
助かったわ。
先ほどのロベールさんへのツッコミで発言を一回分消費したのを悔いていたところなの。

それとこの私に向かって年増とかほざきやがったロベールは白だろうが黒だろうが関係ないわ。即日処刑しましょう。

(65) 2009/07/30(Thu) 23:31:05

【赤】 猫娘 ミーア

クロウたん、アニたん、
ミーアたんの参上よ〜。きゃぴぴぴ〜。

三匹いるから、一人は騙りするのもいいと思うんだけど、自分もまだやれる自信がないのよね。
このままみんなで村人として潜伏して後々の票固めに使うのも手よね。

(*12) 2009/07/30(Thu) 23:32:22

読書好き リュー、酒場の主人 ロベールに中学3年生みたいにつめよった。 あやまりなさいよぉー

2009/07/30(Thu) 23:34:40

【赤】 マッチ売り クロウ

きゃぴぴぴ〜!
ミーアたんどっちでもいいよー。
無理せず、仲良く楽しくやろー!^^

(*13) 2009/07/30(Thu) 23:34:45

高利貸し ワット

ロベールや、カツアゲ代なら貸すぞぃ。

(66) 2009/07/30(Thu) 23:36:46

メイド セリア

お気になさらないことですよフロルさん。人それぞれ趣向というものがございますので。このメイド服を見ていただいても理解していただけるように、世の中には本当に色んな方がいらっしゃいますから。

(67) 2009/07/30(Thu) 23:38:12

税吏 デビッド

なんだこれは!!!
私のノッチには足がついてないじゃないかっ!

(68) 2009/07/30(Thu) 23:39:22

酒場の主人 ロベール

「申し訳ありません」
ロベールは素直にフロルとリューに謝った。
しかしその時
「二人ともメガネかければいいのに」
ロベールはそう思った。

(69) 2009/07/30(Thu) 23:40:12

高利貸し ワット

今のところ対抗がないということは、ノーマもリューもほぼ確定の可能性が高いということかの?それとも、真は何か考えがあって実はまだ潜伏してたりするのかのぅ?

(70) 2009/07/30(Thu) 23:41:59

子爵の妹 フロル

ふっ、セリアさんの言うとおりね。
私としたことがつい熱くなってしまったわ。
いさめてくれてありがとう。

あとリューさんも無闇にロベールのストライクゾーンを探るような真似はしないようにね。

(71) 2009/07/30(Thu) 23:43:43

猫娘 ミーア

ねこぱーんち。
ねこぱーんち。

いくらぱーんちをはなっても、このぷにょぷにょした肉球ぢゃ狼たんらを倒せないっちゃっー!

(72) 2009/07/30(Thu) 23:50:31

子爵の妹 フロル

『フロルさんの初心者講座F』
「潜伏」とは能力を持っていてもCOしないで黙っていることを言うわ。
それによるメリット、デメリットは自分で考えてみてね。
ちなみに【狩人】は潜伏が基本よ。間違ってもCOしないように。

(73) 2009/07/30(Thu) 23:50:34

【独】 娼婦 ノーマ

援護射撃ありがとう、ワットさん。
あたしはあと一人、おそらくどうするかを悩んで潜んでる一人のご登場を、眠い目こすって待ってるの。助かるわ。

(-8) 2009/07/30(Thu) 23:51:17

猫娘 ミーア

にゃに、占い先を決めるにゃー?

(74) 2009/07/30(Thu) 23:51:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

フロル
8回 残1792回
ワット
2回 残1798回
ノーマ
2回 残1798回
デビッド
0回 残1800回
ヴァネッサ
1回 残1799回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1800回
ロベール(3d)
4回 残1795回
セリア(4d)
3回 残1797回
ドネルス(5d)
1回 残1799回

処刑者 (4)

リュー(3d)
3回 残1797回
スーザン(4d)
0回 残1800回
ミーア(5d)
6回 残1794回
アニー(7d)
5回 残1795回

突然死者 (4)

ガルシア(3d)
0回 残1800回
バーニィ(4d)
0回 残1800回
ウィリアム(4d)
0回 残1800回
クロウ(6d)
0回 残1800回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ