人狼物語


109 第8回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 牧師 ルーサー

まずいなー
そうそうに占われるって。
早すぎるよなー。

(*8) 2009/07/12(Sun) 20:43:35

鍛冶屋 ゴードン

どうしてもってんならウチの息子でもいいけど、どっちかにちゃんと決めといて欲しいわね。占い師はどっちかニセモンなんでしょ?

あらやだ、息子ってそっちのムスコの方じゃなくて、牧師気取りの息子の方よ。

(32) 2009/07/12(Sun) 20:53:35

牧師 ルーサー

私でもいいが、なにぶん牧師業と家庭のいざこざでてんてこまいでしてね。今回はマンジローがやってもらえないか。
長老の婆さんや追っかけシャーロットでも楽しそうだがね。

(33) 2009/07/12(Sun) 21:02:18

牧師 ルーサー、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。

2009/07/12(Sun) 21:02:40

異国人 マンジロー

拙者は戦うしか能がないでござるから・・
まとめはゴードン親子に頼みたいでござる。
拙者ヌシを倒してバトルマスターに転職したでござる

(34) 2009/07/12(Sun) 21:03:33

牧師 ルーサー

と、父さん、あんた地下牢に閉じ込めていたはずなのに、どうやって出てきたんだ!

(35) 2009/07/12(Sun) 21:03:46

酒場の看板娘 ローズマリー

まとめ役作るなら両占いが同時に占いえばいいでしょ
後2時間・・・皆さん早く占い先を決めて下さらない?

(36) 2009/07/12(Sun) 21:06:08

牧師 ルーサー

ちっ、仕方ない。それにマンジローは切腹ばかりしてるからな。
じゃ、とーさん、あんたやってよ。

(37) 2009/07/12(Sun) 21:08:04

牧師 ルーサー、鍛冶屋 ゴードンを再び地下牢に閉じ込めるのを思いとどめた。

2009/07/12(Sun) 21:09:22

見習いメイド ネリー

あぁ、いきなり芸人のツッコミまでスキルを
振ってしまったけど、よかったのかしら?
メタル斬りすらまだできないのに・・・。

メタルちゃんに出会ったらどうやって
倒せばいいの!!マンジロー様!!

(38) 2009/07/12(Sun) 21:09:45

見習いメイド ネリー、メイド業を放棄してドラクエにふけっている。

2009/07/12(Sun) 21:11:07

牧師 ルーサー、隣村へ説教しに出かけた

2009/07/12(Sun) 21:11:18

【赤】 見習いメイド ネリー

なんとか占いだけは、かわしたいねーw

(*9) 2009/07/12(Sun) 21:11:47

酒場の看板娘 ローズマリー

ん…?
>>33>>37って何か違和感あるわね。

「私でも良いが」と流した先はマンジローなのにマンジローから振られたら父さんに振るってちょっと気になるわね
占われたくないのかしら?気のせい?

(39) 2009/07/12(Sun) 21:13:02

【独】 牧師 ルーサー

ローズがあれできっと狂人。
ネリーがあれか。
うん、よし。
サーガとかドラクエばっかしせんといてやー

(-9) 2009/07/12(Sun) 21:14:44

異国人 マンジロー

なるほど・・・じゃぁ
ゴードンパパ占いでお願いでござる。
まとめ役は白じゃないと安心出来ないでござるからな
ネリーよ・・大道芸人一直線とは・・
さすがじゃの。
メタルちゃんに思いっきり斬り付けるのじゃっ
間違っても火を吹いたりしてはいかんぞっ

(40) 2009/07/12(Sun) 21:18:00

村長の娘 シャーロット

この村には、コンセントとか何とかって医者は、もういないのね。
シャーロットは、マンジロー様の菊に1日2回、ボラギノールを挿さなきゃならないから、
まとめるだけの時間があるかどうか・・・。

ゴードンさん、責任とって、村をまとめて下さらないかしら?

(41) 2009/07/12(Sun) 21:18:56

【赤】 牧師 ルーサー

げっ、ローズ・・・振らないでよ・・・。
ローズって
占われたくないコウモリの可能性もあるよね。

(*10) 2009/07/12(Sun) 21:19:24

酒場の看板娘 ローズマリー

スーパースターに〜なりたくて〜♪
ボケとツッコミ覚え〜たど〜♪

もし君にひとつだけ強がりを言えるのなら
もうボケなんてしないなんて言わないよぜったい〜

(42) 2009/07/12(Sun) 21:19:39

【赤】 見習いメイド ネリー

どうやら、ローズマリーが本物の占い師ねw
するどいわ!

(*11) 2009/07/12(Sun) 21:20:29

【赤】 牧師 ルーサー

よしっ、マンジローナイスw
パパやって〜ん。

(*12) 2009/07/12(Sun) 21:20:29

酒場の看板娘 ローズマリー

ゴードンでいいのね
じゃセットするわね〜♪

(43) 2009/07/12(Sun) 21:21:37

酒場の看板娘 ローズマリーは、鍛冶屋 ゴードン を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 牧師 ルーサー

ねりーちゃん、自分、占われてたらごめんね。
で、これからほんと仕事ちょっとやらなくちゃならないから。また後でね。

(*13) 2009/07/12(Sun) 21:22:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

マンジロー
2回 残2948pt
ケネス
1回 残2972pt
デボラ
1回 残2980pt
キャロル
1回 残2979pt
クインジー
5回 残2891pt
ローズマリー
11回 残2752pt
ミッキー
4回 残2910pt

犠牲者 (3)

イリス(2d)
0回 残3000pt
シャーロット(4d)
1回 残2980pt
ゴードン(4d)
5回 残2888pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
1回 残2980pt
ルーサー(5d)
1回 残2980pt

突然死者 (1)

チック(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ