人狼物語


112 第10回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 バーニィ

ボクは、純粋な学生です。

(48) 2009/07/30(Thu) 21:54:26

娼婦 ノーマ

朝も言ったけど、あたしらの仕事に【確定】なんてものはない。信じるのは自分の体と金だけだよ。それとも、まとめ役をチェンジしたいのかい?それなら、少々オプションをいただくよ。
あたしのまとめって言っても、占い先を募っただけで、いつものこと。
だけど今回はご延長をいただいてるから、じっくり、たっぷり、ねぶりあげるようにソレをやってみようって言ってみただけ。

(49) 2009/07/30(Thu) 21:54:57

ならず者 ドネルス

よく見てくれよ。俺の鼻ってデカくね〜か?デカいよな?俺の鼻はデカい!つまり、分かるかい?へへへ。
占い先はウィリアムでいいんじゃねーの?
やつは清潔感があるから怪しいぜ。そもそも清潔感がある奴ってのは夜のバッティングはいまいちだってよ。
それにひきかえ、最近絶好調の俺は毎晩3安打だけどよ〜!フェロモンとテクニック垂れ流し!ギャハハー!

(50) 2009/07/30(Thu) 22:00:40

読書好き リュー

今日は占いされないのよね。
明日よね?
暫定で占い先フロルにしとくわよ。

(51) 2009/07/30(Thu) 22:13:47

踊り子 ヴァネッサ

狂人の可能性・・・を疑いすぎてもどうしようもないものね。
私も「フロルを占う」にのっておくわ。

(52) 2009/07/30(Thu) 22:17:11

酒場の主人 ロベール

酒場開店致しました。
Barには時計は御座いません。時間を忘れごゆっくりお過ごしくださいませ。

(53) 2009/07/30(Thu) 22:17:32

踊り子 ヴァネッサが「時間を進める」を選択しました。


ならず者 ドネルスが「時間を進める」を選択しました。


【独】 娼婦 ノーマ

仕込み長いわよw悪いけど今夜はそっちには行かないと思うわ

(-4) 2009/07/30(Thu) 22:25:17

メイド セリア

占い先はデビットさんでよろしくお願い致します。理由は強いてあげるのでしたら、メイドの勘ということになるでしょうか。

(54) 2009/07/30(Thu) 22:25:28

メイド セリアが「時間を進める」を選択しました。


マッチ売り クロウ

ズゴックノッチ川に流されちゃった。クスン

人が多すぎて、まだ誰が誰やら・・・。
私、知らない人はみんなグッピーに見えちゃうのよー。
フロルちゃんが白だと心強いわよねー。

(55) 2009/07/30(Thu) 22:26:33

【独】 メイド セリア

フロルさんは今後の様子で判断したいですわ。占い師の対抗なしに白確定してしまってはもったいないですもの。狩人なので、あえて表では言いませんが。

(-5) 2009/07/30(Thu) 22:28:30

【赤】 マッチ売り クロウ

占い師騙りしようと思ったけどやめたー。
ゴメンね! ><

(*10) 2009/07/30(Thu) 22:28:44

【独】 メイド セリア

……これだけフロルさんを占うことに賛同される方が多いと人狼たちの追従を勘繰ってしまいます。特にクロウさんは私とは考えが逆なので、気になります。

(-6) 2009/07/30(Thu) 22:30:51

【赤】 少女 アニー

問題ないわっ^^
ムリは禁物だもん。
あたしもそろそろ、占い先希望出さなきゃっ=3

(*11) 2009/07/30(Thu) 22:35:47

少女 アニー

議論が進んでるっ!
1日目だから遊んでていいかとお・・・ゲフンゴフン

あたしはぁ、フロルちゃんかなっ。
いい人そうだし、発言多いし、まとめ役やってくれたら心強いなぁ。

(56) 2009/07/30(Thu) 22:48:30

少女 アニーが「時間を進める」を選択しました。


子爵の妹 フロル

初日は私を占うで決定しそうな雰囲気ね。次点はデビットさんかしら?
早めの白確定は私も欲しいところだから私も私を占うで問題ないわ。
でも【まとめ役】は白確定が出ても引き続きノーマさんにやってもらうのが良いと思うわ。何だかやりなれてるみたいだし。

(57) 2009/07/30(Thu) 22:59:32

酒場の主人 ロベール

アッ、アニーちゃん僕のお店においでよ。
みんなに内緒で僕の特製ミル・・・いやオレンジジュースをサービスするよ。

(58) 2009/07/30(Thu) 23:08:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

フロル
8回 残1792回
ワット
2回 残1798回
ノーマ
2回 残1798回
デビッド
0回 残1800回
ヴァネッサ
1回 残1799回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1800回
ロベール(3d)
4回 残1795回
セリア(4d)
3回 残1797回
ドネルス(5d)
1回 残1799回

処刑者 (4)

リュー(3d)
3回 残1797回
スーザン(4d)
0回 残1800回
ミーア(5d)
6回 残1794回
アニー(7d)
5回 残1795回

突然死者 (4)

ガルシア(3d)
0回 残1800回
バーニィ(4d)
0回 残1800回
ウィリアム(4d)
0回 残1800回
クロウ(6d)
0回 残1800回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ